2013年 09月 22日 ( 10 )

国際犬訓練所へ 10

おまけの写真


国際犬さんのお隣の敷地に牛ちゃんが。
なんでも飛騨牛だとか。
ユリに、こんにちわ~~させたかったな。 byママ
e0244621_2238342.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:11 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 9

仔犬ちゃん



ご飯を食べてゆっくりしてたら、Mさんが仔犬ちゃんを
連れてきてくださいました。
可愛いじぇーーーーっ!!! byママ
e0244621_22233629.jpg





まだ1カ月くらいとか。
ちっこいよー。
でもがっちりしてきそうな子たちでした。 byママ
e0244621_22234296.jpg






KすけM子も大喜び。
仔犬ちゃんってかわいいもんね。
あと一カ月もすればもっと活発になってるんでしょうね。 byママ
e0244621_2223485.jpg






もう一匹ユリの妹でも??
いえいえ、それはありません。
今ママは、3頭飼ってるようなものですしー。
(ユリとKすけM子の3頭・・笑)
仔犬たちに良いご縁があることを祈ります。 byママ

ユリちゃんもちびっこだったころがあるじょー。 byユリ

ユリが赤ちゃんだったころにタイムスリップしないかな。
赤ちゃんユリを抱っこしたかったな。
とっても可愛かっただろうなー。    byママ
e0244621_22235461.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:10 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 8

おばと姪



ユリの父親シャープくんの兄弟・シュガーちゃん5歳です。
ということは、シューガーちゃんとユリはおばと姪の関係ですね。
とても可愛い子で穏やかなよい子でした。
お写真撮らせてもらってありがとう。また会えるといいな。
                   byママ
e0244621_22161710.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:08 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 7

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:07 | ユリとママの日記

国際犬訓練所へ 6

練習風景
   photo by Kすけ


ユリちゃんは休憩中だじょ~ byユリ
e0244621_21505484.jpg






休憩中でぇす。 byママ
e0244621_2151248.jpg






お口のたぷたぷが可愛いね。 byママ
e0244621_2151910.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:06 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 5

deenくんが遊びにきてくれたよ。



体がおっきくて優しい子。
上手に遊んでくれました。ありがとうdeenくん。 byママ
e0244621_21443496.jpg






向って左からモカくんdeenくんユリ
国際犬美男美女勢ぞろいだー。   byママ
e0244621_21444160.jpg





甘いお顔のdeenくん。
ママは甘い顔がだ~いすき。可愛いよね。
ユリとお友達になってくれてありがとう。また遊んでね。 byママ

deenくん今度はサッカーボールしようねぇー。 byユリ
e0244621_21444880.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:05 | ユリとママの日記 | Comments(2)

国際犬訓練所へ 4

ユリの練習風景  photo by Kすけ


か~~ちゃ~~ん! byユリ

ユリ~そうだそうだ!!
笑顔だ笑顔~!      byママ
e0244621_21214628.jpg






だんだん暑くなってきてだれてるのかしら?? byママ

へいへい、、歩けばいいんでしょーー! byユリ
e0244621_2122625.jpg






ママ~~、ユリちゃんこんな事されてるじょー。 byユリ

ユリちゃん、いっぱい体をさわられたりするるんだよ。
その練習なんだよ~がんばれ~~。  byママ
e0244621_21221379.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:04 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 3

講習会の風景
   photo by Kすけ
  Kすけ目線で撮ってます。あと、声もかけず写真を撮っていたのかも
  しれません。もしそうだったらごめんなさいね。
  迷惑にならないように撮りなさいとは言っていたのですが。 


男の子マックスくんです。
やっぱり甘い顔でかわいいな~。 byママ
e0244621_2154392.jpg






ここからが女の子組です。
お写真撮れてなかった子たち、ごめんなさいね。byママ


向って左 ユリ 向って右 こうめちゃん
結構気が合ってたよ。こうめちゃんは年下です。
雰囲気似てるでしょ~。    byママ
e0244621_2155079.jpg






ダイアンちゃん。ボールが大好きな子。
可愛いです~。  byママ
e0244621_2155862.jpg






この子はウパちゃんかな。
滋賀からいらしてた2頭飼いのお姉ちゃんの方だと思う。
違ってたらごめんね。  
この子は国際犬の子じゃないんだけど、とっても可愛い子でした。
                  byママ            
e0244621_216533.jpg






こうめちゃんです。お兄ちゃんはこたろうくんです。 byママ
e0244621_2161225.jpg






ウパちゃんの妹分、ぶうちゃんって呼んでらしたけど
本名はもう少し難しい名前で、、忘れちゃいました。ごめんね。
この子は国際犬の子。可愛いじょ~~。  byママ

写真手前のでっかいオチリの子はワタチです。 byユリ
e0244621_2161817.jpg




国際犬の子は気が優しい子が多いように思う。
あ、国際犬出身じゃないウパちゃんもとても優しいいい子でしたよ。
また会えるといいな~。
みんなぁ~!ハンドリングの練習がんばろうね~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:02 | ユリとママの日記

国際犬訓練所へ 1

ユリの実家、国際犬訓練所に行きました。
ユリちゃん、2年ぶりだね。
岐阜の瑞浪市は、ちょくちょく連れてってあげられない
遠い異国の地みたいに思っていたけど、ナビで調べたら
我が家から国際犬さんまで3時間50分ほど。えー?!
そうだっけ?前に行ったときもそおだった?
忘れちゃった。
まぁ、休憩入れないでですが4時間弱で行けたわけ?
ママはびっくりしたぜ。



途中のSAで。  byママ
e0244621_16393222.jpg






朝5時すぎに出ました。
途中朝ごはん食べたり、SAのドッグランで遊んだり
のんびりしながら進みました。  byママ
e0244621_16393971.jpg






ユリお天気でよかったね~。   byママ

ユリちゃんは11月17日の岐阜ラブラドールレトリーバークラブ展に
出るんだよ。国際犬のお祭りだもん!   byユリ
e0244621_16394663.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412