2013年 10月 27日 ( 6 )

海に行ったよ 5

辻堂海岸の近くの公園にて。
ユリの体を、水道で流した後(シャンプーはしてませんからね)
少しお散歩しました。  byママ
e0244621_0264776.jpg






ず~~っと海にいたのでお疲れのユリ。
ユリ~~ 053.gif   byママ
e0244621_0265439.jpg






いっぱい黒い鳥がいるよー。 byユリ

ユリはカラスを見てるのでした。 byママ 
e0244621_027136.jpg



朝から晩まで海にいたママたち(こんなに長くいるとは思わなかった、笑)
貝がらひろったり、砂のお城を作ったり(ユリに壊されたけど、、)
沢山楽しめました。
夕方腹ぺこのユリにご飯を食べさせ、ママたちはファミレスで
がっつりご飯を食べました。おわり。     byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:06 | ユリとママの日記 | Comments(2)

海に行ったよ 4

ユリのようにじゃぶじゃぶしてた子は少なかったけど、
海岸にはたくさんのワンがお散歩をしてました。



インギーのベリーちゃん、男の子です。
写真、上手に撮れなくてごめんね。
実物の方がもっと可愛い子です。
ママはつい、前にスプリンガーを飼ってたんですよ、と
言ってしまったの。
そしたら、うちも飼ってたんですよ、、、だって!!
びっくりびっくりです。
その子が亡くなり、ベリーちゃんを飼ったそうです。
おしゃべり楽しかったです。     byママ
e0244621_093995.jpg






ユリは小型犬がだ~~~いすき。
ベリーちゃんと気が合いました。  byママ
e0244621_094657.jpg






楽しく遊んでるユリを見てると幸せな気持ちになるよ。byママ
e0244621_095320.jpg






お名前聞かなかったけど、アメコカのふたり。
ママの好みの顔だった~♪
この子たちとも気が合ったユリ。よかったね~。 byママ
e0244621_010037.jpg




海岸ではたくさんの犬連れのかたに声をかけていただき
おしゃべりできて、とっても楽しかったです。
また行きますね~会えるといいなぁ~。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:04 | ユリとママの日記 | Comments(0)

海に行ったよ 3

海だよー!  byママ
e0244621_23291983.jpg






今日は暑いくらい。
ユリ、泳ぐわけないな、、、と思ったので
ライフジャケットはあえて持ってこなかった。
それにもしライフジャケット着せたら、「ワタチは泳ぎが得意だもんね」と
勘違いして、あの白波が立ってるあたりまで泳いでいっちゃったら
怖いなと思いました。      byママ
e0244621_23293248.jpg







泳げないけど、わくわく楽しそうで忙しそうなユリっぺちゃん byママ
e0244621_23294023.jpg







でも、海の水はしょっぱかった!!
ユリの「しょっぱい!!」の顔に笑えたママです。
写真に撮れなかったのが残念。。  byママ
e0244621_23295054.jpg







波が来るとロングリード咥えて逃げてくるユリっぺちゃん byママ

「早く逃げるんだじぇ~」   byユリ
e0244621_2329593.jpg







海は広いなぁ~。
皆何してるんだろうねー。 byユリ


風邪が治ったばかりなんだけど、こんなことして
大丈夫??M子。  byママ

平気平気!!
それよりも、ウェットスーツ持ってくればよかった byM子

次に海に行く時は、ウェットスーツ持って行こうねぇ、
あと命綱も。。どーも白波が立ってるのが怖いママなのです。 byママ
e0244621_2330755.jpg







相変わらずこのひとは、お腹あたりまでじゃぶじゃぶ
入っていっちゃあ、砂浜に戻ってくる、、。
それを繰り返しておりました。  byママ
e0244621_23301789.jpg







よいしょ!よいしょ!!
ロングリード持ってくるのも大変なんだじぇ~ byユリ


ユリ~~お仕事ご苦労様っ!
おりこうちゃんだね~~。(親ばか)  byママ
e0244621_23302675.jpg







お昼、近くのマックで買って砂浜で食べました。
その後もまた海で遊ぶユリとKすけM子。
お散歩に来てた沢山のワンたちに、声をかけてもらい
少し遊ばせてもらいました。
楽しかったからまた行きたいですぅ。 byママ
e0244621_23303851.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

海に行ったよ 4

海岸には、たくさんのワンたちがお散歩に来てました。
ユリみたいに海にじゃぶじゃぶしてた子は少なかったです。


写真に写せなかった子がほとんですが、
この可愛い子はインギーのベリーちゃん(男の子)です。
ベリーちゃんの前にスプリンガーを飼っておられたそうです。
ママが、前にスプリンガー飼ってたんですよ、、、と言ったら
うちもなんですよー。 なんて!!!!
もうびっくりびっくりです!!
実物はもっと可愛い男の子ですよ。   byママ
e0244621_23575150.jpg






ユリは、小型犬がだぁ~いすき!
ベリーちゃんとも気が合ったよ。
ふたりともかわいかったな~~。 byママ
e0244621_23575969.jpg







ユリ~~よかったね。
ママは遊んでるユリを見てると嬉しいよ。byママ
e0244621_2358868.jpg







あとはアメコカのこの子たち。
とってもきれいなお顔で、ママの好みの子だったわ~。
ユリはこの子たちとも気が合ってました。 byママ
e0244621_23581692.jpg






海岸で声をかけてくださった犬連れの皆さんありがとうございました。
また会えるといいですね。みんな元気でいてくださいね。
                    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

海に行ったよ 2

いい天気になりました。
ユリにはじめて海を見せてあげるんだ~。
ナビで調べたら我が家から辻堂海岸まで1時間半だって。
もっと遠いと思ってた。。圏央道ができたから
海岸にも早く行けるようになったのです。
年内に相模相川インターと高尾インターがつながるらしい。
「早くつながれよーー」と思うママなのでした。
ここは、圏央道厚木SA でぇす。 byママ
e0244621_2255257.jpg







素敵な休憩場所があったんだよ。
トイレも最新式のでとっても使いやすいよ。
気持ち良いデッキなので、ここでお弁当食べてユリと遊んで
帰ってもいいかな。(海には行かないで)と思ったくらい気に入りました。 byママ
e0244621_22553487.jpg







ここはドッグランかなー。 byユリ
e0244621_22554264.jpg







ねね、あそぼー! byユリ
e0244621_22555026.jpg







はしゃぐM子。
ユリ、、、この顔はどっかでみたことある。。 byママ
e0244621_22555862.jpg







ハイ。柄本明さんでした。 byママ
e0244621_2256599.jpg







結構楽しめた。マジで、「一日ここにいてもいい」気分だった。byママ
e0244621_22561269.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

海に行ったよ

はじめて海をみたよ。びっくりしたよ。 byユリ
e0244621_23563275.jpg



辻堂海岸に行きました。
またアップしますね~。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412