2013年 11月 03日 ( 1 )

岐阜へ 国際犬訓練所

練習しました。
Kすけが写真を撮ってくれたのだけど、なぜか、マニュアル設定に
なっていたらしく、ピンボケでどの写真も使えなかった。泣


一生懸命のか~ちゃんとユリ。
黒ラブはマックスくんだったと思います。
とてもハンサムで甘いお顔の子です。    byママ 
e0244621_20573519.jpg



ケイくん、小太郎くん、小梅ちゃん、エルちゃん、
ルイくん、黒ラブの男の子、シュガーちゃん、
まだいたと思いますが、名前を把握できてなくてすみません。 
お昼のカレーを食べて楽しい話で大笑いしました。
お世話になりました、ありがとうございました。  byママ





その後、瑞浪市民公園いこいの広場に立ち寄りました。 byママ
e0244621_20574256.jpg



岐阜って近いわぁ~と思えるようになった。笑
でも日帰りはしんどいです。
この日は泊まって、次の日は入笠山へ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412