2014年 07月 01日 ( 1 )

ジュニア

7月1日はジュニアの命日でした。
2011年7月1日、16歳4ケ月で一生を終えました。


15歳8ヶ月
ママの手作り洋服をきて。
男の子ですが、女の子のように小さい子で
お顔も童顔だったので、よくレースやフリフリ
花がらなんて着せてました。
e0244621_14203343.jpg







15歳8ヶ月
よくお出掛けしてました。
このころはまだ歩いてました。
この写真は年賀状に使いました。
まだまだ長生きするよ、、と書いたのに、その年の7月1日
おしっこがしたいと、夫にトイレ場所に連れて行ってもらい
長いおしっこをした後、夫の腕に抱かれ亡くなりました。
e0244621_14204146.jpg









16歳2か月
5月の連休に家族で軽井沢に泊まりでいきました。
家に帰ってきたら歩けなくなりました。
カートに載せてお散歩しました。
この夏は軽井沢に長くいて、静養しようねと言っていたのに。
e0244621_14204731.jpg








15歳10ヶ月
ママ~!! byジュニア
今も時々、こうしてママを見ているのではないかって
ふと思ってしまいます。
e0244621_14205488.jpg








穏やかな老後だったと思います。
一生懸命生きてくれました。
できることなら、もう一度この手で抱きしめたいです。
e0244621_1421049.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-01 00:00 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412