2014年 10月 26日 ( 1 )

檜原都民の森

都民の森にいきました。
一応都民ではありますが、一度も行ったことありません。
ハイキングコースもいくつかあり、楽しめるようです。
我が家から1時間半くらいでしょうか。
ハイ、つきました~。
9時前に着いたので、駐車場はすんなり入れました。
e0244621_21103317.jpg






三頭滝で。
e0244621_21104128.jpg






ユリが見てる方に滝が流れてます。
反対側は、橋から見ると吸い込まれそうで怖かった。
橋が結構高い所にあったのです。
e0244621_21104984.jpg






少し紅葉してました。
e0244621_21105989.jpg






ユリ、楽しそう。
パパと六道山2時間歩いてるから、山はお手のもの。
どんどん歩いて、途中湧水があるところをジャブジャブ
入ろうとしたり活発なユリでした。
犬にも5~6頭会いました。どの子もとっても嬉しそう。
よかったね、トレッキング楽しいね。
山は気持ちいいね。
幸せそうに歩いてるワンコを見ると嬉しくなります。
e0244621_2111779.jpg




KすけとM子と過ごす大切な思い出になるから
写真をたくさん撮りました。
Kすけがユリのリードをずっと持っててくれました。
Kすけにユリを任せる事ができるなんて、、、
感慨無量でございます。

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-26 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412