2015年 04月 14日 ( 4 )

広島へ


4月4日(土)


広島滞在最後の日





ママ「ユリちゃんどこですか~?」
e0244621_12403596.jpg




「ここでしゅよ~」BYユリ
e0244621_12404851.jpg





うれしそうだね。
e0244621_12410005.jpg




「アハハハハ・・・・」BYユリ
e0244621_12414329.jpg

この写真の左後ろにうつっているのは井戸です。
夏だったら、でっかいプールに水入れてあげるんだけどなー。
帰るとまず井戸の水を動かして植木に水をあげてます。



食べ物が美味しく、ほとんど自分たちで作らず
外食したり、遠い親戚さんからの差し入れありで
ありがたい食生活でした。


帰りはユリの実家方面からは帰らず
新東名で帰りました。

4月5日は終日雨で写真は撮ってません。
新東名を通るときはなぜかいつも雨。
晴れたら見られるはずの美しい富士山を見たことがありません。






[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-14 12:56 | ママの日記 | Comments(0)

広島へ


4月3日(金)

先代犬モモのお誕生日でした。
ユリのお誕生日4月12日の1と2を足すと3になるよ。
4月3日になるよ。こじつけかもしれないけど、
やっぱりモモがユリを見つけてママに伝えたんだと、、、ママはそう思いたい。




「桜とワタチ」BYユリちゃん
e0244621_12191863.jpg




「石の上に伏せしてるワタチ」BYユリちゃん
e0244621_12193286.jpg





ユリはこの石にジャンプして登るし(助走はつけない)
この石からジャンプして降りちゃいます。
えーっと、、、うちの子(犬)でこの石を自由に操れるお方は
ユリだけなんですが、、。笑

e0244621_12194432.jpg





ユリちゃん、よかったね。
e0244621_12195257.jpg





「はじけるワタチ」BYユリ
e0244621_12200355.jpg






[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-14 12:39 | Comments(0)

広島へ



4月2日(木)その2


ボール遊び&かくれんぼ ぷっ
e0244621_11590445.jpg





ユリも非日常の生活を楽しんでるようでした。
e0244621_11594528.jpg





ママ「ユリどこ~~?」
ユリ「ここでしゅよ!」
e0244621_12000615.jpg




おっ!ナイスキャッチできるかなっ?
e0244621_11582666.jpg




毎日楽しくってたまりませんっ。
e0244621_11584569.jpg



[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-14 12:16 | Comments(0)

広島へ


日付があっちこっちしますがすみません。


4月2日(木)その1



ユリ連れて瀬戸大橋を渡りました。
美しい橋です。

e0244621_12001712.jpg





このSA景色もきれいなんですよ。
しか~し、春休みなのに犬がいない。
ユリだけでした。こんないい所なのにー。
e0244621_12003688.jpg




讃岐うどん食べました。
ユリは車でお留守番。
安くておいしい!
でも、テーブルとか椅子がないの。汗
かろうじて丸椅子に座って食べました。
おいしかったですよ~。口コミ通り♪
e0244621_12005503.jpg




山陽自動車道のどっかのSAで休憩中♪
e0244621_12011260.jpg






亀老山にいきました。


「亀さんとワタチ」byユリちゃん
e0244621_12013886.jpg





景色が、、、素晴らしいです。
海の中に島があって、波は穏やか。
瀬戸内海の春の海です♪
e0244621_12020938.jpg




上の写真と同じ日、同じ時間に撮ったのですが、、
逆光だったのでしょうね。
しまなみ街道です。
e0244621_12015131.jpg


[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-14 12:10 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412