2016年 05月 02日 ( 4 )

帰る日です


さあ~てチェックアウト後
戸田公園へ
ここもまぁ、だぁれもいなくていいです。


階段をのぼっては、、、
e0244621_12141835.jpg



降りてきて、、、
e0244621_12142645.jpg



ダッシューする~
また階段上って降りてくる、、、を繰り返すユリ。
e0244621_12143386.jpg




もうおしまい~~
リードをつけられたユリ。
e0244621_12145069.jpg




へっへっへっ
ユリよかったね。
e0244621_12145740.jpg



お土産かって
我が家にかえりました。

おしまい。


[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-02 12:28 | ママの日記 | Comments(0)

貸別荘にて


朝です。
貸別荘の周りをお散歩中♪
KすけとM子だけでユリを連れてってくれました。
(こんな日が来るとはねぇ、、、感慨深いです)
e0244621_12135476.jpg




ちょうどこの写真を写したとき、
ユリが向いている方を
たぬきが走り抜けたと言ってます。
たぬきかどうかはっきりしませんけど
道路には動物が車にひかれていたのを
何回かみましたよ~。
e0244621_12140032.jpg


貸別荘の中で
e0244621_12134097.jpg



ちょっと外から帰ってきただけで
大喜び。
トイレから戻っただけで大喜び。
ユリってクールなところがあるので
我が家だったら私たちがトイレから帰ってきたくらいで
大喜びはしませんが、、。
違う場所にくるとこんな風です。
この後妹に飛びついてました。
e0244621_12141226.jpg




なんか音がする??のユリ

e0244621_12140590.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-02 12:22 | ママの日記 | Comments(8)

ユリのおべんと 


那須湯本はあまりにも寒かったので
下に降りてきました。
千本松牧場にいきました。
アルパカ牧場や南が丘牧場なんてすごーーく
混んでるんですよね。
本当はアルパカに会いに行きたかったんだけど断念。

ここ、千本松牧場とってもいいですよ。
混んでなくってね、素朴だけどソフトクリームもおいしいし
売店で乳製品も売ってるし。
馬鹿なユリママはここで買ったチーズを
貸別荘の冷蔵庫に忘れてしまった。
今思い出しても凹む~~。


あ、でお昼はお弁当です、ユリママ作。笑
ユリのは向かって左のだよ、しょぼいけど、気持ちだから。笑
鶏むね肉のお団子とゆでたまご。
自分たちがお弁当食べるときはユリも一緒です~。
e0244621_11435610.jpg



ユリは牛を見ても、近くを馬が通っても
ふ~~んって感じ。
びびらないし、興奮もしません。
いたって普通にしています。
この牧場にわんわん広場とか?ふれあい広場だったかな?に
犬達が離れているんですが、
その子達にもふ~~~んって感じ。
e0244621_11440469.jpg



サイクリングしながらユリは妹と歩きました。
わたくし、、、自転車でこけました。
砂利道でタイヤがすべりました。
大丈夫~~??!!って近くの皆さん
駆け寄ってくださり、、恥ずかしいーっ。
不思議とケガをしませんでした。
e0244621_11441103.jpg




牧場のパターゴルフしました。
犬が入ってもオッケーなんですが、きっとユリは邪魔すると思うので
お外で待っててね、、って言ってるところ。
そののち、垣根の下から顔をのぞかせて、
「うおぉ~!びっくりしたーー」とか
大学生かな?のお兄さんたちに言われてました。ははは。
e0244621_11442493.jpg




のんびりできたし
いつものステーキ屋さんではおいしく食べたし
楽しく一日がすぎました。


ユリも疲れてぐっすりでした。




[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-02 11:57 | ママの日記 | Comments(4)
今回も、人混みはなるべく避けて
ゆっくりのんびりする事にしました。



荷物が多くてユリは後部座席で。
にぃにの膝で寝ます。
e0244621_11274664.jpg



着いたよー~
e0244621_11275307.jpg



八幡のつつじは蕾でした。
5月中旬から咲き始めるそうです。
でもきっとそのころになると、どっと観光客が
押し寄せるでしょうね。
今回はほんとに人が少なくて、よかったです。
(なんでも前日雪が降ったそうで、うっすら積もってました)
このつり橋、、風があると揺れます。
妹にリードもってもらったよ。
わたくし、、、怖くてKすけと手をつないで渡りました。
でもここを通らないとトレッキングできないと思い込んでて
わたりました。

e0244621_11280115.jpg



途中、せせらぎのようなものがあって
じゃぶじゃぶ入って行きましたが、、
冷た~~~い!!って感じですぐ出てきました。
e0244621_11281050.jpg



このトレッキングコース全周して1時間半くらいだそうですが、
私たちはユリを遊ばせながら2時間半くらいかけて
のんびり歩きました。

誰もいないし気持ちよかった、でも寒かった。
嬉しがるユリ。
e0244621_11281769.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-02 11:38 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412