2016年 05月 17日 ( 3 )

親睦会5

写真を整理してたら、、、
これはフランク君ですが
ユリにも似てる~♪
e0244621_22303551.jpg




この子は誰だったんだろう。(向かって左)
ユリは向かって右です。
e0244621_22301331.jpg



お名前聞いてなかったね。。
e0244621_22302123.jpg




車の中で。
e0244621_22304849.jpg




とっても楽しい親睦会でした。
国際犬訓練所の真鍋さん、野々村さん、役員の皆さま
訓練所出身の飼い主の皆さま&ワンちゃんたち
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
素敵なお仲間がいること、そしてユリを迎えられたことに
改めて幸せを感じています。
また皆さまに会えるのを楽しみにしています。

ユリ家一同
e0244621_22310050.jpg




[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-17 22:41 | ママの日記 | Comments(2)

親睦会4


Kすけが写真撮ってくれてました。
今回3つのデジカメで撮っていたのだけど、
良い写真がなくて結局さほど撮れてませんでした。




モカお兄ちゃんです。
1等賞の走りです♪一直線で弾丸のようでした。
e0244621_22194522.jpg




ニコたんです。
まだ1歳にもなってないのに
一生懸命走ったね~。

e0244621_22195782.jpg



ユリです~。
スタートしましたー。やる気満々な感じ~♪
e0244621_22201273.jpg



がんばれ~~。
e0244621_22202733.jpg



妹が、ユリ~~とか言って一緒に
走ろうとしてます。
私はゴールでユリ~と言いながら待ってました。
8秒代でしたけど、頑張ったね。
ゴールがきれて嬉しかったです。
e0244621_22204003.jpg



ちょっと順番違うけど出番を待つユリ。
e0244621_22265351.jpg



伏せの競技で。
ユリ、すぐにお座りしてしまいました。あ~あ。
e0244621_22270307.jpg



伏せを頑張ってる子たち。
みんな~頑張れ~~。
e0244621_22271062.jpg






[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-17 22:28 | ママの日記 | Comments(6)

親睦会3


左からバディ君・ユリ・誰だったのかな、お名前わかりません。
遊んでくれてありがとう。
e0244621_22161797.jpg


ボールを投げてもらい
バディちゃんと一緒に走りました。
e0244621_22162797.jpg




ユリよかったね~ありがとうございました。
e0244621_22163888.jpg


[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-17 22:18 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412