2016年 07月 12日 ( 2 )

あ~あ


ユリママは違う部屋にいたのですが、
用事をしてこの部屋にきたら
ユリが、、、、。笑
なんだか悪びれた様子です~。
e0244621_11075272.jpg





もう一つの方は~?
と探したらありましたっ。
これ、セリアの100円スリッパです~。
竹ゴザみたいなので履いてて気持ちいいんです。
あ~~あ。
全部バラバラにしていないのがユリらしいのだ。
e0244621_11080068.jpg




悪びれた様子だったのに、
すっ飛んできて
スリッパくわえて走り回ってます。あはは。
e0244621_11080895.jpg



もぉ~~~なんて笑っているから
いつまでもこんな風なんだろうなー。
ムキになって走り回るユリがかわいいのだ。
あーあ、ユリママにつける薬なし。



ちなみに、今もこのスリッパはいてま~~す。







[PR]
by yuri20110412 | 2016-07-12 11:43 | ママの日記 | Comments(4)

ドッグフード


ユリの食事は
朝 ドッグフード&スープ
夜 手作り&スープ 
忙しいと朝も夜もドッグフードなのです。

アレルギーがある子なので
(トウモロコシが合わないのと、豆類麦類が△って感じです)
今まではナチュバラのスゥイートポテト&ペニソンだったんですね。



e0244621_11022266.jpg


もう一つくらい食べられるものないかなーと探しまして
この度オリジンのフードを注文し食べさせてます。
1か月くらいになると思いますが
調子いいです♪それに痩せました~♪
夏は体重落としたかったんで、ほんとうれしーです。
この写真は座ってて痩せたかどうかわかりませんが。(^-^;




ワタチはコレ食べてますっ。 byユリ

e0244621_11021349.jpg








※ ユリはひどいアレルギーではありませんよ~。







[PR]
by yuri20110412 | 2016-07-12 11:05 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412