2016年 10月 05日 ( 2 )

お散歩

今日もママとお散歩だよー。


小型犬連れた人がこちらに向かって歩いてきました。
ユリは、お友達かなーって挨拶したくて期待してますっ。
だけどね、、、
ワンちゃん苦手な子だったの。


ユリちゃん残念だったねー。
e0244621_21595360.jpg





向こうにカモが2羽泳いでます。
きれいな水ですよ~。
e0244621_22000164.jpg



ユリ入らないだろうな~~と思ったら
入った!!
e0244621_22001138.jpg



なので、ノーリードにしてみたけど
水に入って行かない?
e0244621_22001930.jpg



おお!
水に入りましたっ!!
e0244621_22003121.jpg




だけどねー
すぐ上がってきちゃったよ~。
e0244621_22004246.jpg



今日のお散歩はこんな感じでした~。



[PR]
by yuri20110412 | 2016-10-05 22:15 | ママの日記 | Comments(2)

ちょっぴり似てるから



なんとな~くラブラドールに見えないこともないでしょ。
ダイソーに売ってたよ~。
ちなみにこのランチョンマットもダイソーです。


お箸置き用だと思います、食器のところに売ってたので。
頻繁に使ってるよ~。
e0244621_21555305.jpg




尻尾は短いですね~。
だからラブラドールじゃないんだけど、
ちょっぴり似てるから買ってしまいました。
e0244621_21560017.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-10-05 21:59 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412