2016年 10月 06日 ( 1 )

今日の散歩



秋晴れですねー。
まずは近所のF公園に行きまして~。
e0244621_14304089.jpg




無人販売の野菜屋さん経由で
こちらのN公園へ~。
野菜は何もなかった。。安くておいしいんですが、残念!
e0244621_14304824.jpg



カメラ向けると、すぐ下向いちゃうので
がっちり手をまわして写真撮ったよぉ。
e0244621_14305606.jpg




あら!誰か来た?!
(誰も来ませんでした。)
e0244621_14310334.jpg




でその後のんちゃんちまで行って~。
デッキの下で休憩中♪
e0244621_14310970.jpg




で、またまたN公園へ行きまして~。
家に帰ってきました~。
N公園で気温が30度だった!
湿度がなくて爽やかで、真夏の30度とは違いますねが
ユリにはちょっと暑かったかな?
でも風が気持ちよかったよねー。

e0244621_14311525.jpg


週末ユリ抜きでお出掛けするんで
ユリ孝行してるんです。



[PR]
by yuri20110412 | 2016-10-06 14:39 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412