2016年 12月 19日 ( 1 )

お洋服着てくれた



いつも裸んぼうのユリですが
お友達ワンにもらったお洋服を着せてみたよ。
ユリ~~~かわいいねー。(親ばか)
e0244621_14040318.jpg




前の子たちはお洋服着ることに抵抗がなくって
着せるときはお手手を差し出して着せやすくしてましたよ。
ユリはブルーな顔になります。
ま、ユリママの自己満足なので、嫌がるものはしょうがないんだけどね♪
でも寒くなってくると、つい着せたくなっちゃうのよねー。
もうすクリスマスとなれば、サンタ服だよね、、とかね、思っちゃうわけです。
お洋服買う楽しみがゼロなユリママなのです。

e0244621_14041671.jpg






でも今回は進歩です!!
外でお洋服嫌がって転がらなかったー。\(^o^)/
この調子だと、少しづつ慣れていくかなーと。(期待してます)



貫禄の写真↓
来年はもう6歳だもんね。早いー。
顔も身体もマイルドになってるのー。笑
内面はまだ赤ちゃんぽい、幼い子ですが。

e0244621_14042222.jpg





我が家に5ヶ月できたとき、
この階段おりれなかったんですよ。。
1mくらい高いところから、ぴょんと飛び降りたりのぼったりは
へっちゃらだったんですよー。(そのほうが焦ったよ)
今はテンポよくおりれるようになりました。(∩´∀`)∩

e0244621_14042940.jpg






お洋服着てるとね、
可愛い可愛いって寄ってきてくれるんです。
親ばかなんだけどね、
今日も「きれいな子だね~~」とか「優しい~~」なんて
言ってくれましたよ~。
ユリちゃんこれからもお洋服着て欲しいなー。

e0244621_14043620.jpg





お目目の涙やけがまた
目だってきましたので、ホウ酸やってまーす。
ちょっとさぼってしまったんですよね。。。
あ~あ。






[PR]
by yuri20110412 | 2016-12-19 14:18 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412