カテゴリ:ユリの日記( 169 )

広島~USJへ

ユリは夫とお留守番です。
ユリには関係ないのですが
25日から2泊3日で広島とUSJに行ってきました。



25日、広島へ。
富士山が見えました。
富士山が見える窓側席ってなかなか取れないのですが
今回義妹が頑張って取ってくれました。
e0244621_22542516.jpg
25日は広島に行き
お墓参りもし、用事もすませ大阪へ。
私の弟妹家族総勢7人で行きました。



なんばオリエンタルホテルに泊まりまして
26日は甥っ子達念願のUSJへ。
早起きして眠いー。。。
甥っ子達は興奮気味です。。。笑
e0244621_22543569.jpg





パレードです。
USJではエクスプレス7というチケットを買ったので
並ぶストレスもなく乗り物に乗れました。(甥っ子達はね)
楽しめましたよ~。

e0244621_22544214.jpg


パレード券も買ったんですが、
この日寒くて小雨も振り出して、
カフェに避難してそこからパレードを見ました。




みんないい顔してるんで
モザイクしないでのせたいのですが。笑
USJのお食事処で。
おいしくいただきました。

e0244621_22544932.jpg





USJからホテルに帰り
次の日は海遊館に行きました。





[PR]
by yuri20110412 | 2017-04-08 23:08 | ユリの日記 | Comments(4)

毎日待ち遠しいです


3月3日のこと。



まだですかー
e0244621_10514821.jpg





まだかなー
e0244621_10515653.jpg





もう少しだって
e0244621_10520362.jpg





できたみたい!!
e0244621_10520992.jpg





いただきまーす!
e0244621_10521759.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-04 10:59 | ユリの日記 | Comments(2)

公園


週末は妹家族と一緒に行動♪
ママは出掛けちゃってたのだ。
e0244621_22252190.jpg




英検が終わったKすけ。
2月になって合否がわかります。
e0244621_22254233.jpg



ユリちゃん走ってるねー。
e0244621_22255314.jpg




グレードテストが終わったM子。
無事合格しました。よかったね。
e0244621_22260343.jpg


Kすけの英検とMのグレードテストが重なり
妹とユリはKすけの方とMの方とドライブしたり
公園で遊んでもらったりしたようです。
そんな週末のユリでした。
(ママが夕がた帰ってきたら、そっけなかったユリです)



[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-28 22:30 | ユリの日記 | Comments(0)

こたつ

妹んちのこたつに入るユリ。
焼き芋みたいに、ほっこほこになってます。
こんなに熟睡してるのに、りんごをむくと
すぐ起き上がります♪
e0244621_20474898.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-10 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
母の予定がずれたので、13日だったらクラブWANデーに
行けたのですが台風の影響を考え欠席にしました。
(ギリギリまで悩んでいたのですが、、)
でも結局台風の影響で中止になったようです。
また都合が合えば是非参加したいです。

ユリがここまで順調に育ってくれたのも、国際犬訓練所の
皆さんのおかげでもあります。
先代犬達が亡くなりユリには「元気が一番」な甘い飼い方を
しているのですが、もともと身体が丈夫で性格も
安定しているのは、スタンダードを追及する真の
ブリーダーさんから譲りうけたからこそです。

ユリを時々里帰りさせてあげたいと思っています。




午後からは大雨になるとの予報。
午前中にパパがユリとお散歩に行きました。
※ 写真は前に撮ったものです
e0244621_13593989.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-13 13:58 | ユリの日記 | Comments(2)

2日目

朝だよー
ににも、ねねも宿題してるよー
ユリちゃんはこれからおねんねしますよ byユリ

e0244621_10111213.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-30 10:14 | ユリの日記 | Comments(0)

ユリちゃん

写真は前に撮ったものです。
ユリは元気にしているよ~♪ byママ
e0244621_22152027.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

満足顔のユリちゃん

今日はママの実家に行ったんだけど写真はなし。
前に撮った写真を見てね。  byママ
e0244621_23454135.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

行ってきますぅ~

明日から広島まで行ってきます。
用事がいつ終わるかわからないのですが3月末までには
帰ってきたいです~。
ユリは夫や妹に見てもらいますが、そのうち3泊ほど学校にお泊りです。
ユリに逢えないのは寂しいけど、、、なるべく早く帰ってくるから
おりこうさんでいてちょうだいねっ060.gif 


それではまた~003.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-22 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

首輪

すこしづつ、モモとジュニアの遺品を整理しようと
おもいはじめています。001.gif


思い出の首輪。
ユリには、モモの首輪は大きいし、ジュニアの首輪は小さいし。
でも使えなくてもいいんだよね。ユリにはユリに合った首輪を
買ってあげようね。
この首輪のおそろいのリードはユリに使います006.gif
e0244621_22503436.jpg






キャビネットにしまってるモモとジュニアの遺骨に
かけました。053.gif
e0244621_2250431.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412