カテゴリ:ユリの日記( 169 )

今日のユリちゃん

いい天気だったね~。ユリちゃん、学校で何してたの? byママ
ユリちゃんはねぇ、先生と遊んでたよっ! byユリ
e0244621_22472863.jpg

最近は11時に送っていき14時にお迎えのパターンが多いです。byママ






家に帰ってきてお散歩に行きました。
モナちゃんちに寄って、ユリはモナちゃんと遊び、私はお茶を
ご馳走になりました。
ユリちゃん楽しかったね~。 byママ

猫ちゃんが、毛を逆立てて近づきながらユリに威嚇してきたよ。 byユリ

ユリは毛を逆立てながらも怖がってたね。 
猫ちゃんとお友達になれたらいいのにねー!! byママ
e0244621_22473790.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

ご機嫌です

ママが忙しかったからこの写真しか撮ってないよ。
オモチャで遊んでるご機嫌のユリちゃんだよ。
e0244621_23582316.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

昨日の写真を見てね

今日はねぇ、ママが忙しくて写真を撮ってないんだよ。
昨日幼稚園から家まで歩いて帰った時の写真を見てね。





幼稚園の周りの畑だよ~。
e0244621_2225037.jpg





のどかな風景だなぁ~って、ママが言うよ!
e0244621_2225877.jpg





暑かったから途中で休憩中だよ!
e0244621_22251732.jpg





ママァ~!また歩いて帰ろうねっ!!
e0244621_2225264.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

宮沢湖とBBQ

ユリちゃんねぇ、また宮沢湖に行ったんだァ~。
e0244621_21281049.jpg





湖を一周してるの!
e0244621_21281793.jpg





広場で遊ぶユリちゃんだよっ。
e0244621_2128242.jpg





M子と一緒に
e0244621_21283381.jpg





帰ってからか~ちゃんちで焼肉したんだよ~。
必死で火おこししてるM子だよ~!

e0244621_21283942.jpg





お外で食べるごはんはおいしいね~003.gif
e0244621_21284615.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-20 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

前の写真を見てね

ママ達が忙しかったから、ユリちゃん幼稚園に行ったんだよ~。
写真がないから前に秋ケ瀬公園に行ったときの写真を見てね!



この写真はねぇ、ユリちゃんをはずして、皆で大縄跳びしてたから
邪魔してるところなんだよ。
e0244621_22192676.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

久々の幼稚園だよ

ど~~ん!ユリちゃんだよ。
久々だなァ。
e0244621_22245328.jpg





このネットも、ち~~っとも変わってないなァ。
e0244621_2225423.jpg





この草の匂い、くんくん、ぱくぱく、、、。
e0244621_22251196.jpg





ユリちゃんねぇ、また幼稚園に行くんだよ~! byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-17 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

ユリちゃんのごはん

ユリはアレルギーがあるので、ドッグフードは選んで食べさせています。
体が出来上がる2歳くらいまではドッグフードをメインに食べさせようと
思っていた私ですが、最近やっぱり1食だけでも手作りにしようかな~~と
思うようになりました。
毎日は作れないかもだけど、あまり気負わないでやっていこうと思います



本日の夕ごはん
オージービーフをたたいて・すりおろし人参、えのき・しいたけ・
キャベツの千切りを混ぜてこねオーブンで焼いたもの。
にぼしの出汁で煮た野菜スープ。
e0244621_22552218.jpg





本日のおやつ
バナナとヨーグルト
我が家にきたばかりのころは、バナナをあげたら、ぺっ、、、って
はきだしてしまってたユリちゃん008.gif
バナナを食べないなんて、、、、とびっくりした私です005.gif
もんじゅんは何でも食べてたからなぁ~。
でも、最近ようやくバナナも食べられるようになりました003.gif
e0244621_22552928.jpg





記事とは関係ない写真です。
ユリは暗いところが好きで、眠いとテーブルや椅子の下に
もぐります~。
e0244621_22553624.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-10 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
ママが安売りのペッカリーを買ったんだ~。
早速使ってるの。
ユリちゃんねぇ、急性湿疹になっちゃって
3日に一度カイカイのところをシャンプーしてるの~。
このドライヤーを早速使ってるんだよ~。
e0244621_22193471.jpg





水滴を飛ばして、すごい威力!
風圧が気持ちいいのか、ユリは大人しくしています。

乾かすのが早くってシャンプーも苦にならなくなりました。
暖かい空気がでてくるので、寒くはないだろう、、、でも
老犬には向いてないかもな、、というのが私の感想です。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

こたつ

ママの部屋のこたつに入ってるユリちゃんだよ。
e0244621_22143288.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-26 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃんだよ

今日は暑かったね!




幼稚園のグランドで休憩中のユリちゃんだよ。

e0244621_23164538.jpg




か~ちゃんちでくつろぐユリちゃんだよ。
e0244621_23165538.jpg




今日はいろんな事があったんだけど、ママが2枚しか写真撮ってないんだ~。
そうだ!それにシャンプーもしたんだよ~。
じゃあまたね。  byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412