カテゴリ:ユリの日記( 169 )

新しいおもちゃ

ユリちゃんねぇ、縄縄のおもちゃ買ってもらったんだァ~。
噛み噛みすると気持ちいいよ!
e0244621_22422471.jpg







夜寝る前のユリちゃんの儀式だよ。
アムアム噛み噛みしてからネンネするんだよ。
e0244621_22423153.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

注射したよー

今日はねぇ、幼稚園休んで狂犬病の注射を打ちに行ったんだ~。
ノンタ兄さんと一緒に病院に行ったんだよ。




ノンタ兄さんちの車に乗るノンタ兄さんとユリちゃんだよ。
e0244621_21565547.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

25・26日の写真

あ~この景色、癒される。
e0244621_22422976.jpg



泊まったのは原村のワンズワースさんでした。
我が家だけしか泊り客がいなくて、ゆっくりできました。
この写真は朝食ですね。
e0244621_22423551.jpg



オーナーさんが作ってくれたパンです。美味しかったです。
e0244621_22424170.jpg



お部屋は床暖房であったかでした。
さんざん雪で遊び、ワインも飲んで9時就寝!6時起床!早っ!
いつもはしない朝散歩もしました~。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
ユリちゃんねぇ、幼稚園でお友達と遊んだんだよ~。
e0244621_17553861.jpg




マリーちゃんとケリーちゃんっていうフラッティの女の子なんだぁ~。
ユリちゃんねぇ、フラッティ大好きなんだよー。
e0244621_17554513.jpg




ユリちゃん高い所にのぼってみました。
e0244621_1755511.jpg




マリーちゃんとケリーちゃんは同胎の姉妹なんだよ。
お顔がそっくりなんだよ~。
e0244621_17555840.jpg





追いかけっこして楽しかったね!またユリちゃんと一緒に遊んでね。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-22 18:01 | ユリの日記 | Comments(2)

紹介します

ユリちゃんがはまってるオモチャを紹介します!!
e0244621_1752952.jpg




ジャ~~~ン!
それは、ママの室内履きの中にババシャツを入れたものなんだ~~。
e0244621_17521780.jpg




ユリにとっては久々のヒットオモチャ!!
エキサイトしながら遊びます、こんな恥ずかしいオモチャなのに・・・  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-21 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

お留守番

ユリちゃんはねぇ、今日はか~ちゃんちでお留守番だったんだよ。
雪遊びした時の写真を見てね。
小さい黒いのは、黒ラブの赤ちゃんなんだよー。
e0244621_17485156.jpg




ユリちゃんにもこーんな時があったんだね。
見てみたかったなぁ。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-20 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

六道山とシャンプー

ユリちゃんねぇ、久しぶりに六道山をお散歩したんだよ~。
e0244621_21585057.jpg




坂道が続くから、ママ達はハァハァして、坂がきついとか言ってたよ。
ユリちゃんとパパはへっちゃらなんだ~。
e0244621_21585617.jpg




カインズホームのセルフシャンプーにいったんだよ~。
e0244621_2159161.jpg




シャンプーし終わって、乾かしてるところなの。
e0244621_21591220.jpg




ユリちゃんねぇ、シャンプーよりホームセンターのカートが苦手だよ!!
ママァ~!もうあのカートにはユリちゃん乗らないからねっ。 byユリ





ユリちゃん、カートに乗ったとたん飛び降りちゃったね。
セルフシャンプーのところまで、ユリちゃんのっけていけるかなぁ、、って
心配だったよ。           BYママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-18 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

お彼岸

あのね、お彼岸だからみんな忙しいみたいだったよ。
ユリちゃんは寝てました。
e0244621_2155318.jpg



おはぎは大豆使ってるからユリちゃんは食べられないんだよ、、、だって。
ママァ~~~!ユリちゃんもおはぎ食べたかったんだよ。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-17 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
そういえばねぇ、昨日ホワイトデーだったからって
M子がクッキー焼いてたんだよ。それで、ユリちゃんのクッキーも
作ってくれたんだよ~、見てね。
e0244621_21405052.jpg





今日はねぇ、ママが忙しかったからこの写真しかないよ。
パパとユリちゃんだよ。レモナママにもらったおもちゃで遊んでるんだ~。
e0244621_2141017.jpg




それではおやすみなさい。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-15 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

歩いて

今日はねぇ、幼稚園から歩いて家まで帰ったんだ~。
途中、ノンタ兄さんちに寄ってみたんだよ!


ど、どーーーーーん!!! ノンタ兄さんご機嫌だね!
e0244621_21443785.jpg





ユリちゃんも、ノンタ兄さんちで伏せできるようになったんだぁ~。
e0244621_21444549.jpg





今日はねぇ、幼稚園でもフラッティの女の子と遊んだんだよ。
またユリちゃんと遊んで欲しいなァ。     byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-14 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412