カテゴリ:ユリの日記( 169 )

あのねぇ、今日はモナちゃんちで遊んだのにママったら
デジカメ忘れちゃったんだよ。それにねぇ、夕方ノンタ兄さんが
遊びに来てくれたっていうのに、またまた写真写すの忘れたんだよ。
だから、この間の写真を見てね!


e0244621_23462123.jpg





e0244621_23462921.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-13 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

11日の写真を見てね

ママがねぇ、写真撮ってないからこの間の雪遊びの写真を見てね。
e0244621_23381083.jpg



ユリちゃんがどこにいるかわかるぅ?   byユリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0244621_2338099.jpg

雪山がきれいでした。
もんちゃん、じゅんくん、見てたかな、ユリは大はしゃぎしてたんだよ。
もんちゃん、じゅんくんも雪が大好きだったね。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-12 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

雪遊びしたんだよ

ヤッホ~~ ユリちゃんだよー!
ユリちゃんねぇKすけ達と南パラダのスキー場にいったんだ~。
e0244621_22341287.jpg





ここはドッグランだよ~。
Kすけ達がスクールに入ってる間ユリちゃんはいっぱい遊んだんだよ~。
e0244621_22342680.jpg





雪がいっぱいあったんだよ~。
e0244621_22343529.jpg





「あれ?!あれはなんだろ??」ってしてるユリちゃんだよ!
e0244621_22344378.jpg





柵を飛び越えるユリちゃんだよ。
e0244621_22345236.jpg




「ママ~!ここにいるよ~!」ってしてるユリちゃんだよ!
e0244621_2235037.jpg





雪がねぇ、ユリちゃんのお腹くらいまで積もってた所もあったんだよ。
いっぱい遊んでユリちゃんはもうくったくただよ。   byユリ




ユリちゃん~!たいして遊べないかもね~~なんて思ってたけど
雪が沢山積もってて、思いっきり遊べて楽しかったね!!
また遊びに行こうねぇ~~。             byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

雨だから

外は雨~。
静かな雨~。
ユリちゃんは寝てばかりだったよ。
e0244621_2158518.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-09 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

れん兄ちゃんの事だよ

あのねぇ、もっと早くお知らせしたかったんだけどね、
ユリちゃんの「カイカイ」で今になっちゃったんだ~。



ユリちゃんのお兄ちゃん「れん兄ちゃん」がね、愛犬の友3月号に
載ったんだ~。えっへん016.gif
e0244621_22355783.jpg





きゃぁぁ~ れん兄ちゃんかっこいいね053.gif
ファンがいっぱいふえるよ~。
ステイしてて、しゅてきだね。ユリちゃんも嬉しいよ003.gif
e0244621_2236510.jpg





れん兄ちゃんはユリちゃんの自慢だよ。また遊んでね010.gif  byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-08 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

モナちゃんとお揃い

モナちゃんとお揃いのリードなんだぁ。
ユリちゃんむっつりしてるけど、嬉しくないんじゃないよ。
まだカユカユが残ってるからむっつりしてるだけなんだぁ。
e0244621_2231199.jpg





モナちゃんのママありがとう。
ユリちゃんも都会っ子に見えるかなぁ。 byユリ





ユリは田舎もんのユリちゃんでいいんだけど、
首輪のおかげでとってもハイセンスな犬に見えるねぇ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

ユリちゃんの災難

ユリちゃんねぇ、5日の3時頃からお顔がはれちゃって
大変だったんだよ。
注射しても腫れが治らなかったんだ~。
モナちゃんが毎日のようにお見舞いにきてくれたんだぁ~。




モナちゃんありがとうね。
e0244621_22214766.jpg





モナちゃん、ユリちゃんが全回復したらまた六道山に行こうねぇ。 byユリ




ユリちゃん、ママはユリのはれたお顔を見たとき心臓がキューンとしたよ。
みんな本当に心配しちゃったよ。でも治ってよかったね。
ユリのアレルゲンはなんなのか、早く知りたいよ。 
記事を書いてるのは8日です。
ご心配いただきありがとうございました。018.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-05 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

山梨にいったんだよ

ユリちゃんはねぇ、Kすけ達の用事で一緒に山梨に行ったんだ~。



Kすけ達の用事が終わって遊んでるユリちゃんだよ。
e0244621_21592731.jpg




「M子~~~~!!」ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2159373.jpg




M子大好き。特に好きなところは、M子がつけてる髪の毛のお飾りなんだ。
e0244621_21594416.jpg




この公園にだぁれもいないドッグランがあって、ユリちゃん高飛びしてるんだ。
ユリちゃん飛べたよ~~!!
e0244621_21595460.jpg




KすけもM子もユリちゃんの写真をいっぱい撮ってくれたんだぁ~。
ユリちゃんかわいく撮れてたかなァ?
e0244621_220462.jpg




そういえばこの公園で秋田県の展覧会やってたんだよ。
大きくて可愛いね。
e0244621_2201233.jpg





ユリちゃんは大分車酔いしなくなったんだよ。
車が好きになってきてるユリちゃんなんだ~。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-04 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
ユリちゃんちの近くの公園でモナちゃんと遊んだ後、
ユリちゃんちでも遊んだんだァ。
e0244621_22582185.jpg





ユリちゃんのお手手を見てよ!
モナちゃんにのっけてるんだ~。

e0244621_22583191.jpg





モナちゃんはどの写真でも笑っててかわいいね。
ユリちゃんの笑ってる唯一の写真だって、みてね。
e0244621_22583838.jpg




モナちゃん、またユリちゃんちでおやつタイムしようね。
それとね、今日はお雛様の日だから、ユリちゃんはちらし寿司とマグロのたたきを
食べたんだよ。ユリちゃんはじめてお刺身食べたんだよ。 byユリ





ユリちゃん、ママ達はソファーに座らせるだけで汗だくだったんだよ。
待てができるようになったらいいね。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-03 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

お昼寝

今日は幼稚園お休みだったんだ~。
e0244621_23464216.jpg




ユリちゃんはねぇ、家にいるとき9時から12時までお昼寝するんだよ。
e0244621_23465394.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-01 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412