カテゴリ:ユリの日記( 169 )

今朝のユリちゃんだよ

これはねぇ、M子が毛布を巻いてくれたんだぁ。
ユリちゃんはあんまり面白くないけどね、
M子が、これを巻くと「バッグから顔をだしてるユリちゃんになるよ~」
って言うんだよ。
e0244621_177093.jpg





M子はね、学校に出掛けるまでの時間ね、
ユリちゃんの事いっぱいかまってくれるよ。
e0244621_177745.jpg





ママァ~、今日は退屈しちゃってコタツのボタンを食いちぎって
ごめんね~。明日はお外ではじけたいなぁ~。     byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

昨日のユリちゃんだよ

ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園休みだったんだ~。
でもママは大工さんしてたから忙しかったの、ユリちゃんは
暇だったんだけどね!
今日の写真はないから、昨日の写真を見てね。



雪を集めてるKすけと、ユリちゃんだよ!
e0244621_22474584.jpg




ズボズボッ!っと雪に埋まっちゃったよ!
e0244621_22475596.jpg




明日も雨だから幼稚園は休みだよ。
だからユリちゃんはねぇ、家でぬくぬくのんびりするんだ~。byユリ






e0244621_2248533.jpg

ユリちゃん、可愛いね。
もうこのまんま歳とんなくていいのに。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-06 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

雪遊びしたよ

ユリちゃんねぇ、woofに行ってきたんだよ~。
雪が40センチくらい積もってたんだ~。
e0244621_2233813.jpg




枝がいっぱい落ちてるんだ~。
e0244621_22331859.jpg




枝を運んでるユリちゃんだよ。
e0244621_22332594.jpg




KすけとM子とシャーベット屋さんしたり、お山家族を作ったり
いっぱい遊んだんだよ。
e0244621_22333282.jpg




プールで泳いだよ。
遊んでくれたゴールデン君達ありがとう。

e0244621_22333980.jpg




今日は沢山遊んだから、ユリちゃん電池切れだよ。
おやすみなさい。               byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-05 00:00 | ユリの日記 | Comments(6)

モナちゃんと六道山へ

今日はお外はあったかだったね。
モナちゃんと一緒に六道山に行ったんだ~。



ユリちゃん2つおもちゃ咥えてるみたいね。
これはキノコのおもちゃなんだぁ~。
e0244621_22153339.jpg





モナちゃんと走ってるユリちゃんだよ。
e0244621_22154242.jpg





真面目な顔のユリちゃんだよ。
e0244621_22155071.jpg





ユリちゃんはとっても楽しかったよ。モナちゃん、また遊んでね。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-04 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

節分

節分だったからユリちゃんちも豆まきしたんだけどね、
ママがその写真撮ってないんだ~。


だから、前に撮った写真を見てね。
e0244621_22121891.jpg



ユリちゃんはねぇ、かーちゃんに作ってもらった太巻きも
食べたんだよ。おいしかったからまた作って欲しいよ。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-03 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
モナちゃんの7歳のお誕生日だったんだよ。
お誕生日おめでとう!
今年も元気で楽しい一年でありますように!
ユリちゃんとずっとお友達でいてね。


オヤツも食べておうちで遊んで、楽しかったから
カーペットにおしっこしちゃったんだ。ごめんね。



写真はこれだけしかないんだあ~。
今日もいっぱい遊んで楽しかったよ。また遊んでね。
e0244621_2345070.jpg




ママァ~!暖かくなったらまたモナちゃんと六道山に一緒に行こうね。byユリ




ユリちゃん、モナちゃんと遊んでる時、とっても嬉しそうだね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-02 23:10 | ユリの日記 | Comments(2)
幼稚園の帰りにノンタ兄さんちに寄ったんだ~。


ノンタ兄さんちの物置にボールがあるんだよ~。
e0244621_22555716.jpg




「早くボール投げてちょーだい!」 ってしてるノンタ兄さんとユリちゃんだよ。
e0244621_22561357.jpg




ユリちゃん、何をガジガジしてるんだろ。忘れちゃったよ。
e0244621_22561979.jpg




ノンタ兄さんちのもみじの枝をガジガジしてるんだぁ。
噛みごたえあるよ~。
e0244621_22562718.jpg




ママァ~。またノンタ兄さんちに連れてってね!byユリ



ユリちゃん、いっぱい遊べてよかったね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-01 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

前の写真だけど見てね

ママが忙しいから写真撮ってないんだ~。


スキーの時の写真を見てね。
e0244621_22504610.jpg




ユリちゃん走ってるよ。
e0244621_2250567.jpg




ママは「ユリちゃんを毎日撮る」って言ってたよね?  byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-31 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

昨日の写真だよ

ママが忙しかったから昨日の写真だよ、見てね。
e0244621_23274314.jpg




ユリちゃんねぇ、今日病院に行ったんだよ。
e0244621_23275160.jpg




体重は28.5キロだったんだよ。
おっきくなったでしょ。
e0244621_232809.jpg




先生にユリちゃん落ち着いちゃったねぇ、、って言われたよ。byユリ



「落ち着いちゃったように見えた」のね、きっと。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-30 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

お雛様と雪

ユリちゃんねぇ、おばあちゃんちにお泊りしたんだぁ。
それでママ達のお雛様を飾ったんだよ。
ユリちゃんねぇ、最初はお雛様が怖かったんだ。
e0244621_2237187.jpg




KすけM子とユリちゃんだよ。
e0244621_22372753.jpg




おばあちゃんちから帰ってきて六道山に行ったんだよ。
e0244621_22373612.jpg




まだ雪が残ってたよ。ユリちゃん雪が大好きなの~。
e0244621_22374423.jpg




ママァ~。ユリちゃんのお雛様も飾ってね。 byユリ




e0244621_22375287.jpg

ユリちゃん雪遊び楽しかったかな?
ユリちゃん可愛いね。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412