カテゴリ:ママの日記( 434 )

カラコロカラコロ音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、5センチくらいの石が出てきました~!
e0244621_21584877.jpg




な~んか、口をもごもご変にしてたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、何かの実みたいのが出てきました~!
e0244621_21585817.jpg




カチカチ音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、何かの部品みたいなのが出てきました~!
e0244621_21595100.jpg




な~んか、カチリと音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、1センチほどの石が出てきました~!
e0244621_21591184.jpg




どーもユリの口が不自然だったので、口をあけてみたら、、、
ハイ、ママのバッグから取り出したタオルハンカチが出てきました~!
e0244621_21591744.jpg




またしても、ユリの口が不自然だったので、口をあけてみたら、、、
ハイ、小さなタッパーウェアが出てきました~!
e0244621_21592467.jpg




何か、ユリの口から白いものが見えるので、口をあけてみたら、、、
ハイ、ママのバッグから取り出したスヌーピーのコンパクトミラーが出てきました~!
e0244621_21593740.jpg




ユリ~!い~~~っぱい出てきたねぇ~~。
でもしょーもない悪戯しては嬉しそうにしてるユリちゃんが
とっても可愛いから叱れないのでした。    byママ







e0244621_21594429.jpg

ユリちゃんは記憶にございません。  byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-08 00:00 | ママの日記 | Comments(3)
e0244621_2333366.jpg


今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-01 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

これは、もんちゃんだ

6日の写真を整理してたら、ユリのはずなのに、モモが写ってました。
ちょっと心配なことがあったから、モモが大丈夫だよーって出てきたのかな。
もんちゃん、大好きだよ。



e0244621_22574545.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-06 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリと一緒に

昨日、「晩秋」なんて書いてしまったけど、今日なんてとても暑くて
季節が変ですね。


用事があったのでついでに多摩川でお散歩。
ユリは川に足だけ入りました。
e0244621_23372772.jpg



川の土手を歩きました。ユリをお座りさせて写真撮るのは一苦労。
e0244621_23374457.jpg



少し紅葉してるかな、それと秋の空。
ユリとお散歩していると、つい空を見上げてしまいます。
e0244621_23375325.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-01 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412