カテゴリ:ユリとママの日記( 742 )

6歳です!



4月12日、6歳になりました。
e0244621_10372400.jpg
ユリの紹介
(過去に何度もしてます、すみません!)


国際犬訓練所出身です。
ラブラドールを愛してる素敵なブリーダーさんです。

ユリの母ファラ・父シャープ(今はお名前変わってます)
5頭兄弟です。

ちょっぴり怖がりですが、優しい子です。
足腰しっかりの骨太ちゃんです。

子どもも犬も大好き、特に小型犬が大好きです。

病院も滅多といかない元気ものです。笑
アレルギーは少々ありますが、
上手に付き合っているつもりなので(笑)
気になるほどではありません。









上の写真でユリが真剣になっていたのは、、、
M子に作ってもらったケーキを見つめていたのです。笑
e0244621_10373306.jpg







大好きなお友達からのプレゼントです。
ぬいぐるみとおもちゃです。
もう一つは写真に写ってないけど、気に入ったみたいだよ。
いつもありがとう。

e0244621_10375867.jpg






6歳だけど、、行動がまだまだ幼いユリなのです。
私が出かけたとき(夫と留守番してるのでひとりっきりでは
ないものの)このぬいぐるみでひとり遊びしているようです。
この写真はやらせではなく、自分で連れてきてました。笑

e0244621_10380950.jpg






ユリらしい写真。笑

e0244621_10374467.jpg







これからも大切に育て、
ユリと一緒に幸せな日々を過ごしていきます。
マイペースなユリママとユリですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

e0244621_10382109.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2017-04-17 10:56 | ユリとママの日記 | Comments(18)

嬉しい事


お久しぶりです。






ユリには関係ない話なんですが。

甥っ子Kすけ、第一希望の都立高校に合格いたしました♪
昨日妹が仕事だったので、Kすけと二人で合格発表を見に行きました。
この日はユリママの誕生日でもありました。
Kすけが、おばちゃんの誕生日は合格することがプレゼントだーって
言ってくれました、優しい子です♪
番号を見つけたときは、うるうるでした♪




ようやく終わった受験生活!
春休みは家族そろってはじけますっ!!笑

e0244621_09243375.jpg


M子2年生・ユリ7か月・Kすけ4年生
(ユリは我が家にきてまだ2か月ほど。表情も硬いです。
KすけM子はユリと一緒で嬉しくてたまらない!)











[PR]
by yuri20110412 | 2017-03-03 09:36 | ユリとママの日記 | Comments(6)

元気だよー


写真が前後しますけど~。
ママとお散歩です。

e0244621_22574899.jpg








題名「にぃにとワタチ」 byユリ


にぃには、自分のお部屋もあるのに
リビングでおべんきょーしてるんだよっ。
にぃにはね、疲れたらワタチと一緒に寝てるんだよー。
にぃにーおべんきょー頑張ってね。
ワタチ寝ながら応援してますからー。byユリ


e0244621_22575579.jpg









[PR]
by yuri20110412 | 2016-09-16 23:17 | ユリとママの日記 | Comments(8)

ごはんが楽しみ♪


圧力で野菜スープを作ってるよ。
出来立てほやほや。
ふたをあけると、ユリちゃんすっとんできます。
e0244621_21370651.jpg




豚肉の切り落としをミンチにして
e0244621_21372465.jpg




今日はユリの分だけでーす。
時々人間のも一緒にミンチにしちゃいます。
e0244621_21373485.jpg





炒めます。
e0244621_21374267.jpg



さきほどのスープは
バーミックスでどろどろにしちゃいます。
これは4回分、2日分です。

e0244621_21375122.jpg




ハイできました♪
これに、お湯かけて~ぬるい温度にして、
ユリちゃん、ごはんですよー。
e0244621_21375916.jpg




待ってました!byユリ
e0244621_21380624.jpg


朝はスープにドッグフード。
今はナチュラルバランスのスゥイート&ベニソンです。
夜はスープにお肉かお魚。
でも、朝も夜もドッグフードのときもあります。
気負わずやってます。


食事の時間が超楽しみなユリちゃんです。









[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-18 21:47 | ユリとママの日記 | Comments(4)

遊んでくださいっ。



朝5時過ぎにママもユリも起床♪
パパは朝3時ごろから起きてるよ~
夜中に起きだすことも♪
な~んと早起きな一家なんでしょう~~。
パパはともかく、昔のママはこんな早く起きたことありませ~ん♪


今日も寒かったぁ~♪
でもユリは毎日元気ですっ。
元気な子でママは助かってます。
ちょびっとアレルギーもあったけど、
気にしすぎるほどのレベルではないです。
シャープパパ(今は「てんくん」らしいです)
ファラママ、健康な子をありがとう♪♪




この写真は8時ごろ。
ママはあさが来た♪を見てるのよ~。
「テレビはいいから、早くぬいぐるみ出してくださいっ。」
って言ってるユリです。
e0244621_10292244.jpg

なんかユリも、もうじき5歳って顔になってきてるね。
まだ4歳のままでいいのにね~。


今、夫とお散歩に出かけました。
「滑らないでねっ気をつけてねっ。」
ユリにけがさせないように気をつけて
お散歩してきてね~♪







[PR]
by yuri20110412 | 2016-01-20 10:55 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリと夏休み

昨日、迎えにきてもらい、みんなで こちらに帰ってきました。
思ったより暑くないかな。
湿気はありますねぇ。
ユリも元気にしています。
今日は早速朝早くから、夫とお散歩に
行きました。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-23 10:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリと夏休み

e0244621_21361160.jpg

ブルーベリージャムを作ったよ



e0244621_21364437.jpg





e0244621_21385985.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-21 21:39 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

e0244621_21323250.jpg


草津です。

e0244621_21333511.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-21 21:34 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリと夏休み

e0244621_21293641.jpg

草津へGO



e0244621_21301910.jpg

白根神社です。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-21 21:31 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

e0244621_21245525.jpg

お散歩


e0244621_21255529.jpg

入ろうかなー どうしようかな〜 冷たい水なので、
しばし考え中のユリちゃんです。
(その後入りました。笑)
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-21 21:28 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412