カテゴリ:ユリとママの日記( 732 )

ユリと夏休み

e0244621_13495679.jpg

お盆中は外食も混みますし
KすけM子と一緒に料理作ってます。
コロッケのじゃがいもは、ワセシロ。甘いです〜。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-17 13:52 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

e0244621_13464471.jpg

上田に行く途中の景色
キャベツ畑が広がります。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-17 13:48 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

今日は雨。
昨夜から、結構降ってます。
M子の宿題、ペットボトル入れをかぎ針編みしてます。
Kすけもコースター編んでます。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-17 13:42 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

今年はテニスをよくやってます、ユリも連れて。
直売野菜も美味しいし。
特にここのはトマトがおいしいです。
開店15分で完売とか。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-17 13:39 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

15日はまた上田にいってきました。
お盆とあってにぎわってますね。
渋滞しないのがいいです。
今年はツルヤに一回も行ってない〜。
アリオがいいです、イトーヨーカ堂はいってるし。

そうそう、、。
Aコープ、冷房きかせ過ぎです〜。
思うに温度設定 20℃くらい?
もっと低いかも。
一刻も早く、買い物すませて外に出たくなるよ。
レジ打ちの人の足下には、電気ストーブが。笑
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-17 13:33 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

e0244621_1025377.jpg


トウモロコシは毎日焼いてます
ユリも食べれたらいいのにね〜。
サンマは解凍物、68円でーす。ユリのも焼きました。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-14 10:04 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

e0244621_9573061.jpg


Kすけの夏休みの宿題のひとつ。
りんごの皮むきだよ。
なので毎日りんごが食べられるユリちゃんです。

ユリ「にぃに大好き。秋になってもりんごむいてね。」
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-14 10:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

e0244621_9552972.jpg


パノラマライン、キャベツ、キャベツ、、、。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-14 09:56 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

e0244621_9462536.jpg


向かって左の方がトンネルみたくなってるのだけど、
ユリちゃんトンネルをグングン突き進んで行っちゃったのよ。
あービックリした。
ロングリードしておいてよかったですぅ。
ビビリなのに大胆、、、誰に似たの?あはは〜
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-14 09:51 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

昨夜は大雨。
今朝ごはん食べてたら、庭の木がバサッと
折れたよ。
大きな落としてビックリしました。
ユリもビビってました。
屋根直撃じゃなくてよかったけど。
今日もお天気が悪いとか。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-14 09:44 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412