カテゴリ:ユリとママの日記( 735 )

ユリと夏休み

今年は、カミナリゴロゴロが多いよ。
嬬恋ワイナリー8人待ち〜。
名前書いたけど、、、、待ちきれない〜
帰ってきました。。。
お昼はナスとズッキーニのミートソースにしました
ミートソースはインスタントです〜
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-11 12:17 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

ただいま、ブックオフで買ってきた本
読んでます、KすけM子。
2人とも本好きです。
わたくし64途中まで。映画も観るよ。
でもキャストがね、、、。
ピエールさんの方がよいけどね。
今日はこれから
嬬恋ワイナリーに行こうかな。
混んでたらパス!
予約入れられないのがちょっとね〜。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-11 10:21 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

六花 パンが美味しかった。また行きたい

アタゴオル ランチ美味しかった。お料理に時間かかりすぎかなー
でもオーナー夫人が良い人だったから、また行きたいな。

希須林 ディナー 5人でシェアして、、麻婆豆腐は食べなかったけど
美味しかった〜。ユリは車でお留守番、ゆっくり食べれないもんね。

あやめ亭 すき焼き 美味しかった お肉が良かった。

佐久平のイオンのフードコート
なんてお店か 忘れたけど、ロールサンドがおいしかったよー


以上外食情報でした♩
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-11 10:15 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

わたしたちは貸し別荘ですが
ご近所の別荘のワンちゃん、元気な子もいたけど
お星様になった子もいました。寂しいですね。
ユリはシュナウザーちゃんが大好き!でいつも
お散歩で会えるのを楽しみにしてる様子が伺えて
かわいいです。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-11 10:06 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

野菜美味しいです
ユリにも新鮮高原野菜食べさせてるよー
いつもの野菜のおばあちゃんもお元気でした
毎日トウモロコシ焼いてくれます、Kすけが。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-11 10:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

ブログ、書ける時だけ書きます
今回は、KすけM子は宿題ほとんど家でやってきたよ
なので、お散歩、読書、お絵描き、外出三昧だよー
写真入らない、、、、なぜかしら?
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-11 09:57 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと夏休み

こんにちは
随分ブログサボってました
学校は夏休みにはいりましたね
ユリはとっても元気ちゃんですよ

8月3日から北軽井沢にきています
もう一週間経ってしまったー
こっちにきてから、 ユリのお耳が汚れないよー
涼しくて気持ちいいです
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-11 09:53 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ふたり暮らし


パパがお仕事でタイに行ってるから
ユリちゃんはママとふたり暮らしなんだよ。

e0244621_11091033.jpg





毎日ママとお散歩に行ってるよ
e0244621_11092400.jpg



あははは~~
e0244621_11093300.jpg





家に帰ったらお昼寝だよ~
ぐぉーぐぉー

e0244621_11094397.jpg
大きないびきをかいて寝てま~す







[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-23 11:14 | ユリとママの日記 | Comments(6)

最近のユリ


ドッグランにて
ものすごく足の速い子に会ったの~。あんなに足の速い子
見た事ありません。
ユリはその子に追いつけません。笑
それでも一生懸命走ってましたが、軽くいなされてました。爆
e0244621_22072332.jpg




小型犬が大好き。
遊ぼーーってすぐ寄って行きます。
イケイケの子が好きみたいです。笑
e0244621_22074000.jpg




ユリよかったね。
e0244621_22080016.jpg




六道山をママとお散歩。
e0244621_22081686.jpg



最近また整備されて、良い遊歩道が出来てます。
山の中を走り回ってるよ。
e0244621_22082623.jpg




ここは八丁湖の遊歩道
e0244621_22120992.jpg



たくさん歩きました。
e0244621_22121974.jpg





KすけM子に遊んでもらってます。
e0244621_22083387.jpg




嬉しそうです。
e0244621_22084585.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-20 22:18 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お耳


12日(木)の事。
ユリのお耳をめくったら赤くなってる!
前日までなんともなかったのにー。
で、お手入れしようとお耳の中がよ~く見えるように
懐中電灯をあてて
どれどれ、、、と見ようとしたら、
「ひーんひーん」となくんです!!!
で、嫌がって見せようとしない。
夫におさまえてもらって、見ようとするんだけど
「ヤダヤダ、、、、」って興奮するからより一層真っ赤なお耳になってしまった。


すぐ病院にいきました。


でも、、先生には嫌がらずにお耳みせるんですよ。
「先生、どーぞ見てくださいな、、」なんて姿勢正しくお座りしちゃって
おりこうちゃんでした。



中耳炎ではないとのこと。
塗り薬2種類いただきました。
ラム肉にあたったか、、、他のアレルギー??と
心配しましたけど、
なんだかよくわかりませんが、治りました。
今はお耳を見ても嫌がらないし、ひーんひーんも言いません。
はーよかった。





週末、CAROで泳がせる計画でしたけど
キャンセルしたので
2か所のドッグランに行ったユリです。
ドッグランのはしごです。笑





e0244621_21174269.jpg




ボール、こーい!
e0244621_21174951.jpg






まてまてー!!
(大変はりきってますっ)
e0244621_21175776.jpg





ボールゲットしたじぇ~~
e0244621_21180760.jpg
誰とも追いかけっこもしないで、
ひとりで遊んでました。

ラブラドールの子が2頭この中にいました。


[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-17 21:36 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412