カテゴリ:ユリとママの日記( 742 )

モナちゃんと

モナちゃんちに行って遊んだんだよ~。
モナちゃん、また遊んでちょうだいね!
e0244621_13125662.jpg






マイルドなモナちゃんと、イケイケなユリちゃんです。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

バーベキューしたんだ~

秋ケ瀬公園でバーベキューしたんだよ~。
e0244621_11414789.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんねぇ、ロングリードを2個つなぎ合わせた
超ロングリードして遊んでたの~。
e0244621_11415625.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はりきってるユリちゃんだよ。
e0244621_114221.jpg

ユリちゃん、かわいいね。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパとKすけM子がバドミントンしてるところなの。
ユリちゃんも羽が飛んだら取りに行ってたの~~。
e0244621_1142845.jpg

ユリちゃん、ものすご~~く邪魔してたよね?
みんなに、ユリはお散歩でもしてきてちょーだい!!って言われたんだよね。byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浅いけど大きなみずたまりがあったから、そこでユリちゃん泳いだんだァ~。
e0244621_11421464.jpg

ユリちゃん、前日の雨で大きな水溜りがあちこちにあったけど、
ぜ~~~んぶの水溜りにバシャバシャはいっていって、ゴロンゴロン
したんだよね?!お水は飲んじゃうし、ばっちくなっちゃったし、
でもご機嫌だったね。          byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃん疲れちゃったからお昼寝中だよ
e0244621_11422299.jpg

ユリちゃん、5分くらいお昼寝したらすぐ復活しちゃったよね。
体が乾いたなぁ~~と思ったら、水溜りにダイビングの繰り返し。
他にワンちゃんいっぱいいたけど、こぉ~~~んなに汚れてる子
ユリちゃんしかいなかったんだよ~~。
でも、行動がかわいくて憎めないんだなぁ~。
家に帰ってから、疲れた体に鞭打って、シャンプーしました。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

こたつ

ユリがこたつに入ってきました~。
頭を入れて、お尻を出してま~~す。
間違った入り方だけど、かわいいねぇ~~。
e0244621_2261188.jpg





今日ユリちゃんはお留守番いっぱいしました。
ママが犬が食べれるバウムクーヘンを買ってきてくれました。
ママァ~~!また買ってきてね!            byユリ




今日、10年ぶりにもんじゅんのお友達ママに偶然出会いました。
久しぶりだけど、ちっとも変わってなかった。
嬉しい一日でした~。         byママ


                       
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
今日の幼稚園のグランドのタンポポです。
e0244621_22403465.jpg





今日も一緒に、モモ・ジュニア・ユリのぬいぐるみ。
e0244621_22404187.jpg




4月12日にユリは産まれました。



ユリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
か~ちゃん、KすけM子が作ってくれたケーキだよ。
この一年も元気でいてちょうだいね。
e0244621_22404855.jpg





1/6にカットしたケーキを食べました。
ユリはガツガツ食べません、とても慎重に食べます。
e0244621_22405610.jpg





さぁ~~~また明日から楽しもうねっ。
今日は幼稚園でシェパードの防衛を見て、目が点になってたユリちゃんでした。 byママ




今日は、おやつもいつもよりたくさん食べたよ、夜はケーキも食べたんだよ。
ユリちゃんが1歳になったお祝いなんだって~。    byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(10)
シェパードの4ヶ月の女の子だよ~。
ユリちゃんの幼稚園で産まれたんだ~。
かわいいね~~もう柴犬くらいあるんだよー。

e0244621_1618398.jpg






今日も暑かったね~。
e0244621_16184525.jpg





今日はママがフリスビーをとんでもないところに投げちゃってグランドの場外にとばしちゃったよ!
フリスビーが取れそうでいて取れなくって、必死でした。
ママァ~~もっとコントロールよく投げてよねっ!!   byユリ





結局足がつりそうになりながらも、フリスビーを取ることができました。
はぁぁぁ~~~つかれたよー。
そしてこれから真っ黒けのユリを洗わなくてはいけないのです。。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

遊んだよ

ママが久々にノンタにいさんちに連れてってくれたよー。
e0244621_1275998.jpg





ユリちゃん、フリスビーがだぁ~~いすきだよっ!
e0244621_12894.jpg





ユリちゃん、ユリちゃんが好きなのは、フリスビーをキャッチするのではなくって
フリスビーをくわえて走り回るのがすきなんだもんね~~。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お花見

今日は暑かったねー。
ユリちゃんちはお花見したんだよー。
最初はね、昭和記念公園に行ったんだけど、家を出るのがちょっと遅く
なっちゃったら、案の定駐車場がい~~っぱいで、急遽川越水上公園に
行ったんだァ~!
e0244621_21301177.jpg






ユリちゃんはりきってるよー。
e0244621_21301844.jpg





ただ今休憩中のユリちゃんだよー。
e0244621_2130251.jpg





今日は沢山遊んだからくたくただよー。おやすみなさい。 byユリ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ユリちゃんかわいいね。
e0244621_21303123.jpg





KすけM子と一緒に。
e0244621_213049100.jpg





来年もお花見しようね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
今日はねぇ、本当は幼稚園お休みだったんだけどね、
M子の調子が今ひとつだし、ママも体が痛いからって
ユリちゃん幼稚園に行ったんだよ~~。



朝、ごはんが終わってテーブルの下にいるユリちゃんだよ。
e0244621_22192252.jpg





今日はねぇ、幼稚園でもお友達といっぱい遊んでもらって
どろどろになって帰ってきました。5日に洗ったばかりなのに008.gif
でも楽しかったんだからユリちゃん、よかったね。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリちゃん元気だよー

ユリちゃん久々の登場だよー!
ママが迎えに来て、うれしくて猛ダッシュしてるユリちゃんだよ!
e0244621_2212386.jpg





ユリちゃん面白い格好してるから見てね!
e0244621_22124654.jpg





今日ねぇ、猛ダッシュして横向いて立ってたママに体当たりしたら
ママのめがねが吹っ飛んで倒れちゃったよ。ママァ~~!しっかりしてよね。
                         byユリ




ユリちゃん、ママは今日になって(記事を書いてるのは7日です~)
首がむちうちみたいに痛くなって、手も上に上げづらいよ。
リードを持つのも左手ではもてないよーー。
元気なのはいいんだけど、ちょっとは加減してちょうだいね。
はぁぁぁ、、、、まさかユリちゃんが突っ込んでくるとは
思わなかったママでした。          byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

雪遊びしたよ~

ヤッホー!ユリちゃんだよ!
e0244621_2320212.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんねぇ、ふじぱら ってスキー場に行ったんだァ~。
(富士見パノラマスキー場)
e0244621_23202884.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんはゴンドラに乗って入笠湿地までお散歩したよー。
ママに抱っこされるユリちゃんだよ!
e0244621_23203422.jpg

ユリちゃん、最初は乗るのびびってたね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下は晴れてたのに、ゴンドラの頂上は曇ってたよー。
e0244621_23203940.jpg

ユリちゃん可愛いね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走るユリちゃんだよ!
e0244621_23204657.jpg

ユリちゃん、男前だね! byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリちゃん嬉しくて大はしゃぎだよ!
e0244621_2320528.jpg

お!ユリちゃん、これも男前だね! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くわーっ! ユリちゃん嬉しそうだね!
e0244621_2321043.jpg

すごい!ユリちゃん!べろがロールしてるよ! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすましのユリちゃんだよ!
e0244621_2321826.jpg

きゃ~ユリちゃん、ますます男前だわ。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お泊りしたんだよ。
続きはまた明日ね! byユリちゃん

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412