<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夕方の六道山

今日も「お散歩なし」かな~って思ってたら
夕方六道山に行ったよー。
e0244621_22374966.jpg



三味線弾いてる人がいたの!ユリちゃんご挨拶しようと思ったのに
ママに止められたよー。

e0244621_2238215.jpg



ユリちゃんとママは山の道を歩いたのに、途中まで行ったら
ママが、「ユリちゃんなんだか暗くなってきて気持ち悪いから
また今度歩こうね~」なんて言って引き返したの。
今度、今度っていつ山の道を歩くのよー! byユリ







e0244621_22381892.jpg

晩秋の六道山。もんちゃんじゅんくんに会いたくなりました。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-31 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

秩父へ

ユリちゃんねぇ、Kすけ達のお供で秩父に行ったんだ~。
用事が終わって、次はユリちゃんが遊ぶところだよーって
ドッグスパがあるところに来たんだよー。ドッグスパってなぁに?

e0244621_22272515.jpg



ドッグランで遊んだよー。
だぁーーーーれもいなくて貸切だったよ。
「これはユリちゃんのフリスビーだよっ!!!」ってしてるユリちゃんだよ

e0244621_22274095.jpg



「ママァァァ~~~~!」って急にママがいることを思い出したユリちゃんだよ。
e0244621_22275114.jpg



キャンプをしていた大きなワンコとご挨拶だよ。
「ユリちゃんへっぴり腰になってるねぇ、、、」ってママ達が笑うんだよ。
ユリちゃんは産まれてはじめてこぉ~んな大きな犬をみたんだよ~。
e0244621_2228396.jpg



さんざん遊んだあとに、こぉ~んな所に入れられたよ。
これがドッグスパっていうんだってー。
「なんか不安だなぁ、、、、」のユリちゃんだよ。
e0244621_22281412.jpg



お湯につけられたよ。温泉っていうんだって。
ユリちゃんねぇ、昨日シャンプーしたばっかりなんだけどなー。
e0244621_2228265.jpg



でもなんだか気持ちよくなってきたよ~。
温泉のお湯も飲んだし、「満足じゃ~~」のユリちゃんだよ。
e0244621_22283727.jpg



ドライヤーかけてもらったよ~。
沢山遊んで、温泉はいったからユリちゃんすっかり眠くなったんだよ~。
e0244621_22284814.jpg




ユリちゃん今度はドッグランの前の川で遊びたいです。byユリ


ユリちゃん、今日は思いもかけず温泉に入れてよかったねー。
心なしか、毛がピカピカになったような気がするね~。
また遊びに行こうねぇ~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-30 00:00 | Comments(0)

六道山にいったよー

ユリちゃんねぇ、今日は「お散歩なし」かと思ったよー。
だって、ママとKすけ達、お昼寝しちゃって起きてこないんだよー。
だから夕方に六道山に行ったんだよー。
e0244621_2382374.jpg



Kすけにフリスビーで遊んでもらってるユリちゃんだよ。
e0244621_2384034.jpg



離すもんか!! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2385099.jpg



取ってきたじょー!! のユリちゃんだよ。
e0244621_239189.jpg



KすけとM子と一緒に。
e0244621_2391478.jpg



丸ちゃん15歳だよ~。
おじいちゃんだよ。「丸ちゃんに優しくしてねっ!」ってママに言われて
ユリちゃんは控えめにペロペロしたんだよー。
丸ちゃんのお父さんは、シットとかグッボーイなんて言ってました。
どういう意味かなァ?
e0244621_2392560.jpg



丸兄ちゃん、同じ町内に住んでたんだねー。ユリちゃんとお友達になってね。byユリ


ユリちゃん、丸ちゃんに優しくできておりこうだったね。
年取った犬はどうしてこんなに可愛いんだろう。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-29 00:00 | Comments(0)

今日のユリちゃん

午前中はすぐ近くの公園に行ってみたよ~。


ユリちゃん、真面目な顔してるねー。
e0244621_23112939.jpg



姿勢正しく胸を張ってるユリちゃんだよ~。
e0244621_23114143.jpg





午後からはモナちゃんと六道山に行ったよ~。


モナちゃんにカリンの実を投げて取ってくる、、、、っていうのを
教えてもらって、楽しいなーってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_23115353.jpg



とっても楽しくて笑いがとまらないユリちゃんだよ~。
e0244621_2312456.jpg




毎日、朝から夕方まで遊んでいたいユリちゃんです。 byユリ


ユリちゃん、お散歩の時引っ張るし、、、そろそろお勉強はじめなきゃね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-28 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)
これねぇ、ユリちゃんがやったでしょ~ってママに言われたけど、、、
e0244621_22295188.jpg



一体誰がやったんだろうねぇ。ユリちゃん記憶にないんだけどー。
e0244621_2230640.jpg




ママ~またカーテンタッセル買って来てね~。byユリ



ユリちゃん、ママが出かけようとするときに悪戯するね?
でも悪戯ユリちゃんも可愛いんだな。もんじゅんはママの子ども、
ユリはママの孫って感覚なんだよねー。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

楽しい一日

モナちゃんと近くの公園で遊んだ後、ユリちゃんちに来てくれたんだよー。
公園ではレモナママがた~くさん写真撮ってくれたの~。



学校から帰って宿題しないでモナちゃんに会いに来たM子と、
フェッチをガジガジしてるユリちゃんだよー。
e0244621_2232475.jpg



モナちゃんと一緒に、嬉しそうなM子だね~。
e0244621_2233157.jpg



ユリちゃんの真面目なお顔だよ~。
e0244621_22331445.jpg





ユリちゃん今日もとっても楽しい一日でした。byユリ


楽しそうなユリを見てると、ママはとっても嬉しいよ。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-26 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

また来てね。

翔兄ちゃんとお散歩したりオヤツ食べたり、ユリちゃんは
とっても楽しかったよ。

e0244621_23243557.jpg




翔兄ちゃんマリ姉ちゃんユリちゃんちにまた来てね。byユリ


蓮ちゃんは災害救助犬の試験に見事合格しました!すごいね~。
がんばったね~。
ユリちゃん、今度は蓮兄ちゃんが出る訓練大会を見に行こうね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-25 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
蓮ちゃんが白河で競技会にでるから翔兄ちゃんを明日まで預かることになったの。
翔兄ちゃんと一緒にノンタ兄さんちにいったんだよー。


ノンタ兄さんちでくつろぐ翔兄ちゃんだよ。
e0244621_21541140.jpg



オヤツの時間ですかぁ?ってみんながわらわら集まったよー。
e0244621_21544224.jpg



勝手気ままに歩く翔兄ちゃんと、ノンタ兄さんと遊んでるユリちゃんだよ。
e0244621_21545386.jpg



はじけてるユリちゃんだよ。
e0244621_215559.jpg



夕方モナちゃんが遊びに来てくれたよ。
かーちゃんちの狭いデッキでウロウロ・・・・してるところだよ。
e0244621_21551738.jpg



翔兄ちゃんがスタンドにはまっちゃったよ。
ママが、じゅんくんと同じだ、、、って言ってたよ。

e0244621_215528100.jpg



みんな良いお顔~。
e0244621_2155415.jpg



ユリちゃんはとっても楽しかったです。byユリ


ユリちゃんは毎日楽しそうだよね~。
明日翔兄ちゃん帰っちゃうよ。明日もたくさん遊ぼうねー。
翔兄ちゃんに優しくできてユリちゃん偉かったねぇ~。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

ユリちゃんのお散歩

歩いて六道山まできたよ。
木の匂いをクンクンしてるユリちゃんです。
e0244621_22563197.jpg



枝を見つけたぞー! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22564395.jpg



長いでしょー! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22565637.jpg



さぁーてじっくり味を見ましょうかねぇ、、、 ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22571016.jpg




ママが「明日はお楽しみだね、、、」ってなんの事かなァ? byユリ



ユリちゃん、明日は翔兄ちゃんがくるよ。それにお泊りなんだよ。
ユリちゃん、よかったね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-23 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

洋服もらったよー

モナちゃんのママが、モナちゃんが着れなくなった洋服を
持って来てくれたの~。ユリちゃんがもう少し大きくなったら
ちょうどよいサイズになるんだってー。
e0244621_2221157.jpg




これどおかなぁ。ユリちゃん、似合ってるよね!
e0244621_2221111.jpg





モナちゃんありがとう。ユリちゃんも女の子だからおしゃれを
楽しみたいと思います。   byユリ



ユリちゃん、よかったね。似合ってるし可愛いよ。
沢山洋服いただいて、ありがたいね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-22 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412