<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ユリちゃんの好きなもの

これは昨日の写真だよ~。

ユリちゃんの好きなものを紹介します。
それは、ペットボトルだよ~。
e0244621_2344721.jpg




ペットボトル噛んでると幸せ感じるユリちゃんです。byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-30 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

モナちゃんお大事に

モナちゃんと遊んだんだぁ。
e0244621_230016.jpg




相変わらずいい笑顔だねっ!
e0244621_2302141.jpg




モナちゃん、アンヨ痛くなっちゃってお大事にね。
治ったらまたユリちゃんとお散歩しようね。byユリ




モナちゃん、遊んでくれてありがとう。
ゆっくり休んで早く良くなるといいね!またユリとあそんでやってね。byママ 
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

お願いなんだけど~

パパァ~ ユリちゃんねぇ、もっとた~~くさんオモチャ欲しいの~。
e0244621_22514833.jpg



あとねぇ、ママにもっとオヤツ買ってくるように言って欲しいの~。
e0244621_2252269.jpg



ユリちゃんがもっともっと大きくなっても、抱っこして階段おろしてね~。
e0244621_22521294.jpg




パパったらユリちゃんの言う事きいてくれるよね?! byユリ


パパに叱られた事、ユリちゃんないもんねぇ。お砂糖みたいに甘いパパだもんね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-28 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

訓練競技会

ユリちゃんねぇ、蓮兄ちゃんが訓練大会に出場するから応援に行ったんだよ。


出番を待ってる蓮兄ちゃんと蓮兄ちゃんの先生だよ~!
e0244621_21392123.jpg



紐無し脚足だよ~。すごいねー。
e0244621_21393465.jpg



蓮兄ちゃんとっても嬉しそうねぇー。
e0244621_21394456.jpg



青いのをぴょ~んと飛んで立って待ってるよー。えらいねぇー。
e0244621_21395398.jpg



出番が終わって蓮兄ちゃんとご対面だよー。
ユリちゃん嬉しいよ。蓮兄ちゃんってすごいんだね!

e0244621_2140310.jpg



ユリちゃんねぇ、蓮兄ちゃんと一緒に写したの。
e0244621_21401397.jpg



蓮兄ちゃん、大会に出るときはユリちゃんも応援しにいくね。byユリ



ユリちゃん、楽しかったねー。また応援しに行こうねー。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-27 00:00 | Comments(2)
ユリちゃんねぇ、今日もお散歩なしかと思ったんだよー。
そしたら、ママ達が里山民家までお散歩だよ~って
歩いていったよー。
e0244621_11545553.jpg




お留守番いっぱいしたから、お外にでてはじけちゃったよ。
田んぼに入ってばちゃばちゃしたよ。
e0244621_1155109.jpg




田んぼにはいったから、すっかり帰るのが遅くなったよ。
ユリちゃん今日もいい仕事しました。
e0244621_11552115.jpg




六道山の夕暮れだよ
e0244621_11553215.jpg




ママァ~。今日は田んぼにはいっちゃって、ママ達の洋服もばっちく
しちゃってごめんね~。
それに、ママ転んじゃったね?大丈夫ぅ?でもまた連れてってね~。   byユリ





ユリちゃん、いろいろ疲れることをありがとう。(~_~;)
正直なところ、ママはユリちゃんを叱れませんでした、
はじけたユリもなんだかかわいくて。
(田んぼに稲がうわってなかったのが幸いでした。)
                         byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-26 00:00 | Comments(2)

モモとユリ

今日はママが忙しかったから違う日の写真だよ。
e0244621_22572711.jpg




ユリちゃんだよ。この写真、モモちゃんに似てるー ってママ達が言うよ。
e0244621_22573843.jpg




この間も訓練士の先生にモモちゃんの写真見せたら、
ユリちゃんとモモちゃんは似てるねぇ。って言われたよ。 byユリ




時々、ユリの表情がモモに似ていて、しみじみ似てるなぁ~と
思うことがあるのよ。
好きなおもちゃや、好きな遊びや、性格だって違うふたりなんだけどね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

フリーマーケット

ユリちゃんねぇ、フリーマーケットにいったよ。
KすけやM子の着れなくなっちゃった洋服や靴を売るんだって。





ユリちゃんはね、お店の後ろでバリにはいってるんだよ。
e0244621_11492384.jpg




ひなたぼっこで気持ちよく寝てるユリちゃんだよ~。
e0244621_11494056.jpg




フリーマーケットが終わってママ達がソフトクリームを食べてるところを
見てるユリちゃんだよー。
e0244621_11494896.jpg




黒ラブのおにいちゃんに少し遊んでもらったよ。
ユリちゃんと遊んでくれてありがとう。
e0244621_1149582.jpg




ユリちゃん、ソフトクリームを少し食べたよ。
おいしかったよ!ママァ~毎日おやつに出してね~!  byユリ



ユリちゃん、今日はお昼寝しに公園に行ったみたいになったね~。
おかげでほとんど売れちゃったみたいだよー。
最後にドッグランに行ったし黒ラブのおにいちゃんに遊んで
もらってよかったね。                byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-23 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

ユリの好きなもの

ユリちゃんの好きなものを教えてあげるね!
それはねぇ、靴下だよー!
ユリちゃん、ピーピーボールより靴下がすきなんだよー。
e0244621_03383.jpg




ユリちゃんねぇ、スリッパや電子レンジのツマミも大好きなの。byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-22 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

水鳥公園に行ったよ

モナちゃんと公園に行ったよ~!
ボールを追いかけっこしてるモナちゃんとユリちゃんだよ。
e0244621_22481134.jpg




お座りしてよいお顔のモナちゃんだよ、かわいいね。
e0244621_22482724.jpg




モナちゃんとユリちゃんのツーショットだよ。
これ撮るの、大変だったんだァ~。
e0244621_22483679.jpg




モナちゃんまた遊んでね。ユリは家に帰ったら元気100倍に
なっちゃってはじけてママの頭とごっつんこしちゃったよ。byユリ





ユリちゃん、ごっつんこしたとき、ママは目から星がでちゃったよ。
今日は楽しかったねぇ。
またモナちゃんに遊んでもらおうねぇ~。
ユリはモナちゃんが大好きだもんね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-21 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

小金井公園にいったよー

ユリちゃんねぇ、はじめて小金井公園ってところに行ったの。
ドッグランもあったから入ろうと思ったけど
ママが狂犬病の鑑札やワクチン接種の証明書を持ってきてなかったから
入れなくって、ユリちゃんはロングリードで遊んだよ。




はりきってるユリちゃんだよ。
e0244621_2322155.jpg




かーちゃんが年賀状の写真これにしようかなーだって。
ユリちゃんはどっちでもいいよ。写真より遊びたいよ。
e0244621_23222913.jpg




ユリちゃんね、沢山の人にも犬にもご挨拶できたよ。
お外でごはんも食べたよ。
ユリちゃんまた遊びに行きたいよ。 byユリ




e0244621_23285858.jpg

じゅんと最後に行った公園も小金井公園だったね。
もんちゃんじゅんくん、お元気ですか?ママは元気にしているよ。
もんやじゅんに会いたいよ。
ユリを見守っていてちょうだいね。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-20 23:34 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412