<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日から冬休み

ユリちゃんね、今日が今年最後の幼稚園だったんだよ。
それにね、今日なんて朝早くから夕方まで延長保育だったんだよ。
ママとM子が迎えにきてくれたんだ~。
それで幼稚園のお庭で遊んだんだよー。
e0244621_2354759.jpg




「寒くなってきたから、早く帰ってごはん食べたいなー」のユリちゃんだよ。
e0244621_2355757.jpg



ユリちゃんの幼稚園のお友達を紹介するね。
まずは、幼稚園の裏に住んでるカモ三兄弟だよ。

e0244621_236630.jpg




お次はね、幼稚園の入口らへんに住んでる鶏三兄弟だよ。
一羽は写ってないけどね、いつも三羽一緒にいるんだよ~。

e0244621_2361457.jpg




ママァ~、また幼稚園のお庭で遊んでから帰ろうねー。byユリ




ユリ~。明日から冬休みだね~。
それにとっても忙しくなるぞー。でもユリちゃんも一緒だからね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-28 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
ユリちゃんの幼稚園の裏にねぇ、カモがいたんだよ~。
e0244621_23585083.jpg




今日もママと歩いて帰ったんだぁ~。
e0244621_23585831.jpg




途中で休憩したり、ボールで遊んだりしたんだよ。
e0244621_2359683.jpg




ユリちゃんのコレクションを見せるねっ。
どれも大切なものばっかりなの~。お散歩の途中でママにみつかんないように
お口に入れて家まで持って帰るんだよ。
e0244621_23591454.jpg




か~ちゃんがお赤飯炊いてくれたの~。ユリちゃんのお祝いだって!
e0244621_23592132.jpg




でもねぇ、ユリちゃんお口に入れたらネバネバするし、
食べられなかったんだぁ。
ドッグフードとまぜまぜしてお水をかけてもらったら、食べれたよ!
e0244621_23593286.jpg





ママ~。ユリちゃんのコレクション絶対捨てないでよねっ。 byユリ

しょーーもないものでも大切にしてるユリを見てるとかわいくて、、、。
大丈夫、ユリが大切にしてる間は捨てないから安心してね。     byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

寒いねー

ユリちゃんねぇ、今日も幼稚園にいったんだぁ~。
いつもより長く幼稚園にいたんだよ~。
今日はねぇ、モナちゃんちにも行ったのにママが写真撮るの
忘れちゃったんだ。
だから、前にお出かけした時の写真を見てね。
e0244621_23394999.jpg




最近、もん姉ちゃんとじゅん兄ちゃんのお下がりの毛布にくるまって
寝てるんだぁ~。          byユリ






ユリちゃん、明日はいっぱいお散歩できるといいんだけど。
師走は忙しいね、、、。まだ冷蔵庫も掃除してないよ。。。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-26 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

やっぱり六道山だね!

今日はねぇ、おばあちゃんちから帰ってきたんだよー。
途中図書館に寄ったら、なーんとモナちゃんと会ったよ。
モナちゃん可愛いお洋服着てたよ~。お写真なくてごめんね~。また遊んでね~。





それからねぇ、ユリちゃんはKすけ達と六道山にいったんだぁ~。
e0244621_22492259.jpg





追いかけっこして楽しかったよ~。
e0244621_22493589.jpg





ママ達がお茶を飲んでるから、ユリちゃんもお水もらおうとしてるところだよ。
e0244621_22494545.jpg






ママァ~!楽しかったからまた追いかけっこしようね~。 byユリ





e0244621_22495573.jpg

今年も残すところあと数日。
去年のクリスマスにはジュニアがいました。
今年も一緒にクリスマスができるといいなと思ってた。
じゅんくん、お元気ですか?パパもママもユリも元気だよ。
もんとじゅんの事、思い出さない日はないんだよ。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-25 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

Merry Christmas

メリークリスマス!
ユリちゃんはねぇ、おばあちゃんちでクリスマスをしたんだ~。
そのときの写真はないからこれは家で撮った写真だよ。
e0244621_22411290.jpg




ユリちゃんの所にもサンタさんがやってきたよ。
ボールやねぇ、首輪とリードとかねぇ、オヤツなんか持ってきてくれたんだぁ。
それにねぇ、ユリちゃんヒートがきちゃったんだぁ。
ユリちゃんもう子どもじゃないからねー。
ママもいつまでも、赤ちゃん赤ちゃん言わないでねー。byユリ






ユリちゃん、クリスマスケーキ食べなかったねっ!もう、ママはびっくりを
通り越して、どっか具合が悪いのかと思ったよ。
それにヒートがきちゃったね。おめでとう。もんちゃんよりずいぶん
早くきちゃったね、でもなんか早くきそうな予感してたんだぁ。
かーちゃんにお赤飯作ってもらおうねっ。    byママ

 
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)
ユリちゃんねぇ、朝お散歩行ったんだぁ~。
e0244621_2331685.jpg



パパとママとKすけM子とお散歩したの。
ユリちゃんち、朝お散歩するのって珍しいんだよ。
e0244621_23312080.jpg



夜寝るときのユリちゃんだよ。
頭にかぶってるのは、もんちゃんとじゅんくんのお下がりだよ。
e0244621_23312728.jpg





今日はお留守番もいっぱいしたよ。
明日はお留守番しなくてもいいんだってー。
それと明日はねぇ、ユリちゃんの幼稚園の先生が競技会にでるんだよ。
フレーフレー先生っ!応援にいけないけど頑張ってね! byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-23 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

幼稚園からママと一緒に歩いて帰ったんだよ~。
帰ってきてからお手入れするのを待ってるユリちゃんだよ。
e0244621_234453.jpg




おすわりのユリちゃんだよ。
e0244621_2345513.jpg




パパと引っ張りっこのユリちゃんだよ。
e0244621_235217.jpg




ママァ~!ツリーをガジガジしてごめんねー。  byユリ




ユリちゃん、クリスマスの写真を撮ろうと思ったんだけど
いいお顔もしないし、ちっとも落ち着いて撮らせないし
今日は疲れちゃったからおしまいね。
明日は絶対に撮らなきゃーねっ!    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-22 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

幼稚園お休みしたよー

ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園お休みしたんだぁ~。
おばあちゃんちに行ったんだよ。
おばあちゃんはねぇ、焼き芋食べたり、クッキー食べたり、
ママよりいっぱいオヤツくれるんだぁ~。

でもね、今日の写真はないんだよ。ママは1人で忙しがって
写真撮る暇がなかったんだって。
前にお出かけした時の写真を見てね~。
e0244621_2322284.jpg



明日は幼稚園に行くんだって。お休みなさい。byユリ



ユリちゃん、今日はいっぱい食べたねぇ。
そんなにオヤツあげてない、、、っておばあちゃんはいうけど、
うんち見ればわかるもの。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-21 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

車のゲージ

今日はママがこの写真しか撮ってないんだって。この写真はねぇ、車のゲージの中にいるユリちゃんなんだ~。
ユリちゃんの幼稚園に到着したところを、ママにぱっちり
写してもらったんだよ。
e0244621_23124571.jpg




今日ねぇ、幼稚園の園長先生が言ってたよ~。
ユリは幼稚園じゃなくって小学校だって。  byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-20 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

お茶したよ

モナちゃんと狭山池で待ち合わせてお散歩したんだよ~。



それでねぇ、ユリちゃんちに来てお茶したんだぁ~。
それで、この写真はモナちゃんを送って行った時のだよ~。
まだ遊び足りないような、まだ家に帰りたくないよーってしてる
モナちゃんだよ。
e0244621_2371299.jpg






モナちゃん、またユリちゃんちに遊びに来てね。
e0244621_2372133.jpg




モナちゃん、ずいぶんアンヨがよくなったね、ユリも嬉しいよ。
また遊びにきてね。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412