<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

前の写真だけど見てね

ママが忙しいから写真撮ってないんだ~。


スキーの時の写真を見てね。
e0244621_22504610.jpg




ユリちゃん走ってるよ。
e0244621_2250567.jpg




ママは「ユリちゃんを毎日撮る」って言ってたよね?  byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-31 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

昨日の写真だよ

ママが忙しかったから昨日の写真だよ、見てね。
e0244621_23274314.jpg




ユリちゃんねぇ、今日病院に行ったんだよ。
e0244621_23275160.jpg




体重は28.5キロだったんだよ。
おっきくなったでしょ。
e0244621_232809.jpg




先生にユリちゃん落ち着いちゃったねぇ、、って言われたよ。byユリ



「落ち着いちゃったように見えた」のね、きっと。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-30 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

お雛様と雪

ユリちゃんねぇ、おばあちゃんちにお泊りしたんだぁ。
それでママ達のお雛様を飾ったんだよ。
ユリちゃんねぇ、最初はお雛様が怖かったんだ。
e0244621_2237187.jpg




KすけM子とユリちゃんだよ。
e0244621_22372753.jpg




おばあちゃんちから帰ってきて六道山に行ったんだよ。
e0244621_22373612.jpg




まだ雪が残ってたよ。ユリちゃん雪が大好きなの~。
e0244621_22374423.jpg




ママァ~。ユリちゃんのお雛様も飾ってね。 byユリ




e0244621_22375287.jpg

ユリちゃん雪遊び楽しかったかな?
ユリちゃん可愛いね。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

小さいもんちゃん

ママがいつもカバンに入れてる小さいもんちゃんだよ。
e0244621_22345160.jpg





ユリちゃんにも似てるねっ。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-28 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)
モナちゃんちで遊んだんだぁ。
とっても楽しかったよ。
こぉ~んな写真しかないけど見てね。
e0244621_23221875.jpg




レモナママにおやつもらって食べたんだ。いつもありがとう。
今度はユリちゃんちにも来てね。        byユリ



ユリちゃん、今日も楽しかったね。
またモナちゃんと遊ぼうね。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

M子と一緒に

ユリちゃんね、M子とお散歩したんだよ~。
かわった形の石を集めてるM子だよ。
e0244621_2319389.jpg




今日は焼き芋食べたんだよ。
ママァ~また作ってね。   byユリ



ユリちゃん、またパパにストーブの上で焼いてもらおうね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-26 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

突進!

幼稚園のドッグランでね、ママとかくれんぼしてたんだよ。
ママが三角の緑のところに隠れてたのを見つけてユリちゃん嬉しくなってママに
突進したら、ママがよろけて転んじゃったよ。


突進する前の写真を見てね。

e0244621_2313183.jpg




ママァ~!またかくれんぼしようね。 byユリ



ユリちゃん、ママは泥のところに転んじゃってユリより
ばっちくなっちゃったよ、アハハ。
でも、ユリが元気でママは嬉しいよ。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-25 00:00 | Comments(0)

雪で遊んだよ

ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園はお休みしたんだよ。
でも、幼稚園のドッグランで遊んだんだよ。



4歳の男の子でテツくんっていうんだよ。
ユリちゃんの幼稚園で産まれた子だよ。
e0244621_22333247.jpg




テツくんがとまったら、ユリちゃんもとまるの。まねっこしてるの。
e0244621_22333960.jpg




大きいねぇ。展覧会系のシェパードだからすご~くおっきいよ。
e0244621_22335098.jpg




で、ユリちゃん帰ってきたら、疲れ果てちゃって。
e0244621_2233565.jpg




ママァ~お昼寝するから起こさないでよね、、、、ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2234393.jpg




まだ明日も雪遊びしたいんだぁ~。byユリ




ユリちゃん、今日は楽しくてよかったね。
テツくんに遊んでもらって嬉しいね。
ママもとっても楽しかったよ。     byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

コマにさわりたい~!

あのねぇ、この写真はねぇ、M子がコマまわしてるのを
見てるところなんだぁ~。
e0244621_2229823.jpg




回ってるコマを見て、ユリちゃん大興奮して歯型までつけながら
コマと遊んだらM子にゲージに入れられちゃったよ。
M子は線香花火っていうのを練習してるんだぁ~。
e0244621_22292093.jpg





ママァ~ ユリちゃんにもコマ買って欲しいよ。 byユリ


ユリちゃんもコマ欲しいよね。
どこに売ってるかな、今度買ってこようね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-23 00:00 | Comments(0)

前に撮った写真だよ~

ママが写真撮ってないから、また前に撮った写真だよ、見てね。



か~ちゃんと走るユリちゃんだよ。
e0244621_222454.jpg




浅間山だよ。
e0244621_22241481.jpg





ママァ~。浅間山が「ユリちゃん、おいでおいで~」って言ってるのが
聞こえるぅ?    byユリ





ユリちゃん、ママにも聞こえるよ。
またお出かけしようねぇ。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-01-22 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412