<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

雪が降ったよ

今日はねぇ、ユリちゃん地方は大雪だったんだよ!
ノンタ兄さんと遊んだんだよ。
e0244621_21561267.jpg




ノンタ兄さんちにお邪魔して遊んだんだァ~!
e0244621_21562176.jpg




午後からママ達が雪かきしてるのを手伝ったんだ~。
ユリちゃんねぇ、お手伝いができるようになったんだよ~えらい~でしょ~。
あ、それと、M子達が作った雪の滑り台、ユリちゃんがのっかって
壊してごめんちゃい。ユリちゃん悪気はないんだけどね、ゆるちてね。byユリ






ユリちゃん、雪かいてるそばから、雪かきスコップをガジガジしたり
ほうきを振り回したり、バケツを割ったり、、、これってお手伝い?
ありがとうねぇ、ユリちゃん。    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-29 22:02 | ユリの日記 | Comments(0)

不気味なんだ~

あのねぇ、ママ達がねぇ、こんな不気味なもん買ってきてね、
ごはんの時に蓋あけて食べてたんだ~。
e0244621_21522514.jpg




あんまり不気味なんで、ユリちゃんが渇入れてるところなのー。
e0244621_21523447.jpg




この不気味なのがあと4匹もいるんだよ! byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-28 00:00 | Comments(0)
幼稚園からママと歩いて帰ったんだよ。
途中、ノンタ兄さんちで遊んだんだぁ~。
e0244621_23105733.jpg




枝をひっぱりっこしてるユリちゃんとノンタ兄さんだよ。
e0244621_2311389.jpg





今度はもっと太い枝を見つけるからまた遊んでね。byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)
ユリを連れて大凧まで見に行ってきました。
ユリの幼稚園からも競技会に出てたので見たかったのだけど
じっくり見れませんでした。
土手を駆け上ったり駆け下りたりしてるトンチンカンな犬はユリちゃんだけ、、、008.gif
e0244621_22581819.jpg

この写真しかまともなのがありません002.gif


ユリちゃん、何しに行ったのかわからなかったみたいだけど、
楽しめてよかったね。
もんじゅんのお友達とも偶然に会えて053.gifママは本当に嬉しかったなぁ。003.gif





道の駅で休憩中のユリ
e0244621_22584114.jpg




ユリちゃん、かわいいね。もう11ヶ月になっちゃうね。
e0244621_22585254.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-26 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

翔ちゃん安らかに 2

今日、翔ちゃんのお葬式に参列しました。
場の空気が読めないユリを連れて行くのにためらいはあったのだけど
やっぱりユリも連れて行きました。



優しかった翔兄ちゃんとユリ
ユリは翔ちゃんが大好きだったんだよ
e0244621_23234226.jpg




モナちゃんとも遊んだね
e0244621_2323527.jpg




いつもこんな風に可愛いお目目で見ていたね
e0244621_232409.jpg




翔ちゃんを一泊二日で預かった日の写真。
翔ちゃん、ありがとう、ずっとずっと忘れないよ。
e0244621_2324888.jpg




翔ちゃんのご冥福を心からお祈りします。 
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-18 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

翔ちゃん安らかに 1

モモとジュニアからの大切な友達、翔ちゃんが2月17日午後9時37分に
亡くなりました。


穏やかで優しい性格の翔ちゃんは、みんなに好かれていました。


ユリにもとっても優しくしてくれ、年下の子にも慕われてた翔ちゃん。


翔ちゃん、今まで本当にありがとう。
モモとジュニアのお友達でいてくれて本当にありがとうね。


翔ちゃんに沢山の優しさをもらったよ。


翔ちゃん、大好きだよ!!
e0244621_23113687.jpg




翔ちゃん、いつかまた逢おうね。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-17 00:00 | ママの日記 | Comments(2)
ママが手がはなせないときはね、ユリちゃんは8面サークルに
入ってなきゃいけないんだ~。
でもねー8面サークルの中にトイレもあるしユリちゃん落ち着かなくって早く出たいんだよ。
だから、ユリちゃん考えたよ。





「ママァ~!おしっこでたよ~~!」って言ってるユリちゃんだよ!ちょっぴりでも出たらいいんだよ。
e0244621_16393958.jpg





そしたらねぇ、「ハイハイおちっこでたんだね~」ってママがやってきて
すぅ~ぐサークルから出してくれるよ!
e0244621_16394723.jpg





みんなも試してみてね! byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-16 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

フェッチ

今日はねぇ、モナちゃんと近所の公園でちょこっと遊んだんだけど
そのときの写真はないんだって~。




フェッチをカジカジしてるユリちゃんだよ。
e0244621_225202.jpg





寝る前に何かをカジカジするとすぐ眠たくなるユリちゃんです。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-15 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

今日のユリちゃん

ママがねぇ、珍しくM子と一緒にチョコレートケーキを焼いてたの。
忙しかったから写真はないんだって。
前に撮った写真を見てね。


これはねぇ、woofのカフェでママ達がごはん食べてるとき
ユリちゃんがママの足元でネンネしてるんだよ。
e0244621_224467.jpg





ママァ~!ユリちゃんおりこうだからカフェに連れてってね! byユリ




雪遊びで疲れはててたから、大人しくネンネしてただけだけど、、、。
疲れさせてカフェ行けば大丈夫かなぁ。  byママ

 
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-14 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)
モナちゃんちに行ったんだよ。
e0244621_22154377.jpg




モナちゃんのおもちゃを奪ってガジガジするユリちゃんだよ。
e0244621_22155326.jpg




とっても優しいモナちゃんなんだ。ユリちゃんにいつもオモチャ貸してくれて
ありがとうね。
e0244621_2216099.jpg




「ラブの開き」のユリちゃんだよ。
e0244621_2216722.jpg





沢山遊んでくれてありがとう。
オヤツもおいしかったよ~。また遊ぼうね。  byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-13 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412