<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぬいぐるみ

ママがいつもバッグに入れてるもんちゃんとじゅんくんと
ユリちゃんのぬいぐるみだよ。10センチくらいでちっちゃくて
かわいいんだよ。
後ろのお座りしてるのは、ユリちゃんなんだって、ママが言うんだよ。
e0244621_228262.jpg





ママァ~、いつもバッグからぬいぐるみ持ち出してハグハグして
ごめんね。                   byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-12 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

今日のユリちゃんだよ

ユリちゃんねぇ、今日は朝早くから夜まで幼稚園にいたんだよー。
Kすけはインフルエンザになっちゃうし、大変だったんだ~。
だからこの写真しかないけどみてね。
尻尾が立って みたいになってるよー。
e0244621_22411455.jpg




ユリちゃんね、ママのお土産の太巻きを食べたんだよ。 
ママァ~~また太巻き食べたいよ~。       byユリ





ユリちゃん、幼稚園で夕ごはん食べてきたのに、家に帰ったら
またまた夕ごはん食べる気満々だったんだもんね。だからつい、
太巻きをあげちゃった。
おいしかったね、また太巻き食べようね。            byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

前に撮った写真だよ

ママがねぇ、忙しかったから今日の写真は撮ってないんだぁ~。前に撮った写真を見てね~。
e0244621_22451749.jpg




走ってるユリちゃんだよ~。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-10 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
ママがユリちゃんにお座りさせて、待てっていうんだよ。
e0244621_2295851.jpg




カメラ向けても動かなかったよ。
でも、おりこうちゃんだね~ってママが言った途端嬉しくなって
ママに突進しちゃったの。
e0244621_2210788.jpg




ママァ~!今日嬉しくなって頭突きしてゴメンネ。 byユリ


ユリちゃん、いいのよ、頭突きしても。
痛くてもユリちゃんが元気なのが嬉しいのよ~!
あ~あ、何してもかわいいんだ。← だからしつけも何もあったもんじゃない。
                             byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-09 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)
カラコロカラコロ音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、5センチくらいの石が出てきました~!
e0244621_21584877.jpg




な~んか、口をもごもご変にしてたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、何かの実みたいのが出てきました~!
e0244621_21585817.jpg




カチカチ音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、何かの部品みたいなのが出てきました~!
e0244621_21595100.jpg




な~んか、カチリと音がしたので、ユリの口をあけてみたら、、、
ハイ、1センチほどの石が出てきました~!
e0244621_21591184.jpg




どーもユリの口が不自然だったので、口をあけてみたら、、、
ハイ、ママのバッグから取り出したタオルハンカチが出てきました~!
e0244621_21591744.jpg




またしても、ユリの口が不自然だったので、口をあけてみたら、、、
ハイ、小さなタッパーウェアが出てきました~!
e0244621_21592467.jpg




何か、ユリの口から白いものが見えるので、口をあけてみたら、、、
ハイ、ママのバッグから取り出したスヌーピーのコンパクトミラーが出てきました~!
e0244621_21593740.jpg




ユリ~!い~~~っぱい出てきたねぇ~~。
でもしょーもない悪戯しては嬉しそうにしてるユリちゃんが
とっても可愛いから叱れないのでした。    byママ







e0244621_21594429.jpg

ユリちゃんは記憶にございません。  byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-08 00:00 | ママの日記 | Comments(3)

今朝のユリちゃんだよ

これはねぇ、M子が毛布を巻いてくれたんだぁ。
ユリちゃんはあんまり面白くないけどね、
M子が、これを巻くと「バッグから顔をだしてるユリちゃんになるよ~」
って言うんだよ。
e0244621_177093.jpg





M子はね、学校に出掛けるまでの時間ね、
ユリちゃんの事いっぱいかまってくれるよ。
e0244621_177745.jpg





ママァ~、今日は退屈しちゃってコタツのボタンを食いちぎって
ごめんね~。明日はお外ではじけたいなぁ~。     byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

昨日のユリちゃんだよ

ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園休みだったんだ~。
でもママは大工さんしてたから忙しかったの、ユリちゃんは
暇だったんだけどね!
今日の写真はないから、昨日の写真を見てね。



雪を集めてるKすけと、ユリちゃんだよ!
e0244621_22474584.jpg




ズボズボッ!っと雪に埋まっちゃったよ!
e0244621_22475596.jpg




明日も雨だから幼稚園は休みだよ。
だからユリちゃんはねぇ、家でぬくぬくのんびりするんだ~。byユリ






e0244621_2248533.jpg

ユリちゃん、可愛いね。
もうこのまんま歳とんなくていいのに。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-06 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

雪遊びしたよ

ユリちゃんねぇ、woofに行ってきたんだよ~。
雪が40センチくらい積もってたんだ~。
e0244621_2233813.jpg




枝がいっぱい落ちてるんだ~。
e0244621_22331859.jpg




枝を運んでるユリちゃんだよ。
e0244621_22332594.jpg




KすけとM子とシャーベット屋さんしたり、お山家族を作ったり
いっぱい遊んだんだよ。
e0244621_22333282.jpg




プールで泳いだよ。
遊んでくれたゴールデン君達ありがとう。

e0244621_22333980.jpg




今日は沢山遊んだから、ユリちゃん電池切れだよ。
おやすみなさい。               byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-05 00:00 | ユリの日記 | Comments(6)

モナちゃんと六道山へ

今日はお外はあったかだったね。
モナちゃんと一緒に六道山に行ったんだ~。



ユリちゃん2つおもちゃ咥えてるみたいね。
これはキノコのおもちゃなんだぁ~。
e0244621_22153339.jpg





モナちゃんと走ってるユリちゃんだよ。
e0244621_22154242.jpg





真面目な顔のユリちゃんだよ。
e0244621_22155071.jpg





ユリちゃんはとっても楽しかったよ。モナちゃん、また遊んでね。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-04 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

節分

節分だったからユリちゃんちも豆まきしたんだけどね、
ママがその写真撮ってないんだ~。


だから、前に撮った写真を見てね。
e0244621_22121891.jpg



ユリちゃんはねぇ、かーちゃんに作ってもらった太巻きも
食べたんだよ。おいしかったからまた作って欲しいよ。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-02-03 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412