<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

広島へ

3月31日から4月5日までKすけ達を連れて
広島の家に行ってきました。



後ろに見えるのは多々羅大橋です
e0244621_224855100.jpg




この橋を歩いて渡りました。
e0244621_2249412.jpg




瀬戸内海の海は穏やかです。
e0244621_22491276.jpg




ユリちゃん、今回はおする番だったね。
幼稚園で2泊お世話になりました。
時間があるとき、必ず連れて行ってあげるからねっ!
e0244621_2249216.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-31 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリ・Kすけ・M子

かわいいね。
e0244621_2312860.jpg



お気に入りの一枚。
e0244621_2315288.jpg



ボーゲンがんばってます。
e0244621_232159.jpg



M子は急なコースに行きたがる。
e0244621_232923.jpg



同じクラスで頑張りました。楽しくてよかったね!
e0244621_233367.jpg




ユリもKすけM子も、それぞれが楽しめて良かった良かった。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-28 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリちゃん

ユリちゃん大きくなったね。
e0244621_23232198.jpg




もうじき1歳だもんね。
e0244621_23225124.jpg




しばらく1歳のままでいいのにね。
もんちゃんじゅんくん、お元気ですか?
ユリはこんなに大きくなったんだよ。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-28 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

25・26日の写真

あ~この景色、癒される。
e0244621_22422976.jpg



泊まったのは原村のワンズワースさんでした。
我が家だけしか泊り客がいなくて、ゆっくりできました。
この写真は朝食ですね。
e0244621_22423551.jpg



オーナーさんが作ってくれたパンです。美味しかったです。
e0244621_22424170.jpg



お部屋は床暖房であったかでした。
さんざん雪で遊び、ワインも飲んで9時就寝!6時起床!早っ!
いつもはしない朝散歩もしました~。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

二日目だよ!

26日も入笠山湿地に行ったんだよ~!
e0244621_2218981.jpg

ゴンドラの頂上はくもってたんだけど、、、みるみるうちにこんな天気に!
山の天気は変わりやすいって、この事なんですねー。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリちゃんは楽しいよ!
e0244621_22181880.jpg

どこからか枝を持ってきて遊ぶユリ byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雪がいっぱい降ってきたんだよ~!
e0244621_2218256.jpg

ロングリードも凍ってます! byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤッホー!ユリちゃんだよー!
e0244621_22183210.jpg

20分くらいしたらお天気に!!
とてもきれいな景色でした。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰かがいるよ! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22183977.jpg

人がぱらぱらといまして、スノーシューを楽しんでおられました。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすましのユリちゃんだよ。
e0244621_2218466.jpg

ユリちゃん、かわいいね。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママ~!また遊びに来ようね! 
e0244621_2218586.jpg

ユリちゃん、また来ようね。ママはここがとっても気に入ったよ!
今度はもんじゅん人形も一緒に連れて来ようね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-26 00:00 | Comments(0)

雪遊びしたよ~

ヤッホー!ユリちゃんだよ!
e0244621_2320212.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんねぇ、ふじぱら ってスキー場に行ったんだァ~。
(富士見パノラマスキー場)
e0244621_23202884.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんはゴンドラに乗って入笠湿地までお散歩したよー。
ママに抱っこされるユリちゃんだよ!
e0244621_23203422.jpg

ユリちゃん、最初は乗るのびびってたね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下は晴れてたのに、ゴンドラの頂上は曇ってたよー。
e0244621_23203940.jpg

ユリちゃん可愛いね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走るユリちゃんだよ!
e0244621_23204657.jpg

ユリちゃん、男前だね! byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリちゃん嬉しくて大はしゃぎだよ!
e0244621_2320528.jpg

お!ユリちゃん、これも男前だね! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くわーっ! ユリちゃん嬉しそうだね!
e0244621_2321043.jpg

すごい!ユリちゃん!べろがロールしてるよ! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすましのユリちゃんだよ!
e0244621_2321826.jpg

きゃ~ユリちゃん、ますます男前だわ。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お泊りしたんだよ。
続きはまた明日ね! byユリちゃん

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリちゃんとふたりで

今日はみーんな用事があって暇なのはユリちゃんとママだけ。
ふたりだけで、お散歩に行ったんだよね。
もう4時なのに、この明るさ!春なんだね。
e0244621_22591581.jpg





この公園にはモモとジュニアとも時々来たなァ。思い出すと心がキュンとしてしまいました。
ユリちゃん、またこの公園をお散歩しようねー。
ユリちゃん、いっぱいお出かけしようね。
e0244621_22592382.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-24 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

2ヶ月位のユリちゃん

ユリは5ヶ月の時我が家にきたので小さい頃の写真がありません。
ブリーダーさんからいただいた大切な写真です。
かわいいなぁ。
モモとは違うお顔だけど、モモはモモ、ユリはユリで
とってもとっても可愛いです。




この写真はママの宝物だよ!
e0244621_22262098.jpg




ユリのきょうだいは元気かな。会いたいなぁ。
ユリはとっても元気だよーーー!!     
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-23 00:00 | ママの日記 | Comments(4)
ユリちゃんねぇ、幼稚園でお友達と遊んだんだよ~。
e0244621_17553861.jpg




マリーちゃんとケリーちゃんっていうフラッティの女の子なんだぁ~。
ユリちゃんねぇ、フラッティ大好きなんだよー。
e0244621_17554513.jpg




ユリちゃん高い所にのぼってみました。
e0244621_1755511.jpg




マリーちゃんとケリーちゃんは同胎の姉妹なんだよ。
お顔がそっくりなんだよ~。
e0244621_17555840.jpg





追いかけっこして楽しかったね!またユリちゃんと一緒に遊んでね。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-22 18:01 | ユリの日記 | Comments(2)

紹介します

ユリちゃんがはまってるオモチャを紹介します!!
e0244621_1752952.jpg




ジャ~~~ン!
それは、ママの室内履きの中にババシャツを入れたものなんだ~~。
e0244621_17521780.jpg




ユリにとっては久々のヒットオモチャ!!
エキサイトしながら遊びます、こんな恥ずかしいオモチャなのに・・・  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-21 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412