<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お留守番

ユリちゃんはねぇ、今日はか~ちゃんちでお留守番だったんだよ。
雪遊びした時の写真を見てね。
小さい黒いのは、黒ラブの赤ちゃんなんだよー。
e0244621_17485156.jpg




ユリちゃんにもこーんな時があったんだね。
見てみたかったなぁ。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-20 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

元気ですよ

今日はママが忙しかったから、写真を撮ってないんだよ。前に撮った雪遊びの写真を見てね。
e0244621_2322135.jpg



雪がいっぱいだったんだよ。 byユリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親ばか写真館でーす。
以前にもこの写真アップしてるんですよ、だけど、写真を眺めてたら
ついつい再度アップしたくなったってわけです。




かわいいユリその1
e0244621_2323042.jpg





かわいいユリその2
e0244621_2323746.jpg




ユリを見てると疲れが飛びますわい! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

六道山とシャンプー

ユリちゃんねぇ、久しぶりに六道山をお散歩したんだよ~。
e0244621_21585057.jpg




坂道が続くから、ママ達はハァハァして、坂がきついとか言ってたよ。
ユリちゃんとパパはへっちゃらなんだ~。
e0244621_21585617.jpg




カインズホームのセルフシャンプーにいったんだよ~。
e0244621_2159161.jpg




シャンプーし終わって、乾かしてるところなの。
e0244621_21591220.jpg




ユリちゃんねぇ、シャンプーよりホームセンターのカートが苦手だよ!!
ママァ~!もうあのカートにはユリちゃん乗らないからねっ。 byユリ





ユリちゃん、カートに乗ったとたん飛び降りちゃったね。
セルフシャンプーのところまで、ユリちゃんのっけていけるかなぁ、、って
心配だったよ。           BYママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-18 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

お彼岸

あのね、お彼岸だからみんな忙しいみたいだったよ。
ユリちゃんは寝てました。
e0244621_2155318.jpg



おはぎは大豆使ってるからユリちゃんは食べられないんだよ、、、だって。
ママァ~~~!ユリちゃんもおはぎ食べたかったんだよ。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-17 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

モナちゃんちに行ったよ

ユリが3月5日にアレルギーなのかじんましんなのか
お顔がはれちゃって、血液検査しました。
今日検査の結果がわかりました。
あまり心配することないということでした~。
鶏肉や大豆に気をつけようと思います!
アレルギーの先輩、レモナママと結果について散々おしゃべり
したので、す~~っきりしました。



モナちゃんと一緒に。
e0244621_2148797.jpg


同じような顔してますな。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-16 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
そういえばねぇ、昨日ホワイトデーだったからって
M子がクッキー焼いてたんだよ。それで、ユリちゃんのクッキーも
作ってくれたんだよ~、見てね。
e0244621_21405052.jpg





今日はねぇ、ママが忙しかったからこの写真しかないよ。
パパとユリちゃんだよ。レモナママにもらったおもちゃで遊んでるんだ~。
e0244621_2141017.jpg




それではおやすみなさい。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-15 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

歩いて

今日はねぇ、幼稚園から歩いて家まで帰ったんだ~。
途中、ノンタ兄さんちに寄ってみたんだよ!


ど、どーーーーーん!!! ノンタ兄さんご機嫌だね!
e0244621_21443785.jpg





ユリちゃんも、ノンタ兄さんちで伏せできるようになったんだぁ~。
e0244621_21444549.jpg





今日はねぇ、幼稚園でもフラッティの女の子と遊んだんだよ。
またユリちゃんと遊んで欲しいなァ。     byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-14 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
あのねぇ、今日はモナちゃんちで遊んだのにママったら
デジカメ忘れちゃったんだよ。それにねぇ、夕方ノンタ兄さんが
遊びに来てくれたっていうのに、またまた写真写すの忘れたんだよ。
だから、この間の写真を見てね!


e0244621_23462123.jpg





e0244621_23462921.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-13 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

11日の写真を見てね

ママがねぇ、写真撮ってないからこの間の雪遊びの写真を見てね。
e0244621_23381083.jpg



ユリちゃんがどこにいるかわかるぅ?   byユリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0244621_2338099.jpg

雪山がきれいでした。
もんちゃん、じゅんくん、見てたかな、ユリは大はしゃぎしてたんだよ。
もんちゃん、じゅんくんも雪が大好きだったね。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-12 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

雪遊びしたんだよ

ヤッホ~~ ユリちゃんだよー!
ユリちゃんねぇKすけ達と南パラダのスキー場にいったんだ~。
e0244621_22341287.jpg





ここはドッグランだよ~。
Kすけ達がスクールに入ってる間ユリちゃんはいっぱい遊んだんだよ~。
e0244621_22342680.jpg





雪がいっぱいあったんだよ~。
e0244621_22343529.jpg





「あれ?!あれはなんだろ??」ってしてるユリちゃんだよ!
e0244621_22344378.jpg





柵を飛び越えるユリちゃんだよ。
e0244621_22345236.jpg




「ママ~!ここにいるよ~!」ってしてるユリちゃんだよ!
e0244621_2235037.jpg





雪がねぇ、ユリちゃんのお腹くらいまで積もってた所もあったんだよ。
いっぱい遊んでユリちゃんはもうくったくただよ。   byユリ




ユリちゃん~!たいして遊べないかもね~~なんて思ってたけど
雪が沢山積もってて、思いっきり遊べて楽しかったね!!
また遊びに行こうねぇ~~。             byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412