<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハウスだよ

最近ねぇ、寝る前にちょっとだけママの机の下で
ネンネしてるんだァ~。
ハウス、、、って言われて机の下に入っちゃうんだよ~。

e0244621_2202185.jpg




10分くらいママの机の下にいるけど、やっぱりユリちゃんのゲージが
居心地がよくて出ていっちゃうユリちゃんなのでした。 byユリ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリのペットシーツは洗えるペットシーツです。
紙のだと、ベリベリグチャグチャにしてくれるので、
洗えるのにしたのです。
このシーツを洗って干してると、人間の赤ちゃんの布オムツを干してる
気分になってしまう。
e0244621_220121.jpg




ユリのシーツが乾いてたたんでいる時、幸せを感じるママなのでした。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

雨だから

外は雨~。
静かな雨~。
ユリちゃんは寝てばかりだったよ。
e0244621_2158518.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-09 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

れん兄ちゃんの事だよ

あのねぇ、もっと早くお知らせしたかったんだけどね、
ユリちゃんの「カイカイ」で今になっちゃったんだ~。



ユリちゃんのお兄ちゃん「れん兄ちゃん」がね、愛犬の友3月号に
載ったんだ~。えっへんemoticon-0115-inlove.gif
e0244621_22355783.jpg





きゃぁぁ~ れん兄ちゃんかっこいいねemoticon-0152-heart.gif
ファンがいっぱいふえるよ~。
ステイしてて、しゅてきだね。ユリちゃんも嬉しいよemoticon-0102-bigsmile.gif
e0244621_2236510.jpg





れん兄ちゃんはユリちゃんの自慢だよ。また遊んでねemoticon-0109-kiss.gif  byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-08 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

モナちゃんとお揃い

モナちゃんとお揃いのリードなんだぁ。
ユリちゃんむっつりしてるけど、嬉しくないんじゃないよ。
まだカユカユが残ってるからむっつりしてるだけなんだぁ。
e0244621_2231199.jpg





モナちゃんのママありがとう。
ユリちゃんも都会っ子に見えるかなぁ。 byユリ





ユリは田舎もんのユリちゃんでいいんだけど、
首輪のおかげでとってもハイセンスな犬に見えるねぇ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

ユリちゃんの災難

ユリちゃんねぇ、5日の3時頃からお顔がはれちゃって
大変だったんだよ。
注射しても腫れが治らなかったんだ~。
モナちゃんが毎日のようにお見舞いにきてくれたんだぁ~。




モナちゃんありがとうね。
e0244621_22214766.jpg





モナちゃん、ユリちゃんが全回復したらまた六道山に行こうねぇ。 byユリ




ユリちゃん、ママはユリのはれたお顔を見たとき心臓がキューンとしたよ。
みんな本当に心配しちゃったよ。でも治ってよかったね。
ユリのアレルゲンはなんなのか、早く知りたいよ。 
記事を書いてるのは8日です。
ご心配いただきありがとうございました。emoticon-0117-talking.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-05 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

山梨にいったんだよ

ユリちゃんはねぇ、Kすけ達の用事で一緒に山梨に行ったんだ~。



Kすけ達の用事が終わって遊んでるユリちゃんだよ。
e0244621_21592731.jpg




「M子~~~~!!」ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2159373.jpg




M子大好き。特に好きなところは、M子がつけてる髪の毛のお飾りなんだ。
e0244621_21594416.jpg




この公園にだぁれもいないドッグランがあって、ユリちゃん高飛びしてるんだ。
ユリちゃん飛べたよ~~!!
e0244621_21595460.jpg




KすけもM子もユリちゃんの写真をいっぱい撮ってくれたんだぁ~。
ユリちゃんかわいく撮れてたかなァ?
e0244621_220462.jpg




そういえばこの公園で秋田県の展覧会やってたんだよ。
大きくて可愛いね。
e0244621_2201233.jpg





ユリちゃんは大分車酔いしなくなったんだよ。
車が好きになってきてるユリちゃんなんだ~。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-04 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
ユリちゃんちの近くの公園でモナちゃんと遊んだ後、
ユリちゃんちでも遊んだんだァ。
e0244621_22582185.jpg





ユリちゃんのお手手を見てよ!
モナちゃんにのっけてるんだ~。

e0244621_22583191.jpg





モナちゃんはどの写真でも笑っててかわいいね。
ユリちゃんの笑ってる唯一の写真だって、みてね。
e0244621_22583838.jpg




モナちゃん、またユリちゃんちでおやつタイムしようね。
それとね、今日はお雛様の日だから、ユリちゃんはちらし寿司とマグロのたたきを
食べたんだよ。ユリちゃんはじめてお刺身食べたんだよ。 byユリ





ユリちゃん、ママ達はソファーに座らせるだけで汗だくだったんだよ。
待てができるようになったらいいね。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-03 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

お誕生日だった

今日はママとジュニアのお誕生日だったね。
去年は一緒にケーキ食べたんだよね、そして去年の今頃は
まだ歩けてたね。
ケーキはもんとじゅんにお供えした後、ユリに
食べさせちゃったよ。
じゅんくんパパもママも元気だから安心してね。
ユリも元気でいるからみていてね。
今でもずっと大好きだよ。
e0244621_00091.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-02 00:00 | ママの日記 | Comments(6)

お昼寝

今日は幼稚園お休みだったんだ~。
e0244621_23464216.jpg




ユリちゃんはねぇ、家にいるとき9時から12時までお昼寝するんだよ。
e0244621_23465394.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-03-01 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412