<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

水が綺麗なんだ~。
次はねぇ、ユリちゃんライフジャケット着てねぇ、この川で泳ぎたいよ~。
e0244621_22484798.jpg

ユリちゃん次は泳ごうねぇ。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kすけ達が川遊びをしてる間、お散歩したんだ~。
山の道を歩いてるユリちゃんとパパだよ!
e0244621_22485564.jpg

ユリちゃん、山に川に楽しいね~。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっきねぇ、ママったら大声だすんだもん!
e0244621_2249460.jpg

ユリちゃん、だって、ひからびた大きな蛙を得意げに咥えてママに
見せるんだもん! 急いで口から取り出して道端に投げたけど
ユリはその場所を覚えてて、2度も同じ事をしてしまったね。うぇ~ん byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何か落ちてないかなぁ~。
e0244621_22491240.jpg

ユリちゃん、景色を見て欲しいなぁ~。そんなのどうでもいいのね? byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


M子は手打ちうどんの体験もしたんだよ~。
キャンプ場で教えてもらったんだよ。
e0244621_22492057.jpg

Kすけは栗の木の花粉症になってしまい集中力がなく断念!笑  byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんもM子のおうどん食べたよ!おいしかったよ!
e0244621_22492849.jpg

お昼はM子の作った手打ちうどんを「きつねうどん」にして食べました。
こしが強くておいしかった~。今度はピザを作ってちょーだいね! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんながお片づけしてるときにM子と2人でゲージに入ってたの。
e0244621_22493677.jpg

よそのお子さんがユリに興味津々!
ユリは子どもが大好き! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「みんなまだかなぁ~~~」ってお片付けを見てるユリちゃんだよ。
e0244621_22494364.jpg

ユリちゃん、かわいいね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


M子と一緒に寝てるユリちゃんだよ。
e0244621_22495172.jpg

M子もユリもかわいいね。
ユリちゃんキャンプは楽しかった?
ママはとっても楽しかったよ、また行こうねぇ~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
やっほ~!ユリちゃんねぇ、秩父のキャンプ場に行ったんだよ~。
e0244621_21383599.jpg

ユリちゃん、はじめてのキャンプだね!ママも久々のキャンプで
大丈夫かなぁ~。きっと大丈夫だよね~。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きれいな川が流れてるんだぁ~。
e0244621_2138442.jpg

ユリちゃんはカイカイになってるからアンヨしかお水につかれなかったね~。
きれいな川、それに渓谷に続く山道、ユリのように初心者マークの泳ぎ方の子には
この川はぴったんこ!それに泳ぐだけではなくって山道も歩けるというのもgood
ママはとっても気に入りました!区画は狭いけど、、、。
                    byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな忙しそうだよ!テントたてないと寝られないんだって!
ユリちゃんも手伝ってあげたいけど、ちょっと忙しいからみんな頑張ってね!
e0244621_21385179.jpg

ユリちゃん、コングのなかにいれたトリーツに夢中だったよね。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KすけとM子がカレーを作ってるんだよ~。
ユリちゃんのスープも作ってよね!
e0244621_21385886.jpg

パパはやきとり、かーちゃんはごはん炊きとサラダ、KすけM子はカレー、
ママは味見担当!! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいしそうだね~。
e0244621_2139539.jpg

KすけM子がふたりで作ったカレーです。すごいね~! byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんのごはんはまだかなぁ~。
e0244621_2139151.jpg

ユリちゃんのスープも作ったのに、写真に撮るの忘れちゃった。byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリちゃんもカレー食べたいなぁ。
e0244621_21392225.jpg

外で食べるっておいしいね!ユリちゃんも今日は特別だね、、ってやきとりも
スープもやきいもも食べたよね。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


30日に続きます~。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ママが安売りのペッカリーを買ったんだ~。
早速使ってるの。
ユリちゃんねぇ、急性湿疹になっちゃって
3日に一度カイカイのところをシャンプーしてるの~。
このドライヤーを早速使ってるんだよ~。
e0244621_22193471.jpg





水滴を飛ばして、すごい威力!
風圧が気持ちいいのか、ユリは大人しくしています。

乾かすのが早くってシャンプーも苦にならなくなりました。
暖かい空気がでてくるので、寒くはないだろう、、、でも
老犬には向いてないかもな、、というのが私の感想です。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

こたつ

ママの部屋のこたつに入ってるユリちゃんだよ。
e0244621_22143288.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-26 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

小さな幸せ

ママと幼稚園から歩いて帰ったんだよ~。 byユリ




六道山のふもとで休憩
今の時期、山の色はとてもきれいです。 byママ
e0244621_23562853.jpg





山吹がきれいでした。 byママ
e0244621_23585580.jpg





男の子みたいだけど、ユリちゃんかわいいね。 byママ
e0244621_235947.jpg





ユリちゃん、笑ってるね。 byママ
e0244621_23591817.jpg






幼稚園を2時過ぎに出て、家まで徒歩40分の距離を途中休憩したり
豚さん見に行ったり釣堀のぞいたり、のんちゃんちでコーヒーご馳走に
なったりして家に帰ったら5時でした。   by ママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃんだよ

今日は暑かったね!




幼稚園のグランドで休憩中のユリちゃんだよ。

e0244621_23164538.jpg




か~ちゃんちでくつろぐユリちゃんだよ。
e0244621_23165538.jpg




今日はいろんな事があったんだけど、ママが2枚しか写真撮ってないんだ~。
そうだ!それにシャンプーもしたんだよ~。
じゃあまたね。  byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

モナちゃんと

ユリが朝からボール引っ張り出してきて、遊ぼう遊ぼう言い出しました。
あぁよかった元気になったかな~。



お昼からモナちゃんちにいきました。
ユリが行くと、いつも大喜びしてくれるモナちゃん。
e0244621_2312472.jpg




いつも仲良くしてくれてありがとうぅ~。
e0244621_2313575.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-23 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリちゃん

ユリとのお散歩。
e0244621_22484453.jpg




ここで走り回ったね。
e0244621_22485154.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-22 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

こたつが好き

これ、こたつの中に入ってるユリです。
間違ったこたつの入り方だけど、にっこりのユリちゃんです。かわいい。
e0244621_2241496.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-21 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

幼稚園で

幼稚園のグランドで遊んでもらいました。
ボストンテリアのミッキーくんです。
ユリちゃんと遊んでくれてありがと~ね。
e0244621_22372937.jpg




ユリはお腹の調子がいまひとつ。
それに、尻尾から背中にかけて毛が抜け落ちて、、。泣
神経がやすまりません。 
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-20 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412