<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

新しいおもちゃ

ユリちゃんねぇ、縄縄のおもちゃ買ってもらったんだァ~。
噛み噛みすると気持ちいいよ!
e0244621_22422471.jpg







夜寝る前のユリちゃんの儀式だよ。
アムアム噛み噛みしてからネンネするんだよ。
e0244621_22423153.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

ユリのいたずら

朝、幼稚園に行く前にゲージに入れてたら、、、、



何かご用ですか? 
e0244621_22365191.jpg

あれ~~~~!!この茶色のはなぁに?ユリちゃん。 byママ









さ~~て、ママ~~!幼稚園に行く時間だよーーー!!
e0244621_22365737.jpg

ってことで、ユリを幼稚園に送って帰ってきてから掃除しました~。
クッションに2つも穴あけて、そこから綿?をかきだして
遊んでたユリちゃんです。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

可愛いんだな~

読売新聞の気流のコーナーに乗っていた子犬のさし絵。
サンダルくわえて、ユリに似てるなぁ~。可愛い~。
題名のいたずら も可愛らしい~~。
e0244621_22325841.jpg




他にも熊沢厚子さんのイラストはとってもほのぼのしてて
かわいらしい。
新聞から切り抜いてノートにスクラップしています。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-17 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

モナちゃんと

モナちゃんちに行って遊んだんだよ~。
モナちゃん、また遊んでちょうだいね!
e0244621_13125662.jpg






マイルドなモナちゃんと、イケイケなユリちゃんです。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

バーベキューしたんだ~

秋ケ瀬公園でバーベキューしたんだよ~。
e0244621_11414789.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃんねぇ、ロングリードを2個つなぎ合わせた
超ロングリードして遊んでたの~。
e0244621_11415625.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はりきってるユリちゃんだよ。
e0244621_114221.jpg

ユリちゃん、かわいいね。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパとKすけM子がバドミントンしてるところなの。
ユリちゃんも羽が飛んだら取りに行ってたの~~。
e0244621_1142845.jpg

ユリちゃん、ものすご~~く邪魔してたよね?
みんなに、ユリはお散歩でもしてきてちょーだい!!って言われたんだよね。byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浅いけど大きなみずたまりがあったから、そこでユリちゃん泳いだんだァ~。
e0244621_11421464.jpg

ユリちゃん、前日の雨で大きな水溜りがあちこちにあったけど、
ぜ~~~んぶの水溜りにバシャバシャはいっていって、ゴロンゴロン
したんだよね?!お水は飲んじゃうし、ばっちくなっちゃったし、
でもご機嫌だったね。          byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリちゃん疲れちゃったからお昼寝中だよ
e0244621_11422299.jpg

ユリちゃん、5分くらいお昼寝したらすぐ復活しちゃったよね。
体が乾いたなぁ~~と思ったら、水溜りにダイビングの繰り返し。
他にワンちゃんいっぱいいたけど、こぉ~~~んなに汚れてる子
ユリちゃんしかいなかったんだよ~~。
でも、行動がかわいくて憎めないんだなぁ~。
家に帰ってから、疲れた体に鞭打って、シャンプーしました。 byママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

こたつ

ユリがこたつに入ってきました~。
頭を入れて、お尻を出してま~~す。
間違った入り方だけど、かわいいねぇ~~。
e0244621_2261188.jpg





今日ユリちゃんはお留守番いっぱいしました。
ママが犬が食べれるバウムクーヘンを買ってきてくれました。
ママァ~~!また買ってきてね!            byユリ




今日、10年ぶりにもんじゅんのお友達ママに偶然出会いました。
久しぶりだけど、ちっとも変わってなかった。
嬉しい一日でした~。         byママ


                       
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ありがとう

ユリにお誕生日プレゼントをありがとうございました。



とってもかわいい首輪&リードをいただきました。ありがとう。
大切に使うね!
e0244621_22131274.jpg




皮製のアルバムをいただきました。ありがとう。
e0244621_22131949.jpg




もんじゅんや、ユリの写真も入れました!
いつもそばに置いておきます!
e0244621_22132586.jpg




素敵なリードをありがとう。
大切に使うね!
e0244621_22133414.jpg




ユリのお人形を作ってくれました。
e0244621_22133937.jpg




大切にするね。M子、ありがとう。
e0244621_22134592.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-13 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
今日の幼稚園のグランドのタンポポです。
e0244621_22403465.jpg





今日も一緒に、モモ・ジュニア・ユリのぬいぐるみ。
e0244621_22404187.jpg




4月12日にユリは産まれました。



ユリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
か~ちゃん、KすけM子が作ってくれたケーキだよ。
この一年も元気でいてちょうだいね。
e0244621_22404855.jpg





1/6にカットしたケーキを食べました。
ユリはガツガツ食べません、とても慎重に食べます。
e0244621_22405610.jpg





さぁ~~~また明日から楽しもうねっ。
今日は幼稚園でシェパードの防衛を見て、目が点になってたユリちゃんでした。 byママ




今日は、おやつもいつもよりたくさん食べたよ、夜はケーキも食べたんだよ。
ユリちゃんが1歳になったお祝いなんだって~。    byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(10)

注射したよー

今日はねぇ、幼稚園休んで狂犬病の注射を打ちに行ったんだ~。
ノンタ兄さんと一緒に病院に行ったんだよ。




ノンタ兄さんちの車に乗るノンタ兄さんとユリちゃんだよ。
e0244621_21565547.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
シェパードの4ヶ月の女の子だよ~。
ユリちゃんの幼稚園で産まれたんだ~。
かわいいね~~もう柴犬くらいあるんだよー。

e0244621_1618398.jpg






今日も暑かったね~。
e0244621_16184525.jpg





今日はママがフリスビーをとんでもないところに投げちゃってグランドの場外にとばしちゃったよ!
フリスビーが取れそうでいて取れなくって、必死でした。
ママァ~~もっとコントロールよく投げてよねっ!!   byユリ





結局足がつりそうになりながらも、フリスビーを取ることができました。
はぁぁぁ~~~つかれたよー。
そしてこれから真っ黒けのユリを洗わなくてはいけないのです。。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412