<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

遊んだよ

ママが久々にノンタにいさんちに連れてってくれたよー。
e0244621_1275998.jpg





ユリちゃん、フリスビーがだぁ~~いすきだよっ!
e0244621_12894.jpg





ユリちゃん、ユリちゃんが好きなのは、フリスビーをキャッチするのではなくって
フリスビーをくわえて走り回るのがすきなんだもんね~~。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お花見

今日は暑かったねー。
ユリちゃんちはお花見したんだよー。
最初はね、昭和記念公園に行ったんだけど、家を出るのがちょっと遅く
なっちゃったら、案の定駐車場がい~~っぱいで、急遽川越水上公園に
行ったんだァ~!
e0244621_21301177.jpg






ユリちゃんはりきってるよー。
e0244621_21301844.jpg





ただ今休憩中のユリちゃんだよー。
e0244621_2130251.jpg





今日は沢山遊んだからくたくただよー。おやすみなさい。 byユリ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ユリちゃんかわいいね。
e0244621_21303123.jpg





KすけM子と一緒に。
e0244621_213049100.jpg





来年もお花見しようね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
今日はねぇ、本当は幼稚園お休みだったんだけどね、
M子の調子が今ひとつだし、ママも体が痛いからって
ユリちゃん幼稚園に行ったんだよ~~。



朝、ごはんが終わってテーブルの下にいるユリちゃんだよ。
e0244621_22192252.jpg





今日はねぇ、幼稚園でもお友達といっぱい遊んでもらって
どろどろになって帰ってきました。5日に洗ったばかりなのにemoticon-0107-sweating.gif
でも楽しかったんだからユリちゃん、よかったね。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリちゃん元気だよー

ユリちゃん久々の登場だよー!
ママが迎えに来て、うれしくて猛ダッシュしてるユリちゃんだよ!
e0244621_2212386.jpg





ユリちゃん面白い格好してるから見てね!
e0244621_22124654.jpg





今日ねぇ、猛ダッシュして横向いて立ってたママに体当たりしたら
ママのめがねが吹っ飛んで倒れちゃったよ。ママァ~~!しっかりしてよね。
                         byユリ




ユリちゃん、ママは今日になって(記事を書いてるのは7日です~)
首がむちうちみたいに痛くなって、手も上に上げづらいよ。
リードを持つのも左手ではもてないよーー。
元気なのはいいんだけど、ちょっとは加減してちょうだいね。
はぁぁぁ、、、、まさかユリちゃんが突っ込んでくるとは
思わなかったママでした。          byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

広島

またKすけM子と一緒にいけるといいね!



多々羅大橋の鳴き龍で手を叩いてるKすけM子。
e0244621_12125499.jpg




瀬戸内海をバックに。
e0244621_1213025.jpg




八朔畑で!ご機嫌な二人。
e0244621_1213739.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-05 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

広島

やっぱり島の風景は美しいです!
今度はパパもかーちゃんもユリも一緒に行って、みぃ~んなで
多々羅大橋を歩いて渡りたいです!
e0244621_126966.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-04 00:00 | Comments(0)

八朔狩り

八朔農家をしている親戚の八朔畑でもぎました~。
大きいのがいっぱい取れたよ~。
e0244621_11593564.jpg





もぎたてはとっても美味しいです!
e0244621_11594216.jpg




今日はもんちゃんのお誕生日。
4月3日はママにとって特別な特別な日なんだよ。
お供えのチキン、食べてくれたかな?もんちゃん。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-03 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

広島の家の桜
今年は開花が遅かったようです。
満開の桜を見れないのが残念ですが、少しだけ咲いていたのでパチリ。
e0244621_1155470.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-02 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

広島

サンセットビーチへ
昔モモとジュニアを連れてこのビーチに行きました。
e0244621_1140751.jpg







ふたりがはしゃいで泳いでたこの海岸に、今はKすけM子と来ています。
時間が取れて、車で広島にいけるときは、ユリも連れて行きたいな。
そして、モモとジュニアのように思いっきり泳がせて遊ばせてあげたい。
もんちゃん、じゅんくん、ゆうちゃん、、、、大好きだよ。
e0244621_11401422.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-04-01 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412