<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はねぇ、幼稚園の先生と自転車で走ったの~。
ママも自転車の練習してたよー。



自転車の練習が終わって、グランドに穴掘ってるところ!
e0244621_21574964.jpg

ユリちゃん、ママは自転車引きがこんなにも疲れるとは、、、。byママ





穴掘りってやめられないんだよねー。
e0244621_21575793.jpg

グランドの穴を掘りまくって、、、。
皆が使うグランドだから穴埋めました・・・ママが。 byママ






はぁ~~~一息ついたよ!! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2158651.jpg






幼稚園から家まで歩いて帰ったよ~。
e0244621_21581667.jpg

今日は家までが遠かったなぁ。 byママ





お座りしたよ!
e0244621_21582666.jpg

ユリちゃんかわいいね。





ただいま~!
ちょっぴり疲れたよ。ヨーグルトちょーだい!
e0244621_21583678.jpg

ユリィ~~~~~~!チュッ!010.gif
明日もがんばろうねっ049.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ママと歩いて帰ったよ~

幼稚園から歩いて帰ったんだよ~。
途中で休憩中のユリちゃんだよ。
e0244621_22423395.jpg






ユリちゃんはまだ若いから、どんどん歩くし、いろんな物に興味を
持っていて一緒にお散歩するのも楽しいしかわいい。
年とった子とお散歩するのも、ゆっくり歩いて季節を感じて
あれこれお世話して、それはそれで楽しかった。
いずれにしても犬とのお散歩は楽しいですね。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

狭山池に行ったんだよ

M子とお散歩したんだよ。
e0244621_22343540.jpg



 


大きい鳥がいるよ~~。
e0244621_22344594.jpg






図鑑で調べたら、サギの仲間だと思います。
狭山池の看板にこの池で見られる野鳥が書いてあるそうなので
また見に行きます。       byママ
e0244621_22345374.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

親睦会の続き~!

ママ達が荷物を出してる時にユリちゃんはサークルに入って
待ってたの。
e0244621_1754415.jpg







木陰で休むユリちゃんだよ。
e0244621_17541260.jpg







あっちに何か居るみたいだよ!! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_17542056.jpg

鳥がバサバサしてた音に反応したね。 byママ





駒ケ岳だよ!
e0244621_17542775.jpg

とてもきれいでした。 byママ




♪あ~~あぁ~~~♪ 
e0244621_17543437.jpg

ユリちゃんかわいいね。 byママ





ひなたちゃんと。
ユリの1歳上のおねえちゃんだよ!

e0244621_17544144.jpg

向って右がひなたちゃん、左がユリ。よく似てました。byママ





ママ達が何回も待てさせるから疲れちゃったよ~!
e0244621_1754516.jpg

向って右がチーズちゃん、真ん中がひなたちゃん、左がユリ。 
チーズちゃんが4歳ひなたちゃん2歳ユリ1歳、親戚さんです。
写真より、実物の方がもっとかわいくてよく似てました。
チーズちゃん、ひなたちゃん、上手に撮れなくてごめんね。 byママ





ひなたちゃん大好き!
e0244621_17545888.jpg

向って右がひなたちゃん、左がユリ。似てる、、、、可愛い!! byママ






ママがね、待ていっぱいさせるからユリちゃんは疲れちゃったよ。
e0244621_1755710.jpg

向って右がひなたちゃん、左がユリ。
上手に撮れなくて、、、実物のひなたちゃんはもっと美人さんですよ。 byママ






KすけM子と、よーーーいドン!したよ~!
e0244621_17551694.jpg

3にんとも可愛いね。 byママ





おしゃべりに夢中でこれくらいしか撮ってません007.gif
あとはビデオに期待するだけだ、、、、が、、、あまり撮れてないでしょう、
だってか~ちゃんもしゃべりまくってたもんね008.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
駒ヶ根高原に到着したよ~!
e0244621_23162048.jpg

景色の良い、いいところです~。 byママ




わぁ~い!ユリちゃんの親戚さんがい~~~っぱい!
e0244621_23162881.jpg

みんな可愛いんだな。どことなくユリに似てる子もいて。
興奮してたので写真が少ないです。
39頭集まりました。   byママ




ユリちゃんねぇ、50メートルをかーちゃんと走るんだァ~。
e0244621_2316352.jpg

か~ちゃんが途中で待ってて、おいで~~~と声をかけ
走ってきたユリと一緒にゴールするというゲームです。  byママ





ユリちゃん頑張るよー!
e0244621_23164483.jpg

「ユリ~~おいで~~~!」 byか~ちゃん
ユリが走ってる写真はありません。応援に必死で006.gif byママ




あのね、ユリちゃん3等になったよ~!
e0244621_23165218.jpg

ユリちゃん、頑張ったねぇ~。 byママ





そのあとねぇ、バーベキューしたり、皆でお池までお散歩したんだよ~。
e0244621_2317097.jpg

みんなでお散歩をしました~。
すごく楽しかったァ~。  byママ




ユリちゃんはとっても楽しかったです。 
e0244621_2317710.jpg

ユリちゃんかわいいね。




そして楽しくてよかったね。どの子にも挨拶してわぁ~いわぁ~い って
ずっと尻尾も振ってたね。あぁ、、、もんちゃんもラブラドールの会の催しで
ユリのように愛想振りまいてたなぁ、、、と思い出しました。
そしてなんと!!もんちゃんが入会してたラブラドールの会で
一緒だった人と17年ぶりに会いました!!!!!
お互いにそのときの犬は亡くしていました、その方は3代目のラブ、私は
2代目のラブを飼っているわけです。すっごく話も弾んで楽しかったです。
あぁ~~~~~また行きたい~~~~~~!!!   byママ 
                     
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

親睦会へ!

27日にユリちゃんの実家の親睦会に参加するんだよ~。
e0244621_232519.jpg

車の中で。ユリは車酔いを克服したといってもよいと思います!
よかったね~ユリちゃん。車大好きになったねっ001.gif   byママ






ユリちゃん達は26日から出発!!いつもの貸し別荘に泊まるんだ~。
e0244621_2325968.jpg

やっぱり空気がきれい! byママ





貸し別荘の周りをママ達とお散歩だよ~。
e0244621_23374.jpg

いつもなら、春になると鹿が山に帰っていくのに
今年はまだ帰らないそうで、畑の被害もでてるとか。  byママ






夜は近くのカフェで。
e0244621_2331662.jpg

ここ、本当はペット可ではないのです~。
毎年行って顔見知りになったし、お客さんも私達を入れて3組だったので
特別にユリも入れてもらえました043.gif
食べてる間はテーブルの下で伏せてましたけど、最後のデザートの時、まぁだ???と
顔を出してきたところをパチリ037.gif
ユリちゃんかわいいね003.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

近所をお散歩

夕方近所をお散歩しました。
e0244621_22393830.jpg





ユリの口からポロンと落ちたものは、、、石でした。 
でも、気に入らなかったみたい037.gif 
好きな石の形があるみたいです~。      
e0244621_22394548.jpg





ユリちゃんかわいいね。
e0244621_22395475.jpg





ユリちゃん、何みてるのかな。
まだまだ幼い顔で(と思っているのは飼い主だけだと思いますが)
かわいいね。
e0244621_2240378.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-25 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

昨日の写真を見てね

今日はねぇ、ママが忙しくて写真を撮ってないんだよ。
昨日幼稚園から家まで歩いて帰った時の写真を見てね。





幼稚園の周りの畑だよ~。
e0244621_2225037.jpg





のどかな風景だなぁ~って、ママが言うよ!
e0244621_2225877.jpg





暑かったから途中で休憩中だよ!
e0244621_22251732.jpg





ママァ~!また歩いて帰ろうねっ!!
e0244621_2225264.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

今日は暑かったね~

ユリちゃんの幼稚園にいるシェパードがねぇ、ワンワンいったり
かくれんぼしたりしてるんだよ~。
それに、ながぁ~いオモチャを咥えて離さないんだよ。何してるんだろうねぇ、、、。

e0244621_032642.jpg

ユリ~それは防衛ってのをしてるんだよ。 byママ





ユリちゃんには防衛なんて関係ないよ。
穴堀り掘りしてるほうが楽しいよ!
e0244621_033589.jpg

あわわ・・・ユリちゃん、ほどほどにしてね~埋めるの大変だから~。 byママ




ママァ~!デッカイの掘れたよ~~!!
e0244621_034696.jpg

ユリちゃん、でっかいねぇ~すごいねぇ~! (って言ってる場合でもないが)
もう穴掘りはやめようねぇ、、、。
今度は土管に入ってコンニチワ~~ってママとしよっか。byママ





コンニチワ~なんてしたくないよっ!
今度はコレを引っ張るんだっ!
e0244621_03556.jpg





グイグイグ~~~~イ
e0244621_04535.jpg

ギャ~~、ユリちゃんそれはやめてちょーだいねっ!!
でもユリちゃんかわいいね。(そんなことを言ってる場合ではないのだが、、、) byママ




ハァ~~~暑い暑い!!
おうちに帰ったら氷でも食べたいなァ~。
e0244621_041470.jpg

これからユリちゃんと歩いて家まで帰るの大変だなぁ。 byママ




結局、ユリと遠巻きで防衛を見ながらのぉ~んびり幼稚園のグランドで
過ごしました~。
家に帰ったらモナちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったユリ&ママでした。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

雨の日だから~

今日は幼稚園はお休み~!
家にいるときは、午前中のおネンネタイムがあるので
その前に遊ばせてま~す。 byママ




ボールを咥えてハイテンションなユリちゃんだよ。
e0244621_11102368.jpg





ユリちゃんはねぇ、ファースナーのところが大好きなんだ~~。
e0244621_11103128.jpg

何個ファースナーを破壊されたことか、、、007.gif byママ




今は11時~!
ユリはゲージで014.gif014.gif 
寝てるときも、かわいい043.gif     byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412