<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

金環日食

金環日食、見ました。KすけとM子のおかげで、テレビで見ればいいや~
なんて思わずに、生で見ることができて本当に良かったです~。




金環日食を見るために、7時過ぎにはスタンバイ! 
e0244621_1057673.jpg





「太陽が三日月くらいになってるよ~!」 by Kすけ
e0244621_10571946.jpg





ユリちゃん、今日は金環日食があるんだよ。 byママ
日食?それなぁに? byユリ
e0244621_10572754.jpg

ユリちゃんかわいいね。 byママ




ユリちゃんは日食よりお散歩の方がいいよ!byユリ
e0244621_10573539.jpg





幼稚園から帰ったユリと六道山を歩きました。
幼稚園の所長さんに「4つの足を全部つける(すなわち歩く)運動を
させないと筋肉がつかない」と言われ、早速六道山を歩いてる
ユリちゃんとママです。      byママ
e0244621_10574241.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

宮沢湖とBBQ

ユリちゃんねぇ、また宮沢湖に行ったんだァ~。
e0244621_21281049.jpg





湖を一周してるの!
e0244621_21281793.jpg





広場で遊ぶユリちゃんだよっ。
e0244621_2128242.jpg





M子と一緒に
e0244621_21283381.jpg





帰ってからか~ちゃんちで焼肉したんだよ~。
必死で火おこししてるM子だよ~!

e0244621_21283942.jpg





お外で食べるごはんはおいしいね~emoticon-0102-bigsmile.gif
e0244621_21284615.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-20 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

前の写真を見てね

ママ達が忙しかったから、ユリちゃん幼稚園に行ったんだよ~。
写真がないから前に秋ケ瀬公園に行ったときの写真を見てね!



この写真はねぇ、ユリちゃんをはずして、皆で大縄跳びしてたから
邪魔してるところなんだよ。
e0244621_22192676.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

車の中のユリちゃんだよ

今日ねぇ、おばあちゃんちに行ったんだ~。



あ~~眠い眠い、、、のユリちゃんだよemoticon-0113-sleepy.gif
e0244621_2228139.jpg

いつもはバリケンだけど、今日は座席で。 byママ




おめめパッチリ!お外を眺めてるユリちゃんだよemoticon-0142-happy.gif
e0244621_2228736.jpg

ユリちゃん、何みてるの?かわいいね。 byママ





ユリちゃん地方はヒョウが降ったんだって。
ユリちゃんはおばあちゃんちに行ってたから知りませんでした。
ユリがヒョウを見たらどうしたかな。食べたかしら。emoticon-0117-talking.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

久々の幼稚園だよ

ど~~ん!ユリちゃんだよ。
久々だなァ。
e0244621_22245328.jpg





このネットも、ち~~っとも変わってないなァ。
e0244621_2225423.jpg





この草の匂い、くんくん、ぱくぱく、、、。
e0244621_22251196.jpg





ユリちゃんねぇ、また幼稚園に行くんだよ~! byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-17 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

宮沢湖に行ったんだよ

ユリちゃんねぇ、今日宮沢湖に連れてってもらったんだぁ~。
e0244621_2265785.jpg





ドッグランは貸切でした~。ちらっと見えるのが宮沢湖です~。byママ
e0244621_227575.jpg





ユリちゃんねぇ、ベンチの下で休憩してるの~。
e0244621_227145.jpg




我が家から近いところに、こぉ~んな良いところがあるなんて~。
いい所教えてもらったねっ。
ユリちゃん、また行こうねぇ~~。    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ユリちゃんのネンネするお部屋にはトランポリンがあります。
トランポリンの上でジャンプして遊びました。
とってもとっても楽しかったです。
もん姉ちゃんとじゅん兄ちゃんも一緒にユリちゃんと飛び跳ねました。
今度はママとトランポリンをして遊びたいと思います。 
e0244621_10503185.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママの日記 
ユリちゃんが、ちょっと目を放した隙に
ママ達のパイプベッドで飛び跳ねてましたemoticon-0104-surprised.gif
「ユリ~~!!emoticon-0121-angry.gif」と言ったら、さらにさらに
大喜びしてふと見たら、もんじゅんのぬいぐるみを口に
咥えてママを遊びにさそっていましたemoticon-0112-wondering.gif
でも、その格好がかわいくて、思わずemoticon-0140-rofl.gif
「まぁいっか、元気なら~~、それに可愛いなぁ~」なぁんて思った甘々なママでした。emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

午前中はねぇ、ママに体を洗ってもらったんだ~。



午後から病院に行ったよ~。
カイカイのところ先生に診てもらったの~。ここは待合室だよ~。
e0244621_22582814.jpg

ユリちゃん、ちょっと緊張気味かな? byママ




その後ねぇ、モナちゃんちに行ったの~。
オヤツにヨーグルトをもらったの。
e0244621_22583563.jpg

ユリちゃん、良かったね! byママ




モナちゃんラジオフライヤーに乗ってるよ~。
e0244621_2258449.jpg

モナちゃん大人しく乗ってておりこうさんだね! byママ




ユリちゃんも一緒に乗ってみよう~~っていうんだけど、ユリちゃんは
乗るのは怖いよ。
e0244621_22585327.jpg

ユリちゃんはまだ無理かな~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

秋が瀬公園

ヤッホー!ユリちゃんねぇ、秋が瀬公園に行ったんだよ~。
e0244621_2225364.jpg

前方にちらりと見える富士山が!!
今日はフリスビーの大会?があったようでした。
もんじゅんもこの秋が瀬には犬の大会でよく来ていましたので
とても懐かしくいろんな事が思い出されます。 byママ






今日もバーベキューしたんだよ~。
e0244621_22251194.jpg

8時半に到着!
このワンタッチタープはメチャクチャ便利です。だ~いすきemoticon-0109-kiss.gif byママ






皆はおなかすいたって何か食べてるよ~。
e0244621_22251835.jpg






か~ちゃんに私達が今はまってるラーメン、「あんかけラーメン」を
作ってもらいました。 byママ
e0244621_22252645.jpg






ユリちゃんねぇ、時々この中に入れられちゃったの!!
e0244621_22253321.jpg

「檻」って言ってる人がいたねぇ、、、。檻だなんて、、、なんか笑えました。byママ





土手までお散歩したんだよ~。
e0244621_2225401.jpg

荒川だと思ったら、、、、違う川だった。名前忘れました。 byママ




ユリちゃんねぇ、土手で思いっきり遊んだんだぁ~~~。
e0244621_22254773.jpg

草刈りしたばっかりみたいで、チクチクしちゃったかな。
ユリちゃん、走って遊んでたけど、チクチクが嫌なのか伏せは
できなかったねぇ。笑         byママ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけの写真


土手で。 byママ
e0244621_22255562.jpg





車の中で。Kすけを枕にしてネンネのユリ。
ふたりともかわいいね。  byママ
e0244621_2226117.jpg




物憂げなユリ。   byママ
e0244621_2226899.jpg






大縄跳びしてて、ユリが邪魔してる写真とか、
KすけM子が木登りして、ユリも木登りしたそうにしてた写真とか、
まだまだ写真があるのだけど、もう寝ます~。
楽しくてすごく疲れました。 
ユリちゃん、また行こうねぇ~。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

M子とお散歩

M子と一緒にお散歩に行ったんだよ~。
e0244621_22145443.jpg

山道を登るM子とユリ。 byママ






ここは六道山だよ~。
e0244621_2215159.jpg







ユリちゃん、むっちりさんだね。 byママ
e0244621_2215853.jpg







おすましのユリちゃん、かわいいね。 byママ
e0244621_22151622.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412