<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ユリちゃんね、今日はね、日曜日だっていうのに
朝8時には幼稚園に行ってたんだ~。
KすけM子の運動会だったんだって~。
土曜日雨だったから、日曜日することになったんだよ。







e0244621_23291098.jpg

Kすけの騎馬戦、、、小さい騎馬だったけど一騎打ちでは帽子取れたね~。 byママ




e0244621_2329168.jpg

組体操、、、家で練習した甲斐があったね~。 byママ




e0244621_23292326.jpg

南中ソーラン、、、家でいっぱい練習したから上手にできたね~。
極め組の南中ソーラン素敵emoticon-0115-inlove.gif M子のおかげで
南中ソーランがだ~~~いすきになっちゃったわ~emoticon-0152-heart.gif byママ




e0244621_23293187.jpg

四人五脚、アンカー頑張ったね~。 byママ










ママがお迎えに来たよ~。
e0244621_23293886.jpg

グランドで、土を掘り、草を食べ、網を引っ張り、穴を掘り、石を口に入れ
高速ダッシュで走り回ったねemoticon-0104-surprised.gif byママ





ママ~~ユリちゃんを追いかけてごらん~~~ ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_23294523.jpg

暑い日差しの中で運動会を見てたし、早起きしてお弁当作るの
手伝ったからママはへろへろだ~~。  byママ




あ~~疲れた!! ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_23295441.jpg

ユリちゃん、たくさん走って疲れたよね。
だけど、この後、グランドにねずみが死んでたのをユリが
見つけたんだよね~~。
ねずみを咥えたりしないで、じっと見てるだけだったから
おりこうちゃんだったけど、ママは疲れました。 byママ



ママァ~~~明日もねずみがいるかユリちゃんが
調べてあげるからね! byユリ

ユリちゃん、遠慮しときます。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-10 00:00 | Comments(0)
ママが忙しかったからこの写真しかないよ。



かーちゃんちで、補強した板をかじかじしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22341729.jpg

カジカジしても、「ユリ~!メメだよ!」(ダメだよの意味)
「わりゅいわりゅいユリたんだね~~!」(悪い悪いユリちゃんだね~の意味)
な~~んて、皆に言われたユリちゃんです。
ユリは叱られてるとは思ってないな。あぁ~~~甘い甘い。
甘いとわかってるけどユリ見てると、かわいくて、、、emoticon-0109-kiss.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真だよ

あのね、ユリちゃんねぇ、フラッティの風ちゃんちに行ったり
ノンちゃんとも遊んだんだけど写真がないんだ~。
前に撮った写真を見てね!




e0244621_22291411.jpg

貫禄あるユリちゃんに見えるね  byママ






e0244621_22292546.jpg

M子が撮った写真です byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ご機嫌です

ママが忙しかったからこの写真しか撮ってないよ。
オモチャで遊んでるご機嫌のユリちゃんだよ。
e0244621_23582316.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

似てるでしょ

今日は雨で幼稚園が休みだったんだ~。
写真がないから、この間親睦会に行ったときの写真を見てねemoticon-0105-wink.gif






スノーちゃん4歳だよ。ユリちゃんのおねえちゃんなのemoticon-0152-heart.gif
e0244621_22202589.jpg

ユリに似てるぅ~emoticon-0102-bigsmile.gif  byママ





優しいおねえちゃんだったよemoticon-0142-happy.gif
e0244621_22203137.jpg

色はユリより白いね。
ユリちゃんも4歳になった時には、スノーちゃんみたいな
体型になってたらいいねぇemoticon-0115-inlove.gif  byママ





一緒にうつしたよ~emoticon-0100-smile.gif
e0244621_22203799.jpg

こんな写真しか撮れなくて、残念だーーemoticon-0106-crying.gif
来年また会えるといいなぁ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

盛り沢山の日でした

幼稚園から歩いて帰ったんだよ~。
e0244621_21443750.jpg

狭山茶畑でemoticon-0142-happy.gif byママ






ノンちゃんちに寄ったら、ノンちゃんのお友達がいたんだよ。
e0244621_21444441.jpg

柴犬のヤマト君とノンちゃん emoticon-0100-smile.gif byママ






マリアちゃんだよ。
e0244621_21445187.jpg

4歳です、落ち着いてました~emoticon-0100-smile.gif
ユリも4歳になると落ち着いちゃうかな、それも寂しいねぇemoticon-0125-mmm.gif byママ






ノンちゃんのおうちの中に入って遊んだんだ~。
e0244621_21445737.jpg

オヤツもらってよかったねぇemoticon-0152-heart.gif byママ






オヤツも食べたし、ちょっと寝ようかな~~。
e0244621_2145383.jpg

ユリィ~~~emoticon-0109-kiss.gif また遊んでもらおうね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

朝のユリちゃんだよ

今日はねぇ、モナちゃんと遊んだんだけど
ママがデジカメ忘れちゃったから写真がないんだ~。
モナちゃんまた遊んでね! byユリ







e0244621_21423411.jpg

幼稚園に行く前に遊ぶユリ。 byママ






e0244621_21424094.jpg

誰も取ったりしないのに、テーブルの下にemoticon-0136-giggle.gif byママ






e0244621_2142461.jpg

もんちゃんに似てる、、、emoticon-0144-nod.gif byママ






e0244621_21425137.jpg

ユリィ~~~~emoticon-0109-kiss.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

芦ノ湖

やっほ~!ユリちゃんだよ。
Kすけ達の用事で小田原まで行ったから、用事が終わった後
芦ノ湖まで行ったんだよ~!
e0244621_2331642.jpg

天気予報では雨だったけど、晴れてよかったね~emoticon-0157-sun.gif byママ





ハイポーズ!
e0244621_2332639.jpg

車を降りたら肌寒かった~emoticon-0108-speechless.gif





広い場所だなぁ~!
e0244621_2334537.jpg

桃源台で。
ユリ~~たくさん遊べたね!! byママ





パパァ~~~~! 
e0244621_233542.jpg

なぜか今日はパパにばっかりボールを持ってったねぇ。。  byママ




ママ達が「おおば」でお蕎麦を食べてる間、ユリちゃんは
車で待ってたんだよ~!
ユリちゃんはねぇ、このソフトクリームを食べたいよ!
e0244621_234013.jpg

おおば でソフトクリームも売ってました。 byママ




早く食べたいなぁ。emoticon-0100-smile.gif
e0244621_234530.jpg

ユリちゃんかわいいね。  byママ




おいしいよ~!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0244621_23412100.jpg

ユリのはバニラソフトクリーム。 byママ




ユリちゃんが食べてたらねぇ、後から黒ラブのお兄ちゃんが
やってきたんだよ~!
e0244621_2342556.jpg

大きな男の子でかわいかったねぇ。
とっても優しい子だったね。 byママ





ジョビくん10歳だよ~
e0244621_2344533.jpg

ジョビくん長生きしてね。 byママ





e0244621_2345182.jpg

私が好きな花、アザミ
去年の1月にじゅんを連れて芦ノ湖に行ったね。
じゅんを毛布にくるんで抱っこしてね。
じゅん、元気ですか?ママ達は元気だよ。じゅんに会いたいよ。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真だよ

ママ達が忙しかったから、ユリちゃんは今日も幼稚園に行ったんだよ~。
前に撮った写真を見てね!




どど~~ん!
四股ふんでるんじゃないよ!
e0244621_22122399.jpg

南中ソーランを毎日踊ってるんだよね~。
運動会で踊るんだよね~。  byママ







e0244621_221231100.jpg

ユリちゃんかわいいね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ユリちゃんねぇ、幼稚園の帰りにノンちゃんちに寄ったんだよ~。




ノンちゃんと遊んでたら、近所のパピヨン3兄弟が来たんだよ。
e0244621_22423595.jpg

パピヨン3兄弟はいつもノンちゃんと遊んでるせいか、
ユリを見てもちっともびびらず、、でした。 byママ





黒白のパピヨンはももちゃんって言うんだよ!
ユリちゃんと同じ1歳だって!よろしくね。

e0244621_22424472.jpg

ユリはこの末っ子のももちゃんと気が合って、遊ぼうしてましたemoticon-0105-wink.gif byママ





マロお兄ちゃん、ユリちゃんと仲良くしてね!
e0244621_22425984.jpg

3兄弟の真ん中のマロちゃん、マイペースでした。 byママ





ダルお兄ちゃん、ユリちゃんとかけっこしよーよ!
e0244621_22431191.jpg

ユリが遊ぼう~~ってしても、一番年上のダルちゃんは「ちょっと考えさせて~」と
言ってましたemoticon-0136-giggle.gif byママ





ユリちゃん誰と遊ぼうかなぁ~!
e0244621_22433778.jpg

ユリちゃん、小さいお友達と仲良くできてよかったねemoticon-0137-clapping.gif byママ






やっぱりユリちゃんはももちゃんと遊ぶよ!
e0244621_22434611.jpg

ユリは、「もも」って名前の子と縁があるし、仲良くしてもらえるね。
そんな時、天国のモモとジュニアがユリを見守ってるのかな~~と
思うんだよ。emoticon-0100-smile.gif     byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412