<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

くわーーっ

ママ達お出掛けしたから、ユリちゃんは幼稚園に
行ったんだ~。
写真がないから、前に撮ったのを見てね!

   




くわーーっ!
e0244621_22263981.jpg

ユリちゃん~トカゲちゃんみたいー。
尻尾も立ってるしー。
でもかわいいね。emoticon-0109-kiss.gif  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真を見てね

今日でKすけM子の一学期は終了しました。
明日から夏休みだー。何かと忙しくなるなぁ~emoticon-0100-smile.gif byママ




ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園に行ったんだよ。
ママが忙しかったから写真を撮ってないんだって。
この間泳いだときの写真を見てね。
e0244621_2248187.jpg

ユリちゃん、かわいいねemoticon-0109-kiss.gif byママ








ゴムボートに乗ってるユリちゃんだよ。
e0244621_22482670.jpg

ユリィ~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

幼稚園はお休み

今日はねぇ、幼稚園に行かないんだよー。
すごーく暑くなる日は夕方でも暑いから行かないの~。



だから、朝からダラダラしてたよー。
e0244621_21242298.jpg

公文の宿題をしてるKすけの足元で。emoticon-0136-giggle.gif
テーブルの下が大好きなユリです~emoticon-0105-wink.gif byママ




Kすけ達を見送ったら、ユリちゃんちに帰ってきたよー。
お水飲んで、ママとボールで遊ぶんだー。
おしっことウンチをすませたら、おネンネタイムだよー。
e0244621_21243172.jpg

今日は暑いから朝からクーラーかけて、お昼まで寝てました。
「そろそろお昼ですねー」と起きた所をパチリemoticon-0152-heart.gif byママ







e0244621_21243947.jpg

午前中、ユリが寝てる間に梅干を干しました~今日で二日目emoticon-0148-yes.gif byママ





午後から退屈しきってるユリと一緒にモナちゃんちに行ったよ~emoticon-0115-inlove.gif byママ






e0244621_21245049.jpg

モナちゃん、「おもちゃ足載せ」してすごいねぇemoticon-0102-bigsmile.gif
心なしか得意そうにしててか~~わいいね~emoticon-0109-kiss.gif byママ





e0244621_21245726.jpg

レモナママが「真空パックをする機械」を買ったそうです!!
お友達にあげるオヤツを真空パックしてみました~!
すごぉ~~い!みるみるうちに空気が抜けて新鮮そのもの!!emoticon-0148-yes.gif 
レモナママありがとう、また真空させてねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
あのねぇ、ユリちゃんねぇ、お友達にお中元したんだよ~!
e0244621_11424887.jpg

アレルギーのないお友達に 「CCVダック」の「犬のクッキー」をプレゼント
しました~emoticon-0102-bigsmile.gif
ユリと遊んでくれてありがとうね!これからもよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif



皆さんにも是非、このクッキーを知って欲しいなぁ~。

http://ameblo.jp/ccv9/entry-11265175095.html
CCVダックで作って販売しています~。


1つ350円(お中元するのに値段ばれちゃったね~)
ちょっとしたお土産やプレゼントにいかがですかぁ?emoticon-0152-heart.gif
丁寧に梱包して送ってくださいますよ。
5つ注文して定形外390円で送ってくださいました。emoticon-0148-yes.gif



それと、、、、
アレルギーのあるお友達はごめんね。
今度、他の物をお中元にするからね~。emoticon-0105-wink.gif






最後に、KすけM子と植えた朝顔が咲きました~。
観察日記をつけるそうなんですが、ユリが葉っぱやツルをムシャムシャ
食べたからちゃんと育つか心配だったけど、無事にemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
e0244621_11425534.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

キャンプ~おともだち

キャンプ場はレトリーバーが沢山いました。
あまり写真を撮ってないのだけど、とっても穏やかで
優しかった黒ラブのぽちちゃんの写真を。 byママ





ママ「ユリィ~ぽちちゃんと写真撮ろうねー。」
ぽちちゃん「写真?じゃあ早く撮ってちょうだいな。」
ユリ「写真ね、へいへい、わかりましたよー。」
e0244621_21412727.jpg







ユリ「ぽちちゃん、このくらいお口開けられるぅ?
   めいっぱい、ア~~~~って開けてみてごらん~」

ぽちちゃん「ユリちゃん・・・・・すごい・・・アタチを食べないでよ~」
e0244621_21413751.jpg








ユリ「ぽちちゃん、ア~~~ってお口あけてごらんよ~ すっきりするよ~」
ぽちちゃん「すっきりするって一体何・・・・・・・・・・・・」
e0244621_2141464.jpg




ぽちちゃんありがとう。
また逢えるといいね。
10歳のぽちちゃん、これからも元気でいてね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

キャンプ~ごはんだよ~

あのねぇ、ちょっと聞いてください!
ママったらねぇ、ユリちゃんのドッグフード持ってくるの
忘れちゃったんだってー。
e0244621_13265855.jpg

ユリちゃん、ごめんねっ!
冷蔵庫に入れて出そう出そうと思ってたら、、うっかり忘れちゃった。emoticon-0120-doh.gif
朝ごはんも夕ごはんも手作りになっちゃったねemoticon-0105-wink.gif byママ





ユリちゃんのごはんは、どうなってますかー?
e0244621_1327783.jpg

ユリィ~~~今作ってるから待っててねemoticon-0133-wait.gif





にに、それはユリちゃんのなの?
e0244621_1327208.jpg

今回はギリギリまでパパが来れるかどうだかわかんなくって、
結局キャンプを断念したパパに代わって、Kすけが火おこし
してくれたよ~。
Kすけ頼もしくなったねぇ~emoticon-0152-heart.gif
これは、ユリのかぼちゃを焼いてるところで~すemoticon-0116-evilgrin.gif
みちのくファームでもらった缶詰を唯一もってきていたので
カボチャに混ぜてあげました。






にに、そのまぁるいのはなぁに?
e0244621_13273082.jpg

ユリは残念だけど食べられないんだよ~。
ソーセージでした~emoticon-0100-smile.gif byママ







e0244621_13274176.jpg

これはKすけとM子がつくってくれた朝食で~す。
パンは手作りだよ~。
KすけM子ありがとう~emoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
にに(Kすけ)と一緒に泳いでるんだ~
e0244621_952534.jpg

Kすけによると、ムキになって泳いでたそう。emoticon-0136-giggle.gif byママ




にに、ユリちゃん木の枝くわえてるよー。
e0244621_9521456.jpg

ユリちゃん得意げだね~emoticon-0102-bigsmile.gif byママ





ちょっとーー!みんなー!ユリちゃんの言うこと聞いてっ!
e0244621_9523819.jpg

ユリは何を言ってるのかというと・・・・・emoticon-0116-evilgrin.gif byママ





もぉ~~~!危ないんだからァ~!
e0244621_9524887.jpg

ユリィ~emoticon-0109-kiss.gif byママ





ににとママと一緒に。気持ちいいねっ!
e0244621_952225.jpg

ユリの泳ぎを近くで見たら、思いっきり足を蹴ってお手手をかいて
泳いでました~emoticon-0115-inlove.gif 鼻息も、フンフンしちゃっててemoticon-0109-kiss.gif
ユリちゃんまた泳ぎに行こうね~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

西湖でキャンプ

Kすけ達とキャンプしたんだよ~!
e0244621_23325660.jpg

赤松が気持ちいいキャンプ場です~。 byママ





朝キャンプ場のみんなとお散歩したんだよ~!
e0244621_2333340.jpg

ユリィ~!朝のお散歩なんて滅多にしたことないから
嬉しいねぇ~。
ユリは大勢のお友達が嬉しくて嬉しくて、大興奮!emoticon-0111-blush.gif
若いねぇ~~って皆さんに言われてましたemoticon-0116-evilgrin.gif byママ





ユリちゃんねぇ、ゴムボートに乗ったんだよ~!
e0244621_23331393.jpg

ちょっぴり不安げなユリちゃん。
カヌー教室に参加したかったKすけとM子。
7月8月はやってないそうで、残念emoticon-0107-sweating.gif
いつかユリを乗っけてカヌーできたらいいねぇ。 byママ





沖に連れて行こうって言うんだよ~。
e0244621_23332349.jpg

ユリィ~!案外大人しく乗ってたのでよかった~。
しかし、、、可愛いなぁ~。emoticon-0109-kiss.gif byママ





でもゴムボートより、泳ぐほうが好きだよ!
e0244621_23333194.jpg

気持ちよかったね。
随分泳ぎも上達したけど、やっぱりライジャケ&ロングリードは
必需品ですぅ~emoticon-0110-tongueout.gif byママ






見て見て~!ユリちゃんペットボトル見つけたよ~!
e0244621_23333793.jpg

ユリィ~!お口はずれそうだけど、、、emoticon-0109-kiss.gif
 byママ





14日に行って16日に帰ったよ。
e0244621_23334477.jpg

ユリィ~!疲れたね、ふたりとも可愛いねemoticon-0152-heart.gif
楽しくってよかったね。
また遊びにこようね~emoticon-0148-yes.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お知らせだよ!

ユリちゃんのお兄ちゃん(フラッティ・漣ちゃん)が
テレビに出るよ~! byユリ





いろいろ活躍してる漣ちゃんなんだよ。emoticon-0152-heart.gif
この間もねぇ(5月30日)
京都長岡京トレーナーズクラブ訓練競技会でね、
家庭犬中等科 一般の部  C組 1席emoticon-0148-yes.gif
だったんだよ~!
e0244621_1241868.jpg

れんれんちゃん、頑張ったね!!格好いいねっ!!emoticon-0109-kiss.gif




れんれんちゃんと一緒にお立ち台にいるのが前野訓練士さんです。
で、テレビに出る話なんだけど、
昼間のお仕事してるパパを見に行こうっていう子ども番組で、
前野訓練士さんが災害救助犬の漣ちゃんを訓練しているところに
撮影が入ったそうです~!すごいなぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif



7月22日日曜日午後6時55分からの
「ひるパパ」っていう番組です。
漣ちゃんも映るらしいので、皆さんもみてみてね!emoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
今日はママが忙しかったから写真がないんだよ~。
ユリちゃんのお父さんを見てね。
e0244621_12591314.jpg

ユリに似てるねっ!
シャープ君emoticon-0109-kiss.gif   ユリ~~emoticon-0109-kiss.gif
写真見てたら、また岐阜に行きたくなってきました。
ファラちゃん、シャープくん、元気かなぁ~emoticon-0115-inlove.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412