<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

暑いけど

2時過ぎにユリをお迎えに行きました~。
外はすごく暑いのだけど、幼稚園のグランドには
椅子がおいてあって、その上にはよしずを張ってあります。
日陰になってて、風も通り涼しくって気持ちいい~。
今日も1時間弱、お茶&お水持参&おやつで料理本読みながら
ユリと過ごしました~。ユリもふらふらしたり、私の近くで
ゴロゴロしたり、あ~幸せ。
グランドを、まるで自分の庭のように使ってまぁ~す。




お外は気持ちいいね~。
ユリちゃん、むっちりどっちりしてるんだけど、
写真に撮るとスマートに見える気がするー
e0244621_2152473.jpg




明日は夕ご飯も幼稚園だよ~。  
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-11 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

パソコン壊れた

私のデスクトップが突然!壊れました。
ただいまノートパソコンでアップしてます。
せっかく、デスクトップを使いやすくしていたのになぁ・・・・。
ノートは小さいから嫌なんだけどねぇ。。。それまでは
ノート派だったんだけどねぇ。

ここ1週間の写真のバックアップをとってないのが
大ショックですぅ~。
普通は2日に1回バックアップしてるんですけどねぇ。
こんなときに限って!!!うわ~~ん。

ユリは元気にしています~。
暑いのにとっても元気に幼稚園にも通っています。
木の下の日陰で先生に遊んでもらってるようです。

気を揉んだので疲れました。おやすみなさーい。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-10 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

暑かったね~。

ママが迎えにきたよー。
e0244621_21275642.jpg

今日は暑かったね。 byママ





ユリちゃん、今日幼稚園で何したの? byママ
e0244621_212852.jpg

ちょっと待ってね、ユリちゃん匂い嗅ぐのに忙しいんだから。




ユリちゃん、日陰がいいんだね~ byママ
e0244621_2128134.jpg

ママァ~暑いねっ! 





ユリちゃん日陰から出ようとしないね。 byママ
e0244621_21282168.jpg

あれは誰!? 






e0244621_21282957.jpg

いいもんみっけ! 





ユリィ~~! それはメッメだよ! byママ
e0244621_21283774.jpg

えへへ~~ばれたか!
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

川遊び

朝から小雨が降っていたから、ユリはお留守番で
皆ででかけていたのだけど、、、。
お昼ごはん食べてたら、雨も止み晴れ間さえ見え始めたので、
急遽予定を変更して、ユリを川に連れて行きました~ byママ




2時過ぎていったので、「人が沢山いたりして?」とか
「川の水が濁ってるかもね?」、、、、と思ったのだけど
大雨ではなかったのが幸いしたのか、人もあまりいないし
水はきれいでしたbyママ
e0244621_1055485.jpg

ちょっと泳いでみよっかなー。 byユリ






流れは速くないけど念のためロングリードを2つつなげてbyママ
e0244621_10551194.jpg

ユリちゃん泳いでるよー。 byユリ





投げた木の枝を取りにいってるユリ byママ
e0244621_10551768.jpg







沢山泳いだからちょっと休憩ね。 byママ
e0244621_10552375.jpg







e0244621_10553045.jpg

ブルブルブル・・・・  byユリ






ユリィ~~
e0244621_10553793.jpg








KすけM子も水着にラッシュガード着て泳ぐ気満々!
でも泳ぐには水が冷たかったよねー。
カニを見つけました。
2人は、カニのおうちを作っていました byママ
e0244621_10554386.jpg







1時間くらいいたかなぁ?
家に帰ってユリはシャンプー、私は梅酒
ラーメン作ってもらってデッキで食べて、ユリは疲れて
あぁ~~幸せ~ byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
お友達から手作りクッキーが送られてきました。
ワンコのクッキーです。
向って左はお試しのアレルギー用の米粉クッキー(まだ販売されてません)
向って右のかわいいラッピングのは販売しているおからクッキーです。
e0244621_923614.jpg





原材料です。
ひとつひとつ丁寧に作られているのがわかります。
50グラム入りでひとつ350円です。
e0244621_9231192.jpg






もちろん人間も食べれますよ~。
ぱりぱりしていてとっても美味しい
ユリも私もKすけM子も「おいしいおいしい」といただきました。
ユリはよく噛んで食べました~
e0244621_9231788.jpg





待ちきれないユリちゃん。
e0244621_9232365.jpg

ママァ~~早くちょうだい!! byユリ





お友達のHPはこちらです
http://paddytop.a-thera.jp/article/3181093.html


販売元はこちらです
http://ameblo.jp/ccv9/entry-11265175095.html



とっても美味しいのでみなさん是非いかがですか?
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-07 07:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

七夕

笹のは さ~らさら~~
お天気はイマイチでしたね。
みんなでお飾りつけました。
ユリの短冊には 健康で毎日楽しく過ごせますように と書きました。
e0244621_923066.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-07 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリごはん

かぼちゃのニョッキを作ってみました。
ユリのは「塩」を入れてません~
e0244621_9173667.jpg







ハイ、出来上がり~!
e0244621_9174262.jpg





初めて食べるニョッキを一度口に入れて、ポロンと出したよー
だけどまたすぐさま自分から口に入れて食べました!
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-06 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

川遊び

ノンちゃんとノンちゃんちお勧めの川に行ったんだよ~!
e0244621_22141358.jpg

ママもはじめていくところでした! byママ





ノンちゃん、嬉しそうだね!
e0244621_22141912.jpg

遊びに行くのがわかるんだよね~。車の中でのノンちゃんです。byママ





ユリちゃんはライフジャケット着てるんだ~!
e0244621_22142697.jpg

ユリィ~上手に泳げたね~。 byママ





ユリちゃん泳げたよ~!
e0244621_22143395.jpg

ノンちゃんもユリも上手ね~!  byママ




楽しいよ~~! 
e0244621_2214434.jpg

ちょうど大きなお風呂くらいの大きさのところで泳ぎました。
次に、本流の川でも遊んだんだけど写真はありません。
流れが急ではなかったので安心してみていられました。 byママ




ママ~また連れてきてね!
e0244621_2214502.jpg

ユリちゃん、また行こうね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

暑いね~

幼稚園から帰ってきてねぇ、かーちゃんちのデッキに
Kすけたちのプールだしてもらったよー。
じゃ~~~~んぷ!!
e0244621_22255512.jpg

ユリィ~~~~ byママ






デッキもプールも狭いけど楽しいのだー!
e0244621_2226365.jpg

ユリ~~よかったね byママ






ユリちゃんねぇ、こぉ~~~んなところも通れるよー!
e0244621_22261056.jpg

ユリ~~上手に通れるねー byママ





か~~ちゃん、あんまり奥につっこまないでねー。
e0244621_22261712.jpg

ユリィ~~  byママ






か~~ちゃんのサンダル、こうしてやるぅ~~
e0244621_22262340.jpg

ユリ、、、、すばしっこいね、いつ持ってきたの!! byママ






今度はサッカーボールだよ!Kすけのお下がりだよ!
e0244621_22263028.jpg

ユリちゃん、お顔が濡れるとお目目のまわりくろ~~くなるんだよね byママ







ちょっと休憩中
e0244621_22263739.jpg

ユリちゃんかわいいね。 byママ







沢山あそんだなぁ~。
e0244621_22264390.jpg

ユリちゃん、水遊びできてよかったね。ちょっと疲れたかな?
オヤツ食べようね。
そういえば、、、、昨日シャンプーしたばっかりだった、、、まっいっか。
ユリィ~~   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

M子のユリノート

M子がねぇ、ユリちゃんのノートを作ってくれたんだよ。
e0244621_2245358.jpg







黄色いユリちゃんのはねぇ、パソコンでお絵かきしたんだって。
e0244621_22454661.jpg







いたずらユリちゃんとか、あきっぽいとか、すぐ知らんぷりって
書いてるけど、なんなんだぁ~?
e0244621_22455311.jpg

ハイ、ユリちゃんそのとーり!
ユリはいたずらであきっぽいもんねぇ~でもそれが
かわいいんだなー。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412