<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夕方のお散歩

今日は暑かった~!
夕方モナちゃんと待ち合わせしてお散歩しました byママ



モナちゃんだよ!
e0244621_22312869.jpg

モナちゃんかわいいねemoticon-0109-kiss.gif byママ






ユリちゃんはねぇ、お散歩の前に、M子とプールして遊んだんだよ!
e0244621_22313572.jpg

だからかな?いつもよりは激しくなかったね、いつもよりは。emoticon-0136-giggle.gif byママ







はっはっ、、、、ユリちゃんは暑いよっ!!
e0244621_2231418.jpg

ユリちゃん、いいベロしてますねぇemoticon-0105-wink.gif 
モナちゃん、いつもの癖でアンヨ折り曲げてるよ、か~わいいemoticon-0115-inlove.gifbyママ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで、ユリに背もたれの網をまぁるく齧られたダイニングチェア、、。
もうずいぶん古い椅子で、がたつきもあったのですが、、、。
二脚もまぁるく齧られて、さすがにみすぼらし~~く
わびし~~~くなってきたので、、、買い換えましたemoticon-0116-evilgrin.gif byママ



なんだかわかんないけど、ハイチーズ!
e0244621_22314875.jpg

うっしっしemoticon-0136-giggle.gif ユリは新しい椅子に買い換えた事をわかってないみたい!
もう悪戯しないでよーemoticon-0110-tongueout.gif というか、私が悪戯させないように
しなきゃいけないんだけどね、、、emoticon-0144-nod.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

1年が経ったね

じゅんが16歳と4ヶ月で亡くなって1年が経ったね。
1年経たずにユリを迎えて毎日忙しくしているけど
時々じゅんが恋しくて涙が出てしまうんだよ。
でもママはいつかモモとジュニアに逢えるんだから
それまで頑張って生き抜きます、見ててね。
e0244621_226566.jpg




じゅんくんと一緒に聴いていたCHOPINを聴きに、Kすけ達も一緒に
コンサートに行きました。
夜は精進落としでご飯を食べに行き、私のかわいい大切だった息子ジュニアを
偲びました。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-01 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412