<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夕方

か~ちゃんちでプールしたの! byユリ
e0244621_2265022.jpg

月末で忙しくって日中はエアコンのきいた部屋にずっといたユリ。
夕方プールしてみました。一人で遊ぶかな? byママ







ユリちゃんねぇ、喉かわいてたのっ! byユリ
e0244621_2265710.jpg

えっ?!
ユリちゃん、お水気持ちいいよねぇ~?!
ほらほら、ユリの好きな木を入れてあげるよー。byママ








ふぅ~ん、木ねぇ。。。。。 byユリ
e0244621_22747.jpg

ユリィ~~。楽ちいよねぇ? byママ








さてと!プールはおしまい!
ママァ~。早くごはんちょーだい!!
もう4時半だよっ!!
ユリちゃんの学校だったら4時にごはんしてくれるんだから!byユリ
e0244621_2271192.jpg

ユリィ~~!!もうおしまい?! 
ユリだけじゃ、あんまり遊ばないのねー。 byママ







ママァ~~。ユリちゃん「真剣」なのっ!もうすぐ5時になっちゃっうよっ!! byユリ
e0244621_227192.jpg

ユリちゃん「ちんけん」なのね~~ byママ






そうそう!!早く早く!!ごはんごはん!! byユリ
e0244621_2272652.jpg

ユリちゃんかわいいね byママ







e0244621_2273349.jpg

今日はユリちゃんの好きな「おちゃかな」だよー。byママ







ママァ~~!早くぅ~~! byユリ
e0244621_2274056.jpg

このユリのお顔!! byママ








e0244621_2274734.jpg

夕方6時すぎのお散歩で。
日中はまだまだ暑いけど、少しづつ秋になってきています。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

いただき物とプール

e0244621_21244915.jpg

ユリの学校のお友達、マリケリママからワンコオヤツを
たぁ~~~くさんいただきました!
しっかし、スタバでねばったなぁ。
マリケリママ、あっけらかんとして面白いんだもん!
笑ったり時には泣いたり、、、楽しかった~
秋になったら一緒に遊ばせようね~。 byママ





ママァ~~!!ユリちゃんが全部食べちゃうもんねー! byユリ
e0244621_21245761.jpg

ユリちゃん、ユリがお世話になってる近所のお友達に
プレゼントするんだよ。
ユリちゃんのもあるから安心してね。
早速たべたけどおいしかったね~。
明日ものオヤツに食べようねっ。 byママ





今日もモナちゃんちに行って遊んだんだァ~。 byユリ
e0244621_2125729.jpg

モナちゃん何か言いたそう。かわいいね~。 byママ





e0244621_21251463.jpg

ユリの後ろで、ブクブクしてるモナちゃん発見! byママ



モナちゃんをアップにしてみたら!! byママ


e0244621_2125225.jpg

やっぱり、ブクブクしているよ~!
かぁ~~~~わいい~~~!! 
レモナママ連日ありがとうございますっ毎回お茶して、ユリの
汚れた体もふいてもらい、何から何まで「お世話」になってまぁ~すbyママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリちゃんの癖

ママ達がユリちゃんの癖だよ~~って写真見て笑うんだよ。byユリ
e0244621_22311830.jpg

ユリの癖、「ちょこっと舌をだす事」なんだけど、
かわいいね~
       PHOTO byM子



私は数日前から今日出掛ける予定にしていて、ユリは夫が
いるから大丈夫と安心してたのですが、
夫が急に出掛けたため、ユリが4時間ひとりでお留守番しなくては
いけなくなりました。私の予定をキャンセルするわけにも行かず。
クーラーつけっぱなしで、部屋もしめきってはいませんが、
最初に妹が帰ってくる時間まで、外にいても気が気じゃありませんでした。
(もし停電したらどうしようかな、、、なんて)
急な雷雨はユリ地方はないとの予報でしたが。
夏、長いお留守番をさせてるのはとても心配ですよね。
妹から「ユリは元気だよー」とメールがあったときは、
すご~くほっとしました。

                         byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-29 00:00 | Comments(2)

ママに抱っこ

ママァ~おろちてぇ~~! byユリ
e0244621_22181121.jpg

ユリィ~。毎日一回はだいすきだよ~って抱っこさせてね
ユリちゃんがこの先ずっとずっとず~~っと先のことだけど、
いつかお星様になるまで、抱っこするからね
もんちゃんもじゅんくんも、いっぱい抱っこしてきたんだからー。



今日もモナちゃんちに行ってプールさせてもらいました~。
ユリちゃん楽しかったね、モナちゃんまた遊んでね byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

プールだよ~

ユリちゃんねぇ、モナちゃんちにプールしにいったんだよー。 byユリ
e0244621_22243018.jpg

もう帰ろうか、、、というときにデジカメの存在を思い出して
写したので、、、プールの水は汚れてますが、、、。
最初は綺麗なお水だったんだけどねー。
ユリはまだ遊びたそうです~~! byママ






e0244621_22243817.jpg

ユリのはじっこ君発見!!
モナちゃん、今日もありがとう!!
また遊びに行かせてね!! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリちゃんのごはん

ユリちゃんの「ワンバーグ」だよ!
アチチだから、氷りいれて冷ましてるんだよ!
e0244621_2128201.jpg



ユリちゃん、今日はお留守番えらかったね~。
一番早く帰ってきたか~ちゃんが、「ユリ~~ただいま~」
って言っても尻尾もふらなかったんだってねー。
か~ちゃんが「ユリは拗ねてた」って言ってたよー
でもユリと遊んでたら、だんだんご機嫌がなおってきたって
言ってたよ
そんなユリもかわいくて
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

今日のユリちゃん

暑いねー。
今日は日中KすけM子とママとユリちゃんの4にんで
お昼寝してたんだー。



やっと陽が落ちたよ~。
ユリちゃん始動開始!!

e0244621_21425897.jpg







ママァ不審物発見!!
やっつけてやるから見ててねー!!
e0244621_2143660.jpg







こわいこわい物だから使えないようにしてあげたよ!!
e0244621_21431314.jpg







ママァ~ユリちゃん、おりこうちゃんだよね~?!
e0244621_21432118.jpg






ユリィ~!ユリはおりこうちゃんだね~
この暑さで、親ばかトロ~~リのママでした
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

稲穂

Kすけが学校から持って帰って稲に
稲穂がついたよ~
e0244621_21384326.jpg







お米ってコンテナでも育つんだねー。
e0244621_21385535.jpg







ユリちゃんが寝てるところだよ。
e0244621_2139375.jpg






毎日暑いですねー。
ユリ地方は、高温注意報がでています~。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-23 00:00 | Comments(0)

ただいま~

昨日帰ってまいりました~!
ユリは元気です。
ただ私が、、、。
転んでしまったんでーす。
あちこちすりむき、打撲あり。
明日はまた蒸し暑いユリちゃんちに帰るという夜、
ワイン飲んでいい気分で歩いてたんですよ、ユリと。
ある別荘の前でワンワン吠えられて、ユリがビビッて
急に走り出したんですね。
で、転びましたー。ちょっとした騒ぎになって
恥ずかしかったです~。
今日は頭も痛くて風邪かなァ?

でも、またブログはじめますのでよろしくお願いします。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-21 00:00 | ママの日記 | Comments(4)
e0244621_21461079.jpg

前日19日は高速も混んでいたようですが、20日は月曜日、
全く混まずに帰ることができました。
ここは、ららん藤岡SAです、あっつ~~~い





ママァ~!あついね~!
e0244621_21461750.jpg

ユリちゃんかわいいね





e0244621_21462419.jpg

KすけM子。
コンビニでお蕎麦やおむすび買って、日陰のテーブルで
ユリも一緒にお昼を食べました


今年の北軽井沢では、あまり遠出せず、山を降りても佐久方面だけ。
軽井沢に行くまでの道があまりにも混んでて、
車の事故渋滞も2~3度あったりして、ハルニレだって行かず
プリンスにも行かずでした。
でも、別荘地の周りをお散歩したり、毎年会う超大型犬を飼って
おられるおじさんともたくさんお話できたし、「日常の生活」を
楽しめることが出来てよかったです。
来年も行きたいなぁ。来年はKすけM子の宿題も今年よりも増えると
思うので、貸し別荘付近を中心に行動するくらいになるかな。
でも、来年は吾妻鉄道に乗ったり、吾妻川にも行ってみたいです。
去年はジュニアが亡くなり傷心の北軽でしたが、今年はかわいい
ユリと一緒で本当に楽しめました。
家族のみんなありがとう。


もんちゃん、じゅんくん、もんとじゅんと一緒に行ってた
沢山の思い出がつまってる北軽井沢に、ママはこれからも行ける限り
ずっと行くよ。
モモとジュニアとユリを連れてまた来年も行けますように。
                    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412