<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日のユリちゃん

ママ達~~!まだ用事が終わらないのー?! byユリ
e0244621_21343475.jpg

写真手前のオレンジのサンダルは年季はいってるでしょ~。
ユリがガジガジしてくれました!いい子ちゃんねー byママ









雨の合間をぬって、六道山までお散歩に!
KすけM子のサッカーを邪魔するユリちゃんですbyママ
e0244621_21344131.jpg









ユリがくわえて持ってっちゃったよー! byM子
e0244621_21344866.jpg









ユリを拡大してみると、、、、、
ユリも一緒に遊びたいんだよねー。 byママ
e0244621_21345421.jpg









「ねね」の帽子をかぶってみたよー! byユリ
e0244621_2135116.jpg









「にに」と「ねね」と一緒に byママ
e0244621_213583.jpg










帽子かぶせて写真撮ってたら、だんだんブルーになってきたみたい。
でも、こんな情けな顔のユリちゃんもかわいいね byママ
e0244621_21351398.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

泳いだよー!

今日は蒸し暑かったですね~。
ノンタ父さんに川に連れてってもらいました。 
あまり写真を撮れなかったのです。
オレンジのライフジャケット着てるのがユリです。
プールみたいになってるので波もこないし泳ぎやすそう!! byママ
e0244621_22103813.jpg






ノンちゃんもユリも必死でフロートを取りに行きます~。 byママ
e0244621_2210481.jpg






ブルブル~~~してるユリちゃんだよ! byユリ
e0244621_22105522.jpg






ユリちゃん、お耳がブーメランみたいね byママ
e0244621_2211270.jpg






1時間ほど泳いだので、アイムホームという犬OKのCAFEへ!
ノンちゃん、ユリと遊んでくれてありがとう。 
今年最後の川遊びになるかな~ byママ
e0244621_22111067.jpg






ユリちゃん、テーブルの下から出ておいで~ byママ
だってね、お店のワンコがユリちゃんにワンワン言うよ! byユリ
ユリ~~、ワンワン言われたくらい大丈夫大丈夫!
「へいきのへいざ」だよっ!
(その後、ワンワンに慣れたユリは足元でネンネできました
ユリはビビリな所「も」あるもので、、、)  byママ
e0244621_22111713.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お散歩

モナちゃんとお散歩したんだよ。 byユリ
e0244621_2213138.jpg






e0244621_22132023.jpg



時間がなかったから少々慌しかったけど
楽しかったね!!         byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

狭山池

今日はねぇ、狭山池でモナちゃんと待ち合わせして
一緒にお散歩したんだけど、ママがデジカメのカードを
入れるの忘れちゃったんだよ。だから写真がないんだよ。
前に狭山池で撮った写真を見てね! byユリ
e0244621_21591656.jpg




ユリちゃん、今日もモナちゃんと一緒で楽しかったね。
また一緒にお散歩しようねぇ~  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ピクニック

ユリとふたりで六道山の展望台から六地蔵まで
2.5キロ歩きました。 
すっかり秋らしくなったけど、まだ蝉がないてました。byママ
e0244621_2136123.jpg








ママ~待って~~ byユリ
e0244621_21362259.jpg








到~~~着! byユリ

e0244621_21363138.jpg









ユリ~~ byママ
e0244621_21363810.jpg









ママとユリのお弁当。
ママのはか~ちゃんに作ってもらったよ。
ユリのは、味付けなしのパンケーキに、バナナ。
ユリのおやつは、カンガルージャーキーとチーズだよ。
ママのおやつは、つつじやの瓦煎餅!これがまた、おいしいんだ
                       byママ
e0244621_21364772.jpg








早く食べたいよー byユリ
e0244621_21365551.jpg









ユリちゃん
往復で5キロは歩いたね~。
ユリちゃん、またピクニックしようね~。byママ
e0244621_2137248.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリのお散歩

午前中のおネンネタイムのユリちゃんですbyママ
e0244621_2154727.jpg








お昼にヨーグルトを食べて、今日は早目にお散歩だね~。
いつもの公園でおしっこタイム。
なかなか、ウンチをしないユリちゃんですぅ~。byママ

いいもんみっけーーーっ!! byユリ
e0244621_21541310.jpg








ユリちゃん、誰もいないねぇ~。 byママ

あっちから誰かくるかなー?! byユリ
e0244621_21541990.jpg








狭山池についたよー! byユリ
e0244621_21542425.jpg







「お池の鯉たち~!ユリちゃんだよー!」と、
挨拶してるのかと思ったら、パンくず探してましたー。
              byママ
e0244621_21543031.jpg








これから、モナちゃんちに行んだよー!byユリ
e0244621_21543946.jpg








レモナママがオヤツを用意してくれてるの!! byユリ
e0244621_21544845.jpg








オモチャで遊んで、オヤツもいただいてよかったね。
モナちゃん、また遊んでね。 byママ
e0244621_21545670.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-25 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

自己満足だけど、何か?

昨日の写真で~す。
網戸越しに撮ったユリです。
ネンネしてるから、そお~っと撮ったんだけど
シャッター音で起きてしまいました、ごめんねユリちゃん。
で、網戸開けたら、すかさず部屋に入ろうとしてました。
ユリちゃん、、、、お外のほうが気持ちいいんじゃなぁい? byママ




e0244621_11192066.jpg





e0244621_11192749.jpg





e0244621_1119333.jpg





e0244621_11194199.jpg




同じような写真を何枚ものせちゃったー byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-25 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

六道山

ママァ~!早くお散歩行きたいよ~! byユリ
e0244621_21262077.jpg

ユリちゃんもう少しだけ待っててねー byママ








e0244621_21262610.jpg

久々の六道山だね~ byママ








e0244621_21263345.jpg

ユリを放牧してみたよ byママ








e0244621_21264051.jpg

もう秋だなァ~  byママ








e0244621_21264717.jpg

ユリちゃん、静かでいいね~ byママ








e0244621_21265382.jpg

ユリちゃん、こっち向いて~ byママ








ママァ~オヤツちょうだい!! byユリ
e0244621_21271215.jpg

ユリィ~








e0244621_21271942.jpg

CCVクッキーを一緒に食べようねっ! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

雨の日だって

雨の日だって散歩に行ってるよ! byユリ
e0244621_11302247.jpg

これは前に撮った写真です~。

ユリちゃん、今日はお留守番えらかったねー。
ママもレインコートに長靴はいてユリとお散歩行きました。
もんじゅんの時は雨の日にお散歩したことなかったから
新鮮でいいですね!!
                 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

みちのくふたり旅!

ここはどこだろ? byユリ
e0244621_23584753.jpg

ハイ、ユリちゃん。
「みち」って見えるでしょ。
ここは、みちのくファームですよーっ!!
ちなみに、一緒に行ったモナちゃんはみちのくファームに
来たんだってこと、すぐわかってましたよん。
その証拠に、お鼻でコンニチワーー!!ってドアを
あけたもんねっ!!
ここですねぇ、実店舗なんです。
たぁ~~~くさんオヤツくれるんですよー!!  
まだ前に買ったときのが残ってるから、今日はあんまり
買わなかっのですが、、、14周年記念とか、
にぼしを安く買えました
ほかにはカンガルーのものや、シャークボーンとか。
で、ポイントカードいっぱいになったよー。
次は2000円引きだぁ!いえ~~い
             byママ





e0244621_23585372.jpg

帰りに、公園で戦利品を見せっこ!!
おぉ~~~~~い!!ユリ~~~~!!
お尻むけてるんですが、、、。これもはじっこ君だよね??  byママ





コンニチワー!ユリちゃんって言うんだよ!
モナちゃんと遊びに来たの!よろしくね! byユリ
e0244621_23585965.jpg

休憩してたら、グリフォン?ちゃんという犬種が
挨拶にきてくれたよー!!    byママ






e0244621_2359511.jpg

モナちゃん~~!ユリィ~~!
楽しかったね!
ママも、ユリにオヤツを食べさせるのが楽しみだよ!
みちのくファームがこんなに近いのに、もんじゅんにも
食べさせてあげたかったなー。
歳とって固いの苦手だったけどボウロやミルクもあったのにね。
もんちゃんじゅんくん許してね。
その分、ユリに食べさせてるからね。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-22 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412