<   2012年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

昨日の写真を見てね

ママが忙しかったから昨日の写真を見てね! byユリ



休憩中のユリ。
ユリはずーっと走り回るってことはしなくって、
ダーッと走ったら休憩し、まだダーッと走ったら休憩するを
繰り返します~。まだ1歳なのに、、。
体は丈夫でなんの病気もないと思いますが、
先代の子は、1歳のときなんてボールをおいかけ遊びくるって
ましたから、ユリがすごく大人しく思えるんです。  byママ
e0244621_2295714.jpg







ちょっと休憩中。
この写真を撮る前は、カリンの実で遊んでたんです。 byママ
e0244621_2210535.jpg







ユリちゃん、休憩してるの。 byユリ

ユリちゃんかわいいねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif
e0244621_22101245.jpg







ユリちゃん復活! byユリ
ユリィ~~ママ見てるから遊んでおいで~。byママ
e0244621_22101940.jpg





ボールを追いかけハツラツしてた先代のもんちゃん。
ユリはボールもさほど興味もなく持来欲もあまりありません、
遊び方は大人しいと思います。
モモとユリは違ってるね、でもそれはそれでいいんだよ。
そんなユリが可愛くてたまりません。
お空のもんちゃんじゅんくん、ユリを見守っててね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

モナちゃんと六道山へ

シャンプーが終わってモナちゃんと六道山に行ったんだ~。byユリ
ほんとはお散歩行った後にシャンプーしたかったけど
夕方から出掛けるのでシャンプーを先にしたのでした。
だけど、家に帰ってみたらお腹まっくろけ。
お腹と足だけシャワーしましたemoticon-0142-happy.gifbyママ





モナちゃん、お耳の調子はいいみたいです!
よかったね!モナちゃん!emoticon-0102-bigsmile.gif byママ
e0244621_21574127.jpg







ちょっと休憩中のモナちゃんとユリemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif byママ
e0244621_21575096.jpg







ノーリードのモナちゃんemoticon-0148-yes.gif
ちゃーんと呼び戻しできるんですよ、モナちゃんはemoticon-0159-music.gif
ユリは、時々ノーリードemoticon-0105-wink.gif byママ
e0244621_21575886.jpg








ユリちゃん楽しかった~?!emoticon-0102-bigsmile.gif byママ
e0244621_2158772.jpg







ママァ~楽しかったよ!! byユリ
e0244621_21581443.jpg

モナちゃん、お耳お大事にね。emoticon-0100-smile.gif
また遊んでちょうだいね!emoticon-0115-inlove.gifbyママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-21 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

シャンプー

ユリをシャンプーしました。
腰を曲げてシャンプーするのは辛くって
いいこと思いつきました。
スノコを風呂桶に渡してその上にユリをのっけて
洗うんです。
なんとユリも大人しくのってくれました。 
ユリちゃん、ママ助かるよ~~ありがとね~。 byママ
e0244621_21545100.jpg







ママァ~早く終わらせてねっ! byユリ
e0244621_21541445.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

モナちゃんお大事にね

ユリの大好きなお姉ちゃんモナちゃんが耳血腫になったんだよ。
この写真は、治療が終わって一緒にお散歩してるところなんだよ。 byユリ
e0244621_231050100.jpg

モナちゃん、お大事にね。
早い処置だからきっとすぐ良くなるよ!!
また一緒にお散歩行こうね~!byママ















おまけの写真
モナちゃんの治療を待ってる間のユリです。 byママ



モナちゃんまだかなー!! byユリ
e0244621_23105920.jpg





モナちゃんあっちからくるかなーー?! byユリ
e0244621_23124390.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-20 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

コット

デッキでうたた寝してるユリを見て、コットがうちにあったのを
思い出しました。
もんじゅんに買ってあげたコットだったけど、ふたりはあまり使わず
天国に逝ってしまいました。
ユリははじめての物には慎重なので、ダメ元で出してみたら、
な~~~んと、何のためらいもなくコットに乗るではありませんか!emoticon-0104-surprised.gif byママ
e0244621_22565286.jpg







ユリちゃん気持ちいいのね?!よかったぁ~~~。emoticon-0105-wink.gif byママ
ママァ~、ユリちゃんコレ気に入りましたっ! byユリ
e0244621_2257199.jpg







ユリちゃん眠いから何かカミカミするのもちょーだいっ! byユリ
e0244621_22571121.jpg







ユリィ~~端材でいいかな。カミカミしてねemoticon-0100-smile.gif
もんじゅんの物をユリが気に入って使ってくれるのは
とても嬉しく思います!emoticon-0148-yes.gif      byママ
e0244621_22572019.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

いい天気だったね~。ユリちゃん、学校で何してたの? byママ
ユリちゃんはねぇ、先生と遊んでたよっ! byユリ
e0244621_22472863.jpg

最近は11時に送っていき14時にお迎えのパターンが多いです。byママ






家に帰ってきてお散歩に行きました。
モナちゃんちに寄って、ユリはモナちゃんと遊び、私はお茶を
ご馳走になりました。
ユリちゃん楽しかったね~。 byママ

猫ちゃんが、毛を逆立てて近づきながらユリに威嚇してきたよ。 byユリ

ユリは毛を逆立てながらも怖がってたね。 
猫ちゃんとお友達になれたらいいのにねー!! byママ
e0244621_22473790.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

今日のユリちゃん

朝から雨が降ってて、ユリの学校は休みだな~なんて
のんび~りしてました。  byママ




写真に撮れなかったんですが、はげしく部屋中を駆け回り
ようやく落ち着いて木のオモチャをかじってるところです。
木をかんでるんですが、どさくさにまぎれて、クッションの
ファースナーのところをカジカジするのが得意なんです。 byママ
e0244621_2215382.jpg







カジカジ楽しいんだもん。 byユリ
e0244621_22154667.jpg








くずがいっぱい出ちゃったね。 byママ
e0244621_22155582.jpg







くずなんて、関係ないよー!
ユリちゃんは楽しんだも~~んっ!! byユリ
e0244621_2216450.jpg







ユリィ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif byママ
e0244621_22161280.jpg






千日紅です。
まだお花は元気だけど、茎が弱ってきたので、お花だけ
水の入った器に入れて飾ってます。
なんだか美味しそう~~emoticon-0155-flower.gif byママ
e0244621_22162089.jpg






でも、10時過ぎには雨もやみ、ユリを学校に連れていきました。
2時すぎには家に帰ってきました。    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

今日のユリちゃん

今日は忙しかったからこの写真しかないけど見てね。 byユリ
e0244621_22142364.jpg

ユリィ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

のんちゃん7歳!

ノンタ兄さん7歳になったんだよ!
ママとプレゼント持って遊びに行ったんだぁ~。byユリ
e0244621_2282910.jpg








ノンちゃん7歳おめでとう!
これからも元気なノンちゃんでいてね!   byママ
e0244621_2283771.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

似てるでしょ

似てるシリーズ!!


ユリの姉妹のノエルちゃんだよ!
「かえるさんの足」してるんだよ。 byユリ
e0244621_21344728.jpg







ちょっと顔の向きが違うけど、これはユリです~。
ユリもすぐ「かえるさんの足」します~emoticon-0115-inlove.gifbyママ
e0244621_21345478.jpg







ノエルちゃんとユッタちゃんだよ。
ユッタちゃんはノエルちゃんのママ犬なんだよemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif byユリ
e0244621_2135193.jpg







これはユリです。
似てるでしょemoticon-0159-music.gif  byママ
e0244621_2135875.jpg





写真を印刷してアルバムに入れて毎日眺めています、ニタニタしながらemoticon-0136-giggle.gif
            byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412