<   2012年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ユリの姉妹犬が見つかったんです!!
ユリの姉妹は関西にお嫁入りしたと聞いていました。
きっと会えないんだろうな~と寂しく思ったいたのだけど
このブログにコメントいただいたんですよ。
もう、嬉しくて舞い上がってしまいました!


紹介します!
moonさんちのノエルちゃんです!
ユリの胴胎の姉妹です、似てるでしょう~。
仔犬のころから、4姉妹がそっくりだと
言われてたのだけど、ほんと似てますぅ。


可愛いな~ノエルちゃん。
e0244621_1264144.jpg







微妙に角度が違うのだけど、これはユリ。
e0244621_1265422.jpg






ボール咥えてのノエルちゃん。
ユリも、こういう風にはじっこを咥える咥える!!
このノエルちゃんに似たような写真を探しまくっているのですが
見当たらない。。。。
e0244621_1264992.jpg





moonさん、写真をありがとうございました。
嬉しくて家族一同大喜びです!
これからもよろしくお願いします。



さらにさらに!!
moonさんに、ノエルちゃんやユリの赤ちゃん時代の写真を
いただいたんですよ~。
次回アップしますから、お楽しみにしてくださいね~!!
(ものすご~く可愛いです。笑)
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-05 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

オヤツ

ママが忙しかったから、今日の写真はないよ。
前に撮った写真を見てね!
オヤツ食べてるユリちゃんだよー! byユリ
e0244621_017745.jpg

ペットの牛乳にクッキーを浸したものですemoticon-0142-happy.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

ユリちゃんはカメラ向けると、カキカキしたり
そっぽ向いたりするね?! byママ
e0244621_22215227.jpg








ママァ~早く撮ってね! byユリ
e0244621_2222023.jpg

ユリ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

今日のユリちゃん

朝、か~ちゃんちから帰る途中石を咥えたユリです。
お尻尾がぴーんと立って嬉しそう!byママ
e0244621_21401929.jpg







ユリィ~~お口の中に石が入ってるけど、、。byママ
ママ見てぇ~~さっき見つけたんだよー!
ユリちゃんえらい?! byユリ
ユリちゃん、ごっくんしちゃだめだよ。byママ
e0244621_21354132.jpg







この石ちゃんを大事にするんだ~~。byユリ
e0244621_21354672.jpg







今日も学校。
お迎えに行ったときのユリちゃんです。byママ
e0244621_21355337.jpg







くんくん!!この葉っぱ食べられるかな? byユリ
e0244621_2136024.jpg







学校から帰って、モナちゃんと狭山池で待ち合わせ。 byママ
モナちゃんまだかなぁ~~ ってしてるユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_2136653.jpg






今日も秋刀魚。旬で美味しいし、安い!
秋刀魚を使わない手はないでしょう~。
なにより、ユリはお魚がだ~いすき。
冬瓜も入れたよ~。  byママ
e0244621_21361396.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

学校がはじまったよ

台風一過で、爽やかな秋晴れのはずが、、、。
今日は蒸し暑かったですね。
一ヵ月半夏休みだったユリは、今日から学校ですemoticon-0100-smile.gif byママ
e0244621_2342686.jpg






クンクン・・・そうそう!ココだよ! byユリ
e0244621_23421294.jpg






ユリちゃんのグランドだよー!
また穴掘りまくるよー!落とし穴作るんだぁ~!byユリ
e0244621_23421779.jpg

ユリちゃん、ユリだけのグランドじゃないんだよ~。
落とし穴までは掘らないでねemoticon-0141-whew.gif byママ






ママァ~。また学校がはじまるねっ! byユリ
e0244621_23422537.jpg

ユリちゃん、ママも送り迎えがんばるね! byママ




みっけ!! byユリ
e0244621_23423029.jpg

ユリちゃん何みつけたの? byママ





それはねー。かまきりさんだよー! byユリ
e0244621_23423684.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412