<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

もう金曜日だ!!早いなぁ。
ユリは学校から帰ってモナちゃんちに行くことにしました。 byママ
e0244621_23354545.jpg






ユリィ~~ byママ
e0244621_23355529.jpg






モナちゃんちのマーサージチェアにのって撮影会
レモナママ「待てっ!待てっ!!」
ユリがすぐ飛び降りちゃうから、汗かきましたな。 byママ
e0244621_2336510.jpg






にっこり笑顔のユリちゃんだよ! byユリ
ユリ~~可愛いね。 byママ
e0244621_23361475.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

応援してね

展覧会系のシェパード、レイナちゃんだよ。
ユリちゃんより半年年下なの。 byユリ


でも態度はレイナちゃんが年上みたい byママ
e0244621_23302969.jpg



レイナちゃんは、ドッグショーのマナーを教えてもらってるんだって!
だから、ずーーっと学校で寝泊りしてるんだよっ!  
早くおうちに帰れたらいいね~。ユリちゃんみたいにお泊りしないで
おうちの人に学校まで送ってもらったらいいのにね~。
ユリちゃんは、ママやパパやかーちゃんたちに会えないのは耐えられないよ!
                         byユリ


ユリちゃん、ママたちもユリがいないのは耐えられないよ
ところで!!
この間柏であった展覧会にレイナちゃんも出陳したそうです。
順位は芳しくなかったらしいけど、飼い主さんは
「順位なんてどーでもいい!楽しければそれでオッケーだ」って
言っておられました。「外でアウトドア感覚で、コーヒー飲みながら
レイナを見てるのが楽しい」だって~~!!!
わかるぅ~~~~!!そ~~~です!!出ることに意義があるんだからぁ~!!
で、成績はともかく、わが子が楽しそうに出てくれるのを見るのが
飼い主としての至福なのですから~!
レイナちゃん、レイナパパさん、これからも楽しみながら頑張って
くださいね~~!!応援してます。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-29 23:31 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真を見てね

ママが忙しかったから写真がないの。
前に撮ったのを見てね!  byユリ
e0244621_23273217.jpg






ユリィ~~~  byママ
e0244621_23274367.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと六道山へ

歩いて六道山に行きました。 byママ
e0244621_2383749.jpg






途中ぬかるんだ水溜りに入りたがって足がどろどろに!! byママ
e0244621_2384679.jpg







ユリちゃんは何を見てるでしょうか~? byユリ
e0244621_238549.jpg






それはねぇ、白い小さな犬を見てたのー! byユリ
e0244621_239359.jpg






ユリィ~~ byママ
e0244621_2391252.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

雨の日のユリちゃん

今日は雨だから学校はお休みです。
モナちゃんちに行って遊んでもらいました。
その時持って帰ってきたお土産がこれだよ~。 byママ
e0244621_2351927.jpg






「ムーン」のユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_235964.jpg






カミカミしてるユリ。もう眠いんだよね。おやすみなさいしようね~。 byママ
e0244621_2352885.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
午後からパパとか~ちゃん達は、KすけM子の習い事の用事で
出掛けちゃいました。
この3連休、ユリはお留守番が多くてどこにも連れてって
あげられなかったので、ママはあえてユリと一緒にいることにして
ふたりでどっか行こうかなぁと思っていました。
モナちゃんちが行ってる青梅に行ったら、うまくやりとりができなくて
モナ家に会えず。うわ~ん。
のんちゃんをお誘いしたら、ちょうどお散歩に行こうと思ってたとのこと。
わ~~~いってことで遊びに行きました。



で、近くの六道山の里山民家までいくことになったんですね。
ユリなんて、まっすぐ歩かない歩かない!!
尻尾ぶんぶんで、のんちゃんをペロリ攻撃、激しい激しい。
それに引っ張りまくって「ユリちゃんほんとに学校行ってる??」状態ですぅ。
ロングリードにしたり、いつものリードにしたりを繰り返して
本当に、、疲れました!!



だーーーかーーーらーーー、この写真しかありません!
このトトロの前でですねぇ、のんちゃんとユリを撮ろうとしたら
ユリにスイッチが入ってばらばらに。
のんちゃんに遊ぼう遊ぼうして、写真どころじゃなかったー。
e0244621_10565733.jpg









ユリィ~~~~ママは疲れたよ。でも可愛かったな、大はしゃぎして。(馬鹿親)
ユリちゃん、「お座りして待て」を覚えようねぇ。 byママ

ママ!ユリちゃんもちょっぴりでも「お座り待て」できるんだよっ! byユリ

ユリちゃん、学校では「お座り待て」できても、学校以外の
場所で「お座り待て」ができなきゃいけないのよ、、、
ママも頑張るから一緒にお勉強しようねぇぇ~~。 byママ
e0244621_1057488.jpg

この写真は前に撮ったものです。



※ で、今日のブログのタイトルですが、ユリがいると一緒に
  いると、お腹がすくようになりました!(すごく健全!)ユリありがとう。
  いつもは惰性で食べてる感があったの。(その割りに肉はついてますが) 
  ユリちゃん、ママは疲れ果てたけど、ものすごくお腹すいて
  回転寿司でたくさん食べたよ~。
  ママとM子は食べ過ぎて胃薬のみました。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

お散歩

ママ達が出掛けてたから、ユリちゃんは夜お散歩に行ったの~。
KすけM子も一緒だよ~        byユリ
e0244621_10532320.jpg



 



ガサガサと音がして警戒してるユリ。
M子に、「ユリちゃん大丈夫だよ~~~」と言われてます。
ビビリなんですよ~。       byママ
e0244621_10533161.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

のんちゃんち

ユリの学校は雨でお休みでした。
私たちが出かける時、ユリの学校が休みだとちょっと困るなー。
家で留守番するんだったら、学校行ってて少しでも先生と
遊んでくれてた方がいいのだけどねー。雨じゃあ仕方ないけどねー。byママ


夕方家に帰ってきたら、すぐにユリとお散歩へ!
手っ取り早くのんちゃんちに行きました~。
広いお庭で遊ばせてもらって、、、。 byママ

ユリちゃんが先に見つけた木っ木なのにー。 byユリ
e0244621_23141564.jpg






ほらほら、のんちゃん、、、取ってごらん~~~。 byユリ
e0244621_23142243.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

のんちゃんち

ユリの学校では、「歩かせる散歩を必ずしてください」と
いわれてます。
足腰強くするためです、それと横について歩く練習ね。
「メリハリある散歩をさせてください、、、」とも。
で、学校から、家までの間にのんちゃんちがあるのね。
一生懸命歩いてるもので、のんちゃんちがちょーーーーど良い
休憩場所になるんですよ~。
で、のんちゃんに遊んでもらってます~~。
(のん太父さん&のんちゃん、いつもありがとう!)



木っ木みっけ~~!! byユリ
e0244621_23205737.jpg






フンフンフ~~~ン♪ byユリ
e0244621_2321441.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

那須の写真を見てね

この一週間はなんだか忙しくて。
ゆきちくんとの写真をみてね。 byママ



ゆきっちゃんへ
またいつかゆきっちゃんと会えるといいな。
ユリちゃんが今までこんなに気があった子はゆきっちゃんだけだよ。 byユリ
e0244621_23401787.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412