<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

前に撮った写真を見てね

ちゃーちゃんちのお庭でくつろぐまりちゃん。 byママ
e0244621_21412717.jpg





れんお兄ちゃんとユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_21413410.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真を見てね

れん兄ちゃんだよ。 byユリ

きれいに撮れたぞーー!!れんれん、とってもかわいいねっ。 byママ
e0244621_2134446.jpg







貸し別荘のデッキにて。
18日の朝は粉雪が降りました。寒かったよ~。 byママ
e0244621_21345418.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)
今回は、モモとジュニアとお友達だった
イングリッシュスプリンガースパニエルのパディ&トップに会いに
行くのが目的だったのです。



パディ~!十数年ぶりだね。15歳のおばあちゃんになったパディ。
年月の経つのは早いですね。
パディ、パディの知ってるスプリンガーの翔ちゃんとジュニアも
フラッティの龍ちゃんもラブのモモも、もうみんな天国にいっちゃって
いなんだよ。
かわいいパディ、、、おばあちゃんになっても本当にかわいいね。
e0244621_12191975.jpg






せっかくだから写真撮ろうね!! って、みんなおりこうにお座り
してるっていうのに、うちのユリだけが「カキカキ」しちゃって
記念撮影もあったもんじゃない!
e0244621_12193064.jpg






れんれんとパディ。ふたりとも可愛いね。
龍ちゃんと翔ちゃんに見える。。。パディと翔ちゃんは親戚です。
だからよく似てるんだ。漣ママもこみ上げるものがあったようです。
e0244621_12193758.jpg





拡くんとまりちゃん。
e0244621_12194458.jpg






パディの息子トップちゃん。
トッピュゥ~~可愛いねー。男の人が苦手だとか?ってどこがよ?
とってもいいこでお部屋に入っても落ち着いてテーブルの下で
ねんねできたよねっ。いいこね~。
e0244621_12195152.jpg






可愛いから、ハイ、アップをどおぞ~。
トッピュゥ~~、かわいいね、童顔でね、翔ちゃんに似てるよね!
e0244621_12195859.jpg






拡くんとユリ。
e0244621_1220827.jpg






鰯のつみれ汁や餃子をいただきながらおしゃべり。
年代的にも通じるものがあって楽しかったね。
鰯のつみれ汁、激うまでした。お店出せるよ!「ちゃーちゃんちのつみれ汁」って、
売り出せば間違いなく売れるだろう、、と思いますっ!


パディ、、、元気そうでよかった。
穏やかなパディの老後を見ていたら、じゅんくんもこんなだったなぁ~って
想い出しました。
パディ、、、ちゃーちゃんちの子でよかったね。
おいしいもの食べて、わがまま言って、甘えん坊してすごしてね。
夜はしっかり寝てちゃーちゃんを少しでも楽にしてあげられたら
いいけどな、、。うわ~ん、、、なんだか書いてても涙が出てくるよ。
老犬になったらみんなが通る道だけど、穏やかな日々が長く続くように
祈ってるね。
大好きなパディ、、じゅんのお洋服着てくれてありがとう。涙がでたよ。
e0244621_12201623.jpg






大好きなパディ&トップ、、またね!!!本当にありがとう。
また会いにいけたらいいな~~~。
e0244621_12202481.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-18 00:01 | ママの日記 | Comments(10)
朝ごはんを食べてお宿を後にして、昨日行ったペニーレインの
所にあるドッグランにまた行ってきました。
あ、、、今思い出した!!!
昨日の夜は、とっても美味しい黒毛牛のステーキ食べたんだった。
でも、全く写真撮ってなかった。三匹の猫ってお店です。
そっち方面行く方は1度食べてみてね!!


ユリは、このマルチーズと何かのミックス・ゆきちくんと
意気投合しました! 歳も近かったですしね! byママ

ゆきちくん「ボク、ゆきちっていうのよろしくね!」
ユリちゃん「ワタチはユリっていうのよ!あなたのこと、ゆきっちゃんって呼ぶからね!!」
e0244621_10877.jpg






ゆきちくん「それそれそれーーーっ!!ボク、足が速いんだよ~!」
ユリちゃん「ゆきっちゃん、飛んでるじゃないっ!小さいのにやるのねっ!」
e0244621_1073295.jpg






ゆきちくん「ユリちゃん追いかけてごらんー!」
ユリちゃん「ゆきっちゃん、まてまてーーーーーー!!!」
e0244621_1073992.jpg






ゆきちくんは、ラブラドールのお姉ちゃんと暮らしてるんだって。
だから、大型犬に物怖じしなくって、飼い主さんも危ない危ない言わない
大らかな方だったので、ほんとに遊ばせやすかったです。
ありがとう!ゆきちくん&ゆきちくんのパパとママ! byママ
e0244621_1074722.jpg






ゆきちくん「ボク、高速で走ってるよーユリちゃん追いかけてごらん~!」
ユリちゃん「ゆきっちゃん、まてまてーーーー!!」
こうしてゆきちくんにしばらく遊んでもらいました。
ユリィ~よかったね~~ byママ
e0244621_1075576.jpg






れん兄ちゃんとユリ。 
れんれんちゃんの写真もあったのだけど、ほとんどが黒い物体にしか
撮れてなくってごめんねぇ~。    byママ
e0244621_10817100.jpg






れんれんちゃん「ボクのぽんぽん、なぜてぇ~~」
まりちゃん「はぁ~~~れんれんったら、ゴロゴロしちゃって~。
      背中に土がついちゃうじゃない~」
e0244621_1082572.jpg







今回のベストショット
さすがまりちゃん、ドッグランでもこの気品、美人ちゃんだよね~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif byママ

ワタチがつけたこの写真の題名はね、「枝とワタチ」byまりちゃん
e0244621_1083359.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
那須のペニーレインというパン屋さんで明日の朝食のパンを
買った後、ドッグランで遊ばせました。
みんなレインコートを着てま~すemoticon-0148-yes.gif
しかも、みんな赤レンジャーだよemoticon-0115-inlove.gif byママ



ユリ「れん兄ちゃん、ユリが走るから着いてきてよ!」
れんれん「うん、わかった~!」
e0244621_2347336.jpg






ユリ「走るわよっ!こっちこっち~~!!」
れんれん「ユリ~!兄ちゃんはすぐ追いついちゃうんだぜぇ~!!」
まり「ハァ~~~~追いかけっこのなにが楽しいのかしらぁ・・・」
e0244621_2347131.jpg






ユリ「まり姉ちゃんもユリちゃんと一緒に走ろうよ~」
まり「遠慮しとくわぁ~。ユリは勝手に走ってちょうだいな!!」
e0244621_2347216.jpg






まり「いいもん見っけ!!」
e0244621_2347299.jpg






ママ「まりちゃん、なに咥えてるの?」
まり「い~~~でしょ~~~。枝が落ちてたのよぉ~~
   あの走り回ってる黒白に邪魔されずにカミカミするのよ~。」

マリちゃんかわいいね~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
e0244621_23473697.jpg






おまけの写真
ドックデプトのCAFEで。
ぴんぼけの写真だけど、ユリが赤ちゃんに見えるよ~emoticon-0109-kiss.gif
e0244621_234745100.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-17 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

那須へ行ったんだよ

国際犬の親睦会は断念しましたが、モモとジュニアのお友達
パディ&トップに会いに、漣ちゃんちと一緒に行きました。
我が家のパパは残念ながら仕事です。
漣ちゃんちのでっかい車に乗っけてもらって出発~emoticon-0159-music.gif
ここは佐野インターだっけかな?
ママ達は朝食バイキングをがっつり食べて満足満足emoticon-0148-yes.gif
まりちゃんれんちゃんユリも朝ごはん食べて満足満足emoticon-0148-yes.gif byママ
e0244621_2317812.jpg






しんしん(漣パパ)に写してもらったよ~。
黒いれんれんのお顔もぱっちりこに写ってかわいいね!emoticon-0152-heart.gif
ユリもかわいいねemoticon-0152-heart.gif byママ
e0244621_23171664.jpg






佐野アウトレットモールに行きました。
ドックデプトのドッグランで遊ぶ3にんemoticon-0142-happy.gif byママ
e0244621_23172588.jpg






ラブラドールの男の子と女の子がいたかな。emoticon-0100-smile.gif byママ

ママァ~~~!! byユリ
e0244621_23174098.jpg







ママ達が買い物してる間、しんしんと待ってる3にん。
なんとお利口さんなのよ?emoticon-0105-wink.gif
3にんともかぁ~~~~わいい~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
e0244621_23174938.jpg






ドッグデプトのCAFEでわんこご飯も注文したよ。emoticon-0158-time.gif
奥のがまりちゃんれんれんので、鶏肉のテリーヌみたいなのです、
ユリにも同じの食べさせたかったけど大豆が入ってるからやめて
スコーンだっけかな?にしました。emoticon-0148-yes.gif byママ
e0244621_23175625.jpg






おまけの写真。ユリのべロール! 
ユリィ~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
e0244621_2318244.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
ユリは、18日の国際犬の親睦会には残念ながら
欠席することにしたのです。
お泊りする場所のキャンセル待ちが出なかったのと、
他のお泊りのお宿が見つからなかったんですよ。
来年の親睦会にはユリを連れていきますね!
みんなみんな、楽しんでくださいね。 byママ
e0244621_22472646.jpg



※ 写真は前に撮ったものです。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

今日のユリちゃん

ユリを学校に迎えに行きました。 byママ
e0244621_22374619.jpg





お茶畑を見ながら歩いて。 byママ
e0244621_2237566.jpg





匂いチェック! byユリ
e0244621_2238971.jpg






ユリィ~~ byママ

なぁに?ママ~~。 byユリ
e0244621_22381787.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
モナちゃんがもんちゃんのお洋服を着てくれるって!!
嬉しいねっ!  byママ
e0244621_23323384.jpg






モナちゃんとユリと一緒に。仲良しさんだね~。emoticon-0100-smile.gif byママ
e0244621_23324475.jpg






ママァ~、早く撮ってちょうだいっ! byユリ
e0244621_23325289.jpg






ユリのこの顔~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gifユリのお鼻の穴、ほんと大っきいね~。 
でもなんだか、可愛いぞ!byママ
e0244621_23325822.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(7)

コタツ大好き

今日はママが忙しかったから、この写真を見てね! byユリ


頭隠して尻隠さず。かわいいね。emoticon-0159-music.gif
お尻暖めたほうが気持ちいいと思うんだけどね~。emoticon-0105-wink.gif byママ
e0244621_2323214.jpg






そうそう。お顔は出して、お尻暖めてね~。emoticon-0136-giggle.gif byママ
e0244621_23233069.jpg





ママァ~、この子はだぁれ?ユリちゃんにそっくりだよ! byユリ



ユリ~~、この子はユリの姉妹ノエルちゃんだよ。emoticon-0115-inlove.gif
似てるねぇ。やっぱり似てる。emoticon-0142-happy.gif
横顔の、お鼻がツンとしてるところや、お鼻が真っ黒黒のところも
お目目にクマができてるようなところもね! 
ノエルちゃんもコタツが大好きなんだね!emoticon-0152-heart.gif  byママ
e0244621_23234517.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412