<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

たくさん歩いた、、、。

ユリの学校から歩いて帰りました。
途中のんちゃんちに寄ってお庭で遊ばせてもらって。
その後ティータイム   byママ
e0244621_21303662.jpg






壊れたリードをカジカジするユリ。 byママ
e0244621_21304351.jpg






家に帰ったら、Kすけと待ち合わせて、Kすけの自転車だけを
持ち帰ることを頼まれちゃったよ~。
Kすけとの待ち合わせの場所まで、ユリとM子と一緒に
歩いた歩いた。自転車を受け取ったらM子が、「お兄ちゃんの自転車に
乗りたい」と言い出して、練習に付き合うユリとママでした。 byママ

ユリちゃんは今日、たくさん歩きました。 byユリ
e0244621_21304915.jpg







ヘルメット着用!これ基本!
M子がね、「また、ねねが自転車乗るところをユリに見せたい」だってー。
ユリ、どおするぅ~?!   byママ

ユリちゃんも自転車に乗りたいだぜぇ~。 byユリ
e0244621_21305564.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

モナちゃんと遊んだよ

午後からママは出掛けてユリはお留守番。
モナちゃんを誘って午前中六道山で遊びました~。
ユリを疲れさせた後に、お留守番させる計画~ byママ




大好きな枝を咥えて走ってます~! byママ
e0244621_22221956.jpg






ハイ、こっち見て~!
ユリがす~ぐ立ち上がっちゃって、何回もやり直したよ。
でもモナちゃんもユリもかわいく撮れたねー byママ
e0244621_22222568.jpg






「くださいな~~!」とお頂戴をするモナちゃん。
モモのお洋服を着てくれてるんだよねー。嬉しいねー。
もんちゃん、よかったね~。  byママ
e0244621_22223248.jpg






M子がねぇ、「あなたの宝物」というテーマで
「大切なユリちゃん」という絵を描いてくれました。
それがな~~んと、選ばれてユリちゃん地方のカレンダーに
載りました。ユリィ~よかったね。M子ありがとうねぇ。 byママ

ねね、ユリちゃんは嬉しいよ。
ありがとうだぜぇ~。 byユリ
e0244621_2222377.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

今日のユリちゃん

学校に行ったんだよ。  byユリ
e0244621_092852.jpg








e0244621_093747.jpg








e0244621_094422.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

朝のおネンネタイムのユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_2347259.jpg






ユリィ~~~
今年の冬は、バリにしないでこのままゲージにしちゃおうかな~。
日向ぼっこもできるしね~。
ユリは、このゲージが大好きです。
最近は、夜眠くなったら階段あがって寝室に行きたがるんですよ。byママ
e0244621_2347980.jpg







ユリが学校に行ってる間、ママが撮った写真です~。
ここは秩父。銀杏がきれいに色づいてたので
アップしてみました~~。    byママ
e0244621_2347163.jpg






今度はユリと行こうね~~。byママ
e0244621_23472368.jpg






ユリのお散歩が夕方になっちゃったよ~、ごめんねぇ。 byママ
e0244621_23472954.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
ママが忙しかったから御岳山に行った時の写真を見てね! byユリ

紅葉がちらほら byママ
e0244621_22525852.jpg






ひっそりと咲いてる野アザミ byママ
e0244621_225347.jpg






余裕がなくて写真はあまり撮ってないのですが、
ユリのかわいいのがあったので。 byママ

ア~~アア~~~~♪ 
展望台に到着したユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_2253944.jpg






ユリ~何見てたのかな??
山登りなんてあんまり興味なかったけど、ユリがいるおかげで、
景色を楽しんだり、お弁当食べたり楽しかったね。
ユリありがとうね。 byママ
e0244621_22531659.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
運動会の写真ですが、コンパクトフラッシュが不良だったのではなく
カードリーダーがダメでした。取り替えたらパソコンに
取り込めました。あ~~~~良かった。  byママ



それでは歳の順に紹介しますね~。 
マリーちゃんだよ。 byママ
e0244621_124837.jpg






マリーちゃんの後姿可愛い~。出番待ちです。 byママ
e0244621_125558.jpg






大人しい!!さすが子守犬!落ち着いてて可愛いです。 byママ
e0244621_1338.jpg






さて次は、漣ちゃんだよ。
おお!!待てだねっ!姿勢正しくって、えらいえらいだね~! byママ
e0244621_131091.jpg






漣ママと漣ちゃん。可愛いね~。 byママ
e0244621_131597.jpg





出番を待つ漣ちゃんとKすけ。
漣ちゃんも、子どもがハンドラーでも大丈夫。 byママ
e0244621_132211.jpg






パパを見つめるシェリーちゃん。
かぁ~~わいい。   byママ
e0244621_133025.jpg






シェリーちゃんはほんとにほんとに美人さんだよね。
色はブルーローンというのよ~。 byママ
e0244621_133713.jpg






後姿のシェリーちゃん、可愛いね~。
犬種は違うけどどことなくジュニアに似てて、想い出すよ。 byママ
e0244621_134849.jpg






出番待ちのユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_135672.jpg






はっはっ、ユリちゃん疲れたよ。 byユリ
e0244621_14364.jpg






50メートル走の予選だよ。
ユリちゃんは26位だったんだぁ~。
ちなみに漣お兄ちゃんは4位だったんだって!
漣お兄ちゃん、がんばっただぜぇ~。 byユリ
e0244621_141080.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-07 00:00 | ママの日記 | Comments(2)
朝から雨、、、よってユリの学校はお休みです。
9時ごろからお昼までゲージでおねんねタイムの後、
ユリはヨーグルトを食べました。
その後は、お目目爛々!!遊ぶ気満々!!お部屋の中で
クッション咥えて走ったり、ママのサンダルを咥えて
得意気に見せびらかしたり、、、。
やっぱり雨の日だってお散歩しなきゃ、ユリの体力が
あり余ってるよー。


モナちゃんを病院に送って行った間、ユリはお散歩タイムで~す。
モナちゃんはお耳に少し血がたまってたみたい。
処置してとっても元気なので安心してねっ!    byママ
e0244621_2322580.jpg






ユリちゃんは何を見てると思う~~??  byユリ

それは、私が傘を振り回してるのを見てるんです~。
雨の日におかしな女が傘振り回しながら、「待て待てっ!」
と声をかけつつ写真撮っていたのでしたっ。
別に人に見られたっていいんだもーーんっ!! byママ
e0244621_23214848.jpg




だけど、、、モナちゃんを送り届けた後、お散歩足りてないなと
思ったのでユリは近所の公園までお散歩したよ、
ついでにのん太兄さんちに行って大はしゃぎしてきました、
のんちゃんちは、芝生もきれいで砂利も敷いてて雨でもあまり
汚れないのよねー、だから大助かりのママ&ユリちゃんでした。
雨の日にこれだけお散歩したのって、ユリが初めてですぅ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

月曜日!

もう秋ですね。
ユリは学校。3時過ぎにお散歩行きました。 byママ
e0244621_22322949.jpg





誰もいないので、ノーリードにしてみた。
でも1分もしないうちにリードつけました。
やっぱり、呼び戻しにまだ自信が持てないんだなー。 byママ
e0244621_22323785.jpg






今日もモナちゃんちにお邪魔しました。
今日はおいしいココアとお菓子。ティータイムしたよー。
遊び好きなモナちゃん。お手手あげてかわいいねっ。 byママ
e0244621_2232434.jpg





すぐ伏せしてカミカミ、、、のユリ。
モナちゃんの方がユリより年下みたいによく遊びます! byママ
e0244621_22325047.jpg




明日は雨だから学校は休みだって!
明日は何して遊ぼうかなぁーー。 byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

御岳山

ユリちゃんねぇ、御岳山に行ったんだよ! byユリ


ユリちゃんちから案外近いのに、混むから苦手だの
駐車場が少ないからやだって、ケーブルカーに犬乗れるの
知ってながら行ったことなかったんですね。
でも、実は御岳山って、御岳山の中に色々な山や
ハイキングコースがあって結構楽しめる。
登山初心者のような方が沢山おられて、お店もあるし
トイレもほどほどにある、景色もいいしすご~~~~く
気に入りました!
今度はママも山ガールになっていくぞっ!
ユリィ~~~!ユリちゃんも山ワンコでいこうねっ!
byママ


ケーブルカーの中で。
ペットエリアがあります。 byママ
e0244621_21314187.jpg






産安社から望む。スカイツリーもうっすら見えました。 byママ
e0244621_21314819.jpg






ユリィ~ byママ
e0244621_21315414.jpg






武蔵御嶽神社へ。
坂道がきつかったぁ~。日ごろの運動不足を感じました。 byママ
e0244621_2132179.jpg






つきました!
犬も参拝できるよ!
犬のお守りも買えます。
ユリも健康で楽しく暮らせますように、お参りしました。 byママ
e0244621_2132758.jpg







御嶽神社から望む。 byママ
e0244621_2132147.jpg







いざ!ロックガーデンへ! byママ
e0244621_21322169.jpg







紅葉がちらほらと、、、 byママ
e0244621_21322839.jpg







ハイ、お疲れ様でした~! byママ
e0244621_21323636.jpg







最初はたいした事ないだろう、、って、高をくくってたんですね。
でも、途中から結構きつくてヒ~ヒ~状態でした。
だけどきれいな景色や、はりきって歩いてるユリやKすけM子に
助けられ、また沢山の方にユリが声をかけていただいたり、
お店でみそおでんや、お蕎麦を食べたり(ペット可)すごく楽しめました。
写真写してる余裕がなかったのですが、お気に入りのショットを↓ byママ



ユリィ~~ byママ
e0244621_21324267.jpg






ユリ、頑張って歩いたね。えらいえらいだねー。
ユリの事、「おいしそう~~パンみたい~」って言ってくださった
方がいたよねっ!「パンみたい」って言われたのはじめて!!笑 byママ
e0244621_21324897.jpg






これは、オーブ?!御岳山にはパワースポットがあるんですよ。 byママ
e0244621_21325531.jpg





ユリちゃんの感想
狭い山道を歩く時、ママが「ユリが落ちたら怖い」といって
リードを2本もユリちゃんにつけたんだよ!
それに、「帰りにソフトクリーム食べようね」ってママが
言ってたからユリちゃんは楽しみにしてたのに
ママがすっかり忘れちゃって残念でした。
ママッ!!今度は忘れないでよねっ!
でも楽しかったね!ママ!また行こうね!!  byユリちゃん

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

モナちゃんと遊んだよ

ママがお出掛けとお出掛けの間に
モナちゃんと遊べてよかったね~。
ユリは、ひとりではあまり遊ぼうとしないので、モナちゃんが
遊んでくれて助かります~~~   byママ
e0244621_2123198.jpg






ママァ~、ユリちゃん楽しいよー! byユリ
e0244621_2123997.jpg






見つめあうモナちゃんとユリ。 byママ
e0244621_2125657.jpg






ママァ~早く撮ってね!
これからモナちゃんちに行くんだから~! byユリ
e0244621_213440.jpg





この後、モナちゃんちに行ってお茶して帰りました。
ユリちゃん今日も楽しかったね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412