<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ここのとこ、なんだか忙しかったでーす。

11月3日は秋季訓練競技大会があります。(本部展)
ユリの学校の先生達も、出陳するのでバタバタと準備してました。byママ




ユリちゃんは大会には出ないけどねー。 byユリ
e0244621_22401318.jpg






ユリちゃんのT先生っ!ユリちゃんの漣お兄ちゃん頑張ってね!
ユリちゃん応援してるからねーーーっ!!  byユリ
e0244621_22402077.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ずず黒いユリちゃん

ユリはただいま1歳7ヶ月。
お鼻の色はまだ黒いです。(もんちゃんは1歳の時はもうすでに
ピンクになってました。)
だからかな~。体を洗う時お顔を濡らすと、ずず黒くなるんですよ。
それに、寝顔が可愛いから写真に撮っていたら、
黒ラブかと思うほどお顔がずず黒い!!笑
こうして、写真をアップしてみると薄い薄い黒ですが、
フィルターから覗くユリのお顔はやや色のはげた黒ラブに見えました。
色素が濃い子なんですね、ユリって。emoticon-0102-bigsmile.gif



寝顔ってかわいいな~。emoticon-0115-inlove.gif
e0244621_22301849.jpg







ユリは黒いお鼻が似合うね。emoticon-0152-heart.gif
e0244621_2230247.jpg






もんちゃんはピンクのお鼻が似合ってたよ。emoticon-0152-heart.gif
お鼻の色はピンクでも黒でも可愛いけどね~emoticon-0142-happy.gif
e0244621_22303096.jpg

ユリィ~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-01 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412