<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

良いお年を~♪

残すところあと1日。
毎日忙しく過ごしています。
ユリの学校は28日まで。
来年もまた学校に通います。
毎日家にいるユリは絶好調!!実家で、お鍋に
入れようと用意してた鶏肉を背伸びして食べちゃうし。
つめが甘い実家ではありますが、奥の方に鶏肉は置いて
たんですね、それをユリちゃんが、、、。はぁ~~です。
そうとう背伸びしたと思いますよ、あの位置のを食べるん
だから。
あれっ!!!って大きな声だしても、ケロッとしてました。
それどころか、ママどーちたの?大声だして、、、って、
ブンブン尻尾振って喜んでましたよ~。
(でもそんなユリがかわいいです。ははは・・・)



ちょっと前に撮った写真ですが。見てくださいね。 byママ
e0244621_062744.jpg







ユリちゃん~かわいいね。 byママ
e0244621_06349.jpg







ママのお気に入りの写真はこれでーす! byママ
e0244621_064095.jpg





皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。   byママ&ユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

Xmasいろいろ

もんじゅんには、Xmasの写真もちゃんと残ってるし
帽子かぶしてみたり、お洋服着せてみたり、ちゃんと
お座りさせたり、伏せさせたりして「きちんと」写真も
残してますけど、ユリには、、、、、。
ユリはお洋服も帽子も嫌がるし、待てもできないし。(まぁ
待て出来なくてもいっかぁ~~なんて思ってる私の心を
ユリは敏感に感じてるようで、ユリを待て出来なくさせてる
ようにも思うけど。ははは。)
とにかく、ユリにもちゃんとした写真を残さなきゃね、、。
と、思いましてツリーやXmasの小物を片付ける前に
もう一度ユリにも帽子やリボンをつけて写真を撮ることに
してみました!!
見てね!!              byママ





ユリちゃん、いいこいいこ、サンタちゃんだねー。 byママ

ママァ~早くちてね! byユリ
e0244621_22475172.jpg








あらら、、、ユリちゃん、お手手の所にあるボックスは
なんだろね~?!   byママ


ユリちゃんは、ちらないよっ。 byユリ
e0244621_22475815.jpg








フンフン・・・・これはなんだろ?! byユリ
e0244621_2248565.jpg







ユリちゃん、これはお友達にもらったクッキーだね。
よかったね~。      byママ
e0244621_22481115.jpg







あらら、、、、ユリちゃん可愛いちゃんだね~。 byママ

ママッ!早く食べさせてくだちゃい! byユリ
e0244621_22481821.jpg







ママ~~!早く食べたいんだよぉ~。 byユリ
e0244621_22482548.jpg






パパとママからのプレゼント。
ユリちゃん、いっぱい遊んでちょうだいね。 byママ
e0244621_224844100.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

Merry Xmas 2012

皆さんいかがお過ごしですか?
私は19日から高熱がでる風邪を引きました。
ユリは私がダウンしてても、妹達に学校に連れて
ってもらってましたよ~。
寝てる私のベッドに飛び乗ったり(ママの体の上に
寝ちゃうから重かったよ)、私の湯たんぽをカジカジしたり
(中からお湯がでちゃうからね)、私の羽根布団を
ホリホリしたり(羽が飛び出るからやめてね)
と、このように「ママッ!早くよくなってね!」と
お見舞いしてくれました。
ユリちゃん053.gif053.gifかわいいね。
さて、うちでは24日のXmasイブには家族みんなの予定が
合わないので23日にXmasパーティーをしましたよ。  
                     byママ


みんなでごはんを食べて~。
KすけやM子にプレゼントしたゲームで遊ぼうね~。
と、用意してたら、、、、、。
ハイ、ユリがこの通り!(ユリが邪魔するんですぅ)byママ

パパのスリッパ、離さないよっ!! byユリ

ユリちゃん、それ、ばっちいからやめてね~。 byママ
e0244621_22324211.jpg






ユリにサンタ帽をかぶせてみたよ。
ユリちゃん~~010.gif053.gif010.gif053.gif072.gif 
でも、こんな写真でも、写すのが大変だった!!
帽子を気にして脱いじゃうし、動くし、待てもしないし、
結局リードつけて汗かきながらの撮影ですっ。 byママ
e0244621_2232517.jpg







ユリちゃんにもサンタさんがきたよ~。
ユリちゃんちのサンタさんはパパだよっ!! byユリ


ユリへのプレゼントはおもちゃと着てくれないかも
しれないけどお洋服にしましたー。byママ
e0244621_2233047.jpg






向かって左がユリのケーキ。右が私たちのケーキ。
ユリはおいしそうに食べました。23日、24日とわけて
食べさせました067.gif 
                   byママ
e0244621_2233752.jpg





では、みなさん素敵なXmasを~!060.gif060.gif byママ&ユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

ぶちゃかわ

写真がないので前に撮ったのを見てね。
こんなん撮れました!
なんともぶちゃいく、、でもかわいいねー。ユリィ~~053.gif053.gif
               byママ
e0244621_11113115.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-18 00:00 | ママの日記 | Comments(2)
ユリのお友達れんちゃんが、
16日の競技会でオビディエンス1で1席をとって
グランドチャンピオンを完成しました~!すごいね~!
おめでとう053.gifおめでとう053.gifおめでとう053.gif
れんちゃんは災害救助犬でもあるんですよ~~。  
                    byママ

れんお兄ちゃん、すごいね~~、かっこいいね!おめでとう!
れんお兄ちゃんはユリちゃんの自慢だよ~! byユリ
e0244621_21273793.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

六道山へ

今日は午前中も忙しくて、、、。
ユリはお昼までおねんねタイム。 
どーーーーも私も調子がいまひとつだったのだけど、
気合を入れてユリと六道山に行きました。
私は今、風邪なんて引いてられないのだっ!! byママ
e0244621_22125594.jpg






ステイするユリ。
ユリちゃん053.gif053.gif byママ
e0244621_2213452.jpg






ユリ、おいでぇ~~! byママ

ママァ~~~~~~~!!! byユリ
e0244621_22131026.jpg







ユリのこの笑顔を見るとね、お散歩に来てよかったと
思いました。
さぁ~~て!ユリちゃん、おうちに帰ろうね。
今日は夕ご飯作れなかったからドッグフードにしようね。 
                   byママ
e0244621_22131735.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

被り物

今日もユリちゃんは学校に行きました~!
帰りに、モナちゃんちに遊びに行きました。
レモナママ、いつもありがとう! byママ




さてさて、今日は被り物をしてみよう~!と言う事に
なりましてレモナママがあれこれ出してくれました~!
おお!!!!モナちゃん!!!このスマイル200
パーセントのかわいいお顔はなぁに?似合ってるぅ~~!  
                   byママ
e0244621_21592792.jpg







ユりィ~~!あら、かわいい、ピヨタンだね~~。
ユリ~~似合ってるよ~~。 byママ

ふぅ~~~~~~~ん。  byユリ
e0244621_21593484.jpg







どお??ワタチ似合ってるかしらぁ~。 byモナ

似合ってる似合ってる、モナちゃんかわいいよ~~~!!
ユリも似合ってるよ、お顔あげてごらん~~。 byママ


ユリちゃんは、、、ユリちゃんは、、、なんだかブルー!
                 byユリ
e0244621_21594224.jpg







今度はちっこい野球帽だね。
ユリィ~~~~もうちょっと野球帽見えるようにして
ちょうだいね。    byママ

ママッ!!早く撮ってちょうだいなっ!!
        byユリ


・・・・・・・・・ユリちゃん本当に被り物が苦手なのね。
                     byママ
e0244621_21595183.jpg



ユリはサンタさんもピヨたんも野球帽だって似合ってるのにねー。
モナちゃんみたいに、笑顔でモデルになって欲しいなぁ~。
でもとっても楽しかったね!!(楽しかったのはママ達だけ?!006.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(10)

ユリはリンゴが大好き!

ユリはリンゴが大好きです。
洋ナシや柿をむいても、そばにきませんが、
リンゴをむくとさぁ~~大変!!早くちょうだいな~~
と足元にきますよ~。
うちでは、夫がリンゴをむく係りになってます。 byママ


パパァ~~~リンゴ早くちょうだいな。 byユリ
e0244621_22283552.jpg



 ※ 写真は前に撮った写真です
[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

前に撮った写真を見てね

今日はママが忙しかったから、かーちゃんが学校まで迎えに来て
くれたんだよ。
そのあと、かーちゃんとM子と3にんでお散歩に行ったんだよ。 byユリ
e0244621_2351285.jpg


ユリちゃん、よかったね~。
ママが帰ってきたら、ブヒブヒ大喜びしてくれたね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

夕方お散歩にいったユリちゃんだよ。 byユリ

モナちゃんちにいって、ティータイムしてきmした。
ユリもおやつをいただいて、、、よかったね。  byママ
e0244621_23395958.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-12-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412