<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

走る・走る

モナちゃんちに遊びに行ったのに写真がありません。
モナちゃんとユリ、すご~く楽しく遊んだんだけどな。
今度は写真を撮らなきゃね。 byママ



写真がないので、先日の写真を。 byママ
e0244621_020212.jpg






このかわいいお洋服はモナちゃんのおさがりです。
可愛いでしょ~。 byママ
e0244621_0202978.jpg







ダーーーッシュ!! byユリ
e0244621_0203751.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリの持ち物

お散歩の時にもって行くものは
好きなオモチャ。
特に紐つきボールが好きです。 byママ
e0244621_23303630.jpg





うんちバッグ。
本来は小物入れです。 byママ
e0244621_23304480.jpg






それをこの中に入れてます。 byママ
e0244621_23302762.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-30 23:30 | ユリとママの日記 | Comments(2)

六道山

ユリの学校の帰りに六道山に行きました001.gif byママ
e0244621_2162776.jpg





ボールを追いかけるユリ037.gif byママ
e0244621_2164510.jpg






ママァ~早く投げてー。 byユリ
e0244621_2165383.jpg






あぁ~~六道山の空気って最高っ!! byユリ
e0244621_217031.jpg






ユリィ~~053.gif053.gif  byママ
e0244621_217831.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-29 21:12 | ユリとママの日記 | Comments(2)
ユリの兄弟は5頭です。
シャープパパとファラママとの子ども達で
女の子4頭男の子1頭です。
みんな元気かな?
家族に愛されて楽しく暮らしてるかな?
ユリみたいに、びびりだけど活発なところも
あるのかな?って、時々兄弟のことを思います。
ユリの姉妹、ノエルちゃんのママmoonさんが
ノエルちゃんの写真を送ってくださいました、
その中の数枚ですが見てくださいね!
moonさん、写真をありがとう!


ユリの姉妹のノエルちゃんだよ。 byママ
e0244621_2154390.jpg






ちょっと角度は違うけど、似てる写真を
見つけてみました。 byママ
e0244621_21541459.jpg






ご機嫌で遊んでるノエルちゃん。
ユリと同じ顔して遊んでるよー。 byママ
e0244621_21542272.jpg







ちょっと得意気なノエルちゃん。
かわいいねーー。      byママ
e0244621_21543121.jpg






まったりくつろぐノエルちゃん。
幸せそうだね~~。 byママ
e0244621_21543896.jpg




ユリの姉妹のノエルちゃんちとメールのやりとりができ
幸せに暮らしていることを知って家族みんなで喜んでいます。
また写真、送ってくださいね!  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-28 21:53 | ママの日記 | Comments(2)

にしき木の枝とたわし

ママたちとおばあちゃんちに泊まりました。 byユリ
e0244621_2395620.jpg






おばあちゃんとKすけは、ユリちゃんの好きな
にしき木の枝を切ってるよ。 byユリ
e0244621_2310536.jpg






ママァ~遊んでぇ~。 byユリ
e0244621_23101473.jpg





ユリの好きなものは、にしき木の枝とタワシ037.gif
ボールなんてすぐ飽きちゃう!!001.gif
でもそんなユリが053.gifかわいいです。
ユリィ~010.gif  byママ
e0244621_23102522.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

Jくん安らかに!

実家の近くに住んでいる、もんじゅんのお友達
Jくんが亡くなりました。
私が26日に実家に行ったとき、ちょうど
Jくんのお母さんがみえて、そう伝えてくれました。
とても立派な英ラブラドールのJくん。
実家に行った時しか会えなかったけど、とっても
ジェントルマンで穏やかだったね。
Jくんがいなかったら、ユリは我が家にくる子では
なかったんだよ。
寂しいよ。悲しくてたまりません。

Jありがとう。そしてあまたいつか会おうね。
お空には、もんもじゅんもJくんのお兄ちゃんのKちゃんも
いるよ!お友達沢山いるよ!
Jくん安らかに。ご冥福を心からお祈りします。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-26 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

当たり前の生活

ユリはお耳が聞こえるから、呼べばすぐ
振り向くね。
ユリはお鼻がきくから、おいしい匂いが
すぐわかるね。
ユリはお目目もしっかり見えるから、物に
ぶつからないで歩けるね。
ユリは足腰しっかりしてるから、支えなくても
ひとりで歩いたり、走ったり、ジャンプもできるね。
そしてユリはコソコソと悪戯をするね。

だってユリは若いんだもんね!
ママは、もんちゃんがお星様になった後も、
おじいちゃんじゅんくんと長く暮らしてたから
お耳が聞こえ、お鼻がきいて、お目目が見えて
しっかり歩いてる事に、ユリは若いんだなぁ、、って
しみじみ思って感謝したり、でも時にはとまどう
こともあるよ。
若くて元気だから悪戯もするんだよねっ。
ママ達は、ユリの悪戯もかわいくて、
叱り方さえ忘れちゃうほどなんだよ。

あと数ヶ月で2歳になっちゃうね。
ユリちゃん、ゆっくり年とろうね!!
ママ達と長く暮らしていけますように!!


e0244621_23444187.jpg





e0244621_23445055.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-25 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

六道山へ

今日は忙しかったから、歩くお散歩ができなくて
学校からの帰り道、六道山に行きました049.gif 
枝を見つけてダッシュするユリです043.gif byママ
e0244621_21464591.jpg






ひとりで遊んでるときはロングリードは
必需品です006.gif byママ
e0244621_21465383.jpg






あ~~~いい気持ちだな~~~ byユリ
e0244621_2147321.jpg






ユリィ~~~~053.gif053.gif byママ
e0244621_21471125.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

M子が撮った写真

学校から帰って、モナちゃんちに行って遊んで
もらったのだけど、写真がありません。


M子が写したユリや景色を見てくださいね。



woofから見る富士山049.gif
e0244621_23391885.jpg








woof玄関前で043.gif
e0244621_23392558.jpg








woofドッグランで!ユリ~~053.gif053.gif
e0244621_23393318.jpg









ここは、SAだったかな?ユリ~~053.gif053.gif 
e0244621_23394298.jpg



M子は写真を撮るのがだーいすき。
いつもユリを撮ってくれます。
ユリちゃん、また、ねねに撮ってもらおうね~。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-23 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

里親募集中です!

知人がこの子を引き取り、新しい飼い主を
探しています。
たぶん、私のブログを見に来てくださる方は
もう犬を飼っていて、しかも家族の一員として
可愛がっている人ばかりだと思います。
だから、きっともう一匹飼おうと思う人は
いないと思います。
私もこの子を飼うことはできません。
でも、少しだけこの子に気をかけてくださいませんか?
よろしくお願い致します。
e0244621_22401265.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-22 00:00 | 里親募集中 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412